▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おしおき強化すべき

 ▼ 1 スモウム@おしえテレビ 18/02/26 23:14:22 ID:iqP8eggU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の防御力回避率上昇無視しろ
身代わりも貫通で
 ▼ 2 ャノビー@フレンドボール 18/02/26 23:15:28 ID:enH6M8ZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニゴーリは悪くない!
 ▼ 3 ティオス@アイテムコール 18/02/26 23:16:05 ID:iqP8eggU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
おまえにおしおきする
 ▼ 4 クレー@サーナイトナイト 18/02/27 15:30:32 ID:000MtKA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも使ってみたいポケモンほど覚えない
悪ポケモンにすら渋る駄目スタッフ

 ▼ 5 ネネ@パークボール 18/02/27 15:31:55 ID:oGOlQcjc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
同意
 ▼ 6 ワライド@プレシャスボール 18/02/27 15:34:13 ID:xzi83KZo NGネーム登録 NGID登録 報告
威力最大値は900まで上げろ

200で打ち止めはショボすぎる
 ▼ 7 クーン@きのみジュース 18/02/27 15:35:22 ID:ttwwhNwY NGネーム登録 NGID登録 報告
モノクマにやってもらえば一撃よぉ!
 ▼ 8 ョンチー@バトルレコーダー 18/02/27 15:36:30 ID:Ff7ez41k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たるとは言っていない!
 ▼ 9 ャロップ@みずのいし 18/02/27 15:36:31 ID:inBBhjPg NGネーム登録 NGID登録 報告
おしおきだべぇ〜!
 ▼ 10 ドグラー@カビチュウ 18/02/27 15:44:37 ID:/mX6A8FQ NGネーム登録 NGID登録 報告
つっぱりも一発あたりの威力を25にすべき
 ▼ 11 オキシス@エレキシード 18/02/27 15:52:59 ID:utmZbVQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしおきはホウオウのイメージ
 ▼ 12 カグース@マグマのしるし 18/02/27 15:54:35 ID:H9uv0O7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みがわりはともかく確かに回避上昇は無視できなきゃ意味ないな・・・
 ▼ 13 クオング@おだんごしんじゅ 18/02/27 17:12:43 ID:QGDH.bxc NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 14 ロリーム@ていきけん 18/02/27 17:26:41 ID:UIxPrwgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月に代わってお仕置き
 ▼ 15 ガルカリオ@あやしいカード 18/02/27 17:28:14 ID:.y5p7.i2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ヘラクロス「やったぜ」

鉄トゲや鮫肌で削られるけど
 ▼ 16 ドイデ@ばんのうごな 18/02/27 17:51:15 ID:Z8aH6NTM NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ今の効果がわからん
 ▼ 17 ィ@ポイントマックス 18/02/27 17:52:11 ID:12TQ9p12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いちゃもんも交代しても解けないように強化しちゃお
 ▼ 18 ウマージ@スーパーボール 18/02/27 17:52:26 ID:tTZX/99U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の能力ランク無視の効果つけて良いと思う
 ▼ 19 クスロー@やみのいし 18/02/27 17:53:31 ID:xutX8OwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DDラリアットで我慢しなさい
 ▼ 20 ニーゴ@エスパージュエル 18/02/27 17:53:32 ID:pDIVfbTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の能力が1段階上がると70ぐらい威力上がるとかじゃないと割に合わないかなあ
 ▼ 21 リープ@じしゃく 18/02/27 17:53:43 ID:MR61215c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう言えばヤミカラスの遺伝経路ってまだないんだよな
 ▼ 22 ストダス@にじいろのはね 18/02/27 17:55:42 ID:TktM3ogY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドースチールと同じように
相手の上昇ランクを奪ったあとにダメージとかなら
つけあがるとシナジーできて面白そうなんだがな
 ▼ 23 ジアイス@あかのはなびら 18/02/27 17:57:34 ID:rW8P..wo NGネーム登録 NGID登録 報告
固定ダメージ30×上昇分の回数攻撃(必中)
 ▼ 24 レイシア@ヤタピのみ 18/02/27 17:58:36 ID:TktM3ogY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
威力=60+(対象の上昇ランク×20)
ただし200が上限
命中と回避はカウントされないらしい
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼