▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日久々にXY起動してネット繋いだらまだやってる奴らいっぱいいてワロタ

 ▼ 1 プリン@イバンのみ 18/03/02 23:19:38 ID:Ycuqosyg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なーンでまだやってんだよ
もう5年近く前のゲームだぞ
 ▼ 2 ラサリス@ポケモンのふえ 18/03/02 23:20:15 ID:LeCDXMRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PSSの使い心地いいからな
 ▼ 3 サキント@フェスチケット 18/03/02 23:20:34 ID:9ZACXx4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だにマリオカート7とか繋いでも結構人いる
 ▼ 4 ボツボ@イーブイZ 18/03/02 23:20:48 ID:qZ8mTiFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PSSは偉大
 ▼ 5 ンパッパ@しずくプレート 18/03/02 23:20:55 ID:mvCU30cE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか悲しくなるよな
 ▼ 6 クリン@はがねのジュエル 18/03/02 23:21:33 ID:jg/JxIvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もこの前ASやったら人めっちゃいたわ
誰一人として対戦してくれないけど
 ▼ 7 フォクシー@あいいろのたま 18/03/02 23:21:40 ID:Ycuqosyg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかやたらアメリカ率高い
日本勢もそこそこいる
 ▼ 8 トーボー@せいなるはい 18/03/02 23:22:12 ID:gNk6waMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50人ぐらいしかネット繋いでなくても下画面にぶわーってでるんだろうしな
流石に今じゃ難しいけどすれ違い通信で表示されるのも好きだった
スペック的にSMじゃむりだったんだろうな
 ▼ 9 リリダマ@りゅうのプレート 18/03/02 23:23:24 ID:5kUjfqJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今でも3世代総合が生きてるだろ?
そういうことだよ
 ▼ 10 ルノズク@すごいつりざお 18/03/02 23:24:15 ID:jQHrruPI NGネーム登録 NGID登録 報告
さっき一年ぶりにY起動した俺にとってタイムリーなスレ
 ▼ 11 ーダイル@とうめいなスズ 18/03/02 23:26:55 ID:pVkIrv8E NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイの事か
3dsのゲームで1番やってる
 ▼ 12 イロス@フラットコール 18/03/02 23:30:25 ID:qua6MIqI NGネーム登録 NGID登録 報告
SM発売前日まではXYやってたなぁ
そのせいかあまり前の作品という気がしない
 ▼ 13 ブトプス@バグメモリ 18/03/02 23:31:41 ID:14DcddRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デアイチューも現役で草
 ▼ 14 アル@せんせいのツメ 18/03/02 23:32:44 ID:CQKCRolI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラクル交換は高確率で成立するし、
常時接続にしてると辻対戦や交換の申し込みも多くて驚く

でもGTSに孵化あまりはいない
まあ6世代で孵化厳選の必要性がほとんどないからしょうがないが
 ▼ 15 ンメル@ルビー 18/03/03 14:32:28 ID:79P09TZU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM発売数か月後くらいのGTSはスカスカだった気がするが…
今はどうなんだろうか
 ▼ 16 レザード@でんきのジュエル 18/03/03 14:33:20 ID:PM4IYGtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にそんな前だったのかと
 ▼ 17 ルトス@きぼんぐり 18/03/03 14:35:02 ID:jjhdyBXA NGネーム登録 NGID登録 報告
XYフリーやったら普通に元レートパみたいのに当たった
 ▼ 18 るまりん◆Venj9Oxjhg 18/03/03 14:35:35 ID:CZz0Po/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
出会い厨いて草生える
 ▼ 19 カルゲ@バシャーモナイト 18/03/03 14:36:02 ID:gOxKrFrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ申し込んでくるよな
 ▼ 20 イプ:ヌル@せいれいプレート 18/03/03 14:44:47 ID:79P09TZU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルフリー行ったら普通にマッチングして草
なんでまだいるんだよ
 ▼ 21 エトル@ふしぎなタマゴ 18/03/03 14:45:34 ID:fNZJpmjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やPSS神
 ▼ 22 ジスチル@アロライZ 18/03/03 14:46:44 ID:SX208S1s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
俺がやってるから
 ▼ 23 ガスピアー@つめたいいわ 18/03/03 14:47:07 ID:dOdxf8do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMとUSUMと違って、6世代は人気なんだよ
7世代は黒歴史だからな
 ▼ 24 ネボー@ハンサムチケット 18/03/03 14:48:23 ID:2.qeSDyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やロ糞
 ▼ 25 ルズキン@エドマのみ 18/03/03 14:51:40 ID:ptH0Wyr. NGネーム登録 NGID登録 報告
ここ数ヵ月ずっと潜ってる
フレンドサファリ集めてて...
あと
妖ブルークチート
鋼レアコイルギギアルクレッフィ
毒アリアドス
でコンプなんだが
もしも自サファだったら、協力して貰えるとうれしい、
 ▼ 26 ックル@こうかくレンズ 18/03/03 14:55:03 ID:79P09TZU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりヒガナのBGMはいいな
BGMは
 ▼ 27 ラエナ@ぼうけんノート 18/03/03 19:27:54 ID:qVvTCUhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年の今頃からY初めて一生懸命作ったトレーナープロモ
人に見せる機会無いんだろうなと思ってたけど案外そんなことなくて大満足
家具もまぁまぁ集まった
 ▼ 28 ミロル@がんせきおこう 18/03/03 19:50:54 ID:ojr236a6 NGネーム登録 NGID登録 報告
過疎ゲーでBBS民を全力トスして2500にあげよう
 ▼ 29 ゲピー@ミミロップナイト 18/03/03 19:51:53 ID:V.tVmT0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
今やってます
 ▼ 30 キジカ@ロックカプセル 18/03/03 19:53:34 ID:diHHEs2I NGネーム登録 NGID登録 報告
XY評価するのは良いとしてそれゆえSMを叩くのはどうなの?
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼