▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザエさん、ちびまる子ちゃん←神 ポケモン←カス

 ▼ 1 ーブル@ひきかえけん 18/02/27 11:01:51 ID:Fs7uklDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンさぁ……
 ▼ 2 ガボスゴドラ@クサZ 18/02/27 11:02:25 ID:m2AkPPU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
?
 ▼ 3 タモン@ボロのつりざお 18/02/27 11:02:33 ID:unEqztdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやこち亀って何でアニメは中途半端に終わったの?
 ▼ 4 ロエッタ@あかいいと 18/02/27 11:03:38 ID:mvjfDdsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部つまんないんだよなぁ…
 ▼ 5 ゲピー@ディアンシナイト 18/02/27 11:04:22 ID:jSq62.fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザエさんはガチでつまらん
 ▼ 6 リーパー@ほのおのいし 18/02/27 11:05:27 ID:MR61215c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この中ではだいぶマシじゃないか?
サザエさんの歴史には勝てないが
 ▼ 7 ーディ@ネクロプラスルナ 18/02/27 11:07:08 ID:vZdqlFZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まる子とかいう久しぶりにやった映画が爆死したザコ
なんで今映画化したのかもよくわからん
 ▼ 8 ンドロス@ものしりメガネ 18/02/27 11:08:55 ID:DRu.J4QU NGネーム登録 NGID登録 報告
サザエさんは観ていると結構微鬱になるやつが出てくるとかなんとか
 ▼ 9 ットロトム@こうかくレンズ 18/02/27 11:12:31 ID:d8bfQNr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今のまる子って基本いい話で締めようとするからなぁ
原作祭り以外はうんこだろ
サザエも最近はよくわからんオチで締めてくるし
 ▼ 10 ガハガネール@ファイトメモリ 18/02/27 11:13:53 ID:zli36B0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり陰鬱とした話やると苦情来るからな
 ▼ 11 ルッグ@フェアリーZ 18/02/27 11:16:38 ID:4n3UXkX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まる子はともかくサザエは最早面白い面白くない関係ないところにいるよな
 ▼ 12 オキシス@あかいウロコ 18/02/27 11:17:31 ID:H9uv0O7A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレ東の最長寿アニメはポケモンじゃなくてしまじろうだからしまじろうのわお!を見ろ
 ▼ 13 ソハチ@ちりょくのハネ 18/02/27 11:17:52 ID:sEF6ONeQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
??????
 ▼ 14 シデ@リザードナイトY 18/02/27 11:20:32 ID:F9yzCB7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
さんを付けろよデコスケ野郎!
 ▼ 15 ンゴロ@いんせき 18/02/27 11:22:26 ID:H9uv0O7A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようきなサザエさん♪





12.73%
 ▼ 16 ミッキュ@きいろのバンダナ 18/02/27 12:03:20 ID:BP0GqrA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
こち亀のアニメはマンネリ化が酷く飽きられていたと聞いたことがある、後劇場版が2作目や実写版が大コケ、次第に商業にならなくなっていった
原作だと両津の金儲けはたまに成功のまま終わるのにアニメだと両津の金儲けがほぼ失敗し、両津がひどい目に合う話ばかりだったり
 ▼ 17 マカジ@あおいかけら 18/02/27 12:04:43 ID:EBB4h19I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンさん
ちびヌル子ちゃん
 ▼ 18 ギアナ@フェアリーZ 18/02/27 12:06:21 ID:uGF3QSsA NGネーム登録 NGID登録 報告
昔の人間臭くて生々しいちびまる子すこ
 ▼ 19 ジロック@スペシャルガード 18/02/27 12:07:52 ID:q.b.YQ4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本ネガティブなまる子
基本ポジティブなサザエ
 ▼ 20 ポッコ@とんでもこやし 18/02/27 12:09:39 ID:utWaIWgY NGネーム登録 NGID登録 報告
ちびまる子ちゃんってその辺の学園ドラマよりはるかにリアリティーあるよな
 ▼ 21 ゼリア@タイマーボール 18/02/27 16:44:32 ID:Q8nBBdm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちびまる子の見所なんて笹山さんが可愛いって事ぐらいだわ
 ▼ 22 ネコロロ@しんかのきせき 18/02/27 17:13:58 ID:AGvNMRmE NGネーム登録 NGID登録 報告
サザエさんはデジタル製作になってから終わったわ
雪室の脚本のせいでキャラ崩壊するし、他番組とのコラボばっかりだし…
でもたまに神回もあるから観てる
 ▼ 23 ルジーナ@つかまえポン 18/02/27 17:16:19 ID:Po7fNJ1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちびまる子とかいう見てるだけでストレス溜まるクソアニメ。こんなんとポケモンを比べんなカス。
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼