▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トリプル廃止とかいうチェリム殺しをしたゲーフリが未だに許せないんだが

 ▼ 1 ニラン@メカニカルメール 18/02/10 14:00:19 ID:7MJ8uauM NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ確かに今もチェリムもレートで使うことはできるよ
いうてもあの頃の強かったチェリムはもういない
なんと活躍できるフィールドごと消されてしまった
んでもってチェリムが瞬殺されるZ技の登場
はぁ……もうどうすりゃいいんだ
ごめん、チェリムを活躍させる方法が俺にはもうわからん
みんな教えてくれ
 ▼ 2 クラビス@きんのいれば 18/02/10 14:04:57 ID:e7Gxn/Ec NGネーム登録 NGID登録 報告
運用に愛が必要だけどセルフでZ日本晴れとかあるやん
 ▼ 3 ュレム@トウガのみ 18/02/10 14:05:28 ID:NIKi7c9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もカメックスを殺された
 ▼ 4 ルキモノ@メンバーズカード 18/02/10 14:06:24 ID:F3bIQKiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カメさんダブルだと強ポケじゃん
 ▼ 5 ンテイ@まるいおまもり 18/02/10 14:06:41 ID:B6Dc7yMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぷらいどないの?
らぶまじ1000%で突きす
すめばきっと道は見えてく
るよ。
はげ
かちく
みみっきゅはかわいい
 ▼ 6 メノデス@のこされたボール 18/02/10 14:07:34 ID:jYqOa/U2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防御特攻一段会アップ
一見強そうだけどそうでも無くね?ダブルでリザチェリ一度当たった事あったけど
そこまで強くなかった(コナミ)
 ▼ 7 カマル@トレジャーメール 18/02/10 14:08:53 ID:vtLMoNA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
なマ関無
 ▼ 8 デッポウ@きんりょくのハネ 18/02/10 14:08:57 ID:s7/kbVhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラスマイナスとかいうゴミ特性
 ▼ 9 ルダック@タブンネナイト 18/02/10 14:10:24 ID:7vS3bdNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
だから殺されたって言ってるんじゃね?
トリプルでのチェリムは波動で端から端まで回復させるし
当然味方全員強化するからリザYダルマチェリムみたいな脳筋PTですら強かった気がする
 ▼ 10 ドゼルガ@ホノオZ 18/02/10 14:17:35 ID:WbahR/0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
>>5
縦読み合戦すこ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼