▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

好きな視線BGMwwwwwwww

 ▼ 1 ゲハント@ふしぎなアメ 18/03/03 09:36:36 ID:pCXuf8JA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視線!エリートトレーナー(RSE)
 ▼ 2 マゲロゲ@ホズのみ 18/03/03 09:38:17 ID:Kgxbmbio NGネーム登録 NGID登録 報告
DPのなんかのオッサンのやつ

アニメにも次回予告でアレンジされて使われてる時がある
 ▼ 3 ーボック@きあいのハチマキ 18/03/03 09:39:31 ID:vWaC1lYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
作業員のテーマとかいうコンテストで度々使われるほどに昇格した曲
 ▼ 4 メール@ルビー 18/03/03 09:40:11 ID:3ctct09c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
子供の頃何故かDPのふなのりの視線曲が怖くて
ふなのりと視線が合う度に布団に隠れては姉に処理してもらってたわ
 ▼ 5 リン@ジャポのみ 18/03/03 09:41:16 ID:pCXuf8JA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
怖いってのはよく分からんが他と曲調が全然違うからな
自分はあの演歌調好きよ
確かあれに合わせて歌ってる船乗りもいたはず
 ▼ 7 ツロイド@いのちのたま 18/03/03 09:51:07 ID:3ctct09c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そうなんか
過去のトラウマ克服ついでに聞いてみるわ
 ▼ 8 ゲハント@ボロのつりざお 18/03/03 09:52:28 ID:T7O.QqxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまでsmの奴なし(笑)
 ▼ 9 ブラーバ@しろぼんぐり 18/03/03 09:52:49 ID:17LT2dyM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
演歌みたいなやつのあれか
出だしは確かにびびるのはわかる
 ▼ 10 テボース@カクトウZ 18/03/03 09:54:20 ID:Tms5lelY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマ団アクア団のすこすこのすこ
 ▼ 11 クロム@ニニクのみ 18/03/03 09:54:46 ID:pCXuf8JA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
だって一般トレーナーはループクッソ短い一種類だけだし、
組織のも戦闘BGMを切り取ってループさせただけの手抜きなんだもん
昔のは新規で作曲されたり戦闘BGMのアレンジだったりしてたのに
 ▼ 12 クリュー@たからぶくろ 18/03/03 09:56:33 ID:TJ3bkopc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代の悪い人視線が金銀ではノリが良くなってて好き
 ▼ 13 ドラン♀@ダークボール 18/03/03 19:56:25 ID:8cc.c8jE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオのテーマは結構良いと思う
 ▼ 14 ーミラー@ナゾのみ 18/03/03 19:58:37 ID:fpYNwLQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさに>>1だった
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼