▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

関西一の酪農王国で屈指の生産高を誇る淡路に牧場を作らず、何故内地側に牧場作ったのか…

 ▼ 1 ルフォン@チイラのみ 18/03/02 19:50:08 ID:PBziXrbk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
渦巻列島でよかったやん
 ▼ 2 ッキング@メガバングル 18/03/02 19:59:50 ID:PBziXrbk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかしてモーモーミルクはシンオウだけとおもーとるんか?
 ▼ 3 ツボット@ミズZ 18/03/02 20:01:21 ID:Hu8SMdEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んで、どれくらいの規模の差あるの?
1位の北海道と関西1の淡路島では
 ▼ 4 マンタ@ふっかつそう 18/03/02 20:04:22 ID:PBziXrbk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
面積が違いすぎるやろ

 ▼ 5 ーランド@アイスメモリ 18/03/02 20:14:25 ID:PBziXrbk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
分かったら貼るわ
 ▼ 6 ーゴート@ナゾのみ 18/03/02 21:07:18 ID:1KwVgVIU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
む?
 ▼ 7 ュゴン@きいろいかけら 18/03/02 21:17:49 ID:WH68Wzj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神戸牛やろ
乳牛?それは知らん
 ▼ 8 ァイアロー@ゴーストジュエル 18/03/02 22:02:52 ID:1KwVgVIU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ええまええま…
 ▼ 9 ワムラー@こだいのツボ 18/03/03 10:43:38 ID:cI7ewyuk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
関東の人多すぎやろ
 ▼ 10 ラエッテ@かざんのおきいし 18/03/03 10:45:55 ID:274lWDZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
漢字多すぎ読めない
あとぽかんむ
 ▼ 11 タモン@ひこうのジュエル 18/03/03 10:47:33 ID:n6KwjFBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかいちいち地方の話したがる奴ら最近多くないかおい
 ▼ 12 ンチュラ@かるいし 18/03/03 11:05:13 ID:ZFSwKRnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1北海道
2栃木県
3群馬県
4熊本県
5千葉県
6岩手県
7愛知県
8茨城県
9宮城県
10長野県

あれれ?
 ▼ 13 チュール@デンキZ 18/03/03 11:05:14 ID:cI7ewyuk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ジョウト地方の話しとるんよ
 ▼ 14 ルマッカ@アイスメモリ 18/03/03 11:09:20 ID:lNQa3LRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
簡単な漢字しかないぞ
 ▼ 15 ーフィア@ふたのカセキ 18/03/03 11:09:41 ID:cI7ewyuk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そりゃ面積が違いすぎるし、そもそも兵庫県全体で比べたらあかん
兵庫は摂津、播磨、但馬、丹波と淡路の5カ国で構成される国なのに、
他の四カ国の分まで合算されてデータで見たらそうなるでしょうよ
 ▼ 16 ャオブー@パワーバンド 18/03/03 11:11:58 ID:HvS7/nU2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蒜山高原のジャージー牛乳
ジャージー牛乳ソフトなら全国のコンビニやスーパーで売ってるよ
 ▼ 17 ビルドン@マグマブースター 18/03/03 11:16:57 ID:QXlzqLcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上沼恵美子がいらんって言ったからでしょ(適当)
 ▼ 18 トウモリ@ノメルのみ 18/03/03 11:26:05 ID:TiEpblr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ジャージーってそう珍しくないし
酪農が盛んな地域では結構どこども飼ってる

 ▼ 19 ドリーノ@ホロキャスター 18/03/03 11:27:46 ID:cI7ewyuk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
http://todo-ran.com/ts/kijis/13547

古いけどこのサイト元に計算したら人口あたりの生産高でも30000トンで栃木より多いし、
面積あたりだと北海道よりも1.8倍近く生産してる

北海道にも居住不可エリアとか多くの産業があるし、
十勝や日高に絞って比較したら負けるからあんまり意味のない比較なんだけどな
 ▼ 20 メテテ@ありふれたいし 18/03/03 11:28:18 ID:HvS7/nU2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
でもジャージー牛乳ソフトの生産地は岡山だし
蒜山高原は全国一のジャージー牛が多いよ
 ▼ 21 ヘッド@ウッディメール 18/03/03 11:29:58 ID:cI7ewyuk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
岡山の県北の話か?
 ▼ 22 ンドラー@ひでんのくすり 18/03/03 11:36:10 ID:/z8SE86Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
日高は馬だぞ()
 ▼ 23 ーシャン@シールいれ 18/03/08 18:37:07 ID:8.H/Yktk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
せやな
 ▼ 24 ワルン@あついいわ 18/03/08 18:40:00 ID:3Ku1Eops NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
玉ねぎの印象しかない
 ▼ 25 ィ@するどいキバ 18/03/08 18:41:40 ID:NUxwbrSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
俺は花の印象しかない
牛乳とかたまに親が淡路島の買って来るぐらい
 ▼ 26 メグマ@ジュナイパーZ 18/03/11 21:35:38 ID:p4Cryvqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
牛乳と玉ねぎの島
 ▼ 27 ワンテ@かたいいし 18/03/11 21:37:36 ID:ZGzHszqc NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと考えたけどやっぱぽかんむ
 ▼ 28 ノムー@1ごうしつのカギ 18/03/11 21:40:17 ID:p4Cryvqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
牧場アサギの北側やのうて、渦巻列島かタンバに作ってほしかったということ
アニメだと青赤黄銀できちんと人も住んてる島だし
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼