▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バトフロのジンダイ戦って色々酷いよな

 ▼ 1 ングマ@ムシZ 18/03/03 20:30:40 ID:TQMZs/Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
レジ3体使わない舐めプ(シンジには使う)
サトシが反則行為、ありえない指示ミス
何故かレジアイスがワンパン

今見直したら結構ひどいね

ヒース戦も演出は凝ってたけど結果的にはワンパンだし
 ▼ 2 ッシー@パワーウエイト 18/03/03 20:31:32 ID:QC.jC9IQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見せ場を初代組に奪われるホウエン勢も哀れ
 ▼ 3 ドシシ@きかいのぶひん 18/03/03 20:31:40 ID:1.641S/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンとゼニガメが出てるってとこだけ評価できる
なおちきゅうなげ
 ▼ 4 ーデリア@メンバーズカード 18/03/03 20:32:56 ID:CkgJsxKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジに圧勝したジンダイとサトシに負けたジンダイは同一人物に見えない
 ▼ 5 ドラン@つめたいいわ 18/03/03 20:33:08 ID:QC.jC9IQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかバトフロ自体も施設ギミックの扱いに困ってる感半端なかった
 ▼ 6 ロアーク@ファイトメモリ 18/03/03 20:33:24 ID:vWaC1lYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの心の弱さからポケランティスに操られたりと、いろいろ挑戦的だったとはおもう

でもなんでピラミッドを最後にもってきたんだろう
 ▼ 7 レイドル@オーキドのてがみ 18/03/03 20:33:26 ID:a9orayzk NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリーダーと同じでチャレンジャーを試すのが仕事なんだから多少の手心はあるよ
ゲームとアニメを一緒にするなよー
 ▼ 8 ャノビー@ヘルガナイト 18/03/03 20:34:30 ID:QYKBvb0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確か指示ミスのせいでリザードン初戦落ちだっけ?
まぁ最後のバトフロBGMからのボルテッカーが格好いいからいいや
 ▼ 9 シギソウ@ヤタピのみ 18/03/03 21:13:18 ID:A3cfSElg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルロック→わかる
サマヨール→ギリギリわかる

テッカニン→わからない
 ▼ 10 ワムラー@イーブイZ 18/03/03 21:15:09 ID:fpYNwLQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトフロ編は過去ポケモンが活躍するのがよかった
コゴミ戦のカビゴンすこ
 ▼ 11 モルー@ピントレンズ 18/03/03 21:17:38 ID:g5dsE2QQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ジンダイの指示が技名を連呼するだけなのがね・・
 ▼ 12 ンチュラ@しろいハーブ 18/03/03 21:19:28 ID:OtDaAcvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今思えば確かにそうだな まあ燃えるからいいや
 ▼ 13 ルホッグ@ひみつのカギ 18/03/03 21:20:28 ID:QC.jC9IQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
あれはコゴミ(のポケモン)がヘタレって印象しかなかった
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼