▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

???「ポケモンカフェのハンバーガー1700円で高スギィ!」

 ▼ 1 クーン@モンスターボール 18/03/03 21:03:44 ID:GWdQdw/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スープやデザイン込みだけどそこまで高いか?
参考:東京のハンバーガー
https://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/
 ▼ 2 ンチュラ@かわらずのいし 18/03/03 21:04:24 ID:u2TFDqHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ファストフード店と比べるのが間違い
 ▼ 3 ンベアー@はっかのみ 18/03/03 21:05:10 ID:a9orayzk NGネーム登録 NGID登録 報告
美味いの?
美味いなら行くけど
 ▼ 4 ーパ@スチールメモリ 18/03/03 21:05:24 ID:RCgBmVIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お子さんには高いかも
 ▼ 5 パルダス@おうえんポン 18/03/03 21:07:44 ID:TiEpblr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンバーガーと聞いてマックやモスを連想したらまあ高く感じるだろうな
 ▼ 6 ソクムシャ@ウッディメール 18/03/03 21:09:48 ID:WSd3n5G2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウキョー=ジンじゃないのでポケモンカフェのほうよくしらんが
>>1の店はサブドリンクも含めてだしサイズも全然違うでしょ
 ▼ 7 ムッソ@クイックボール 18/03/03 21:10:38 ID:KNfd3iFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチが食べた感想はどうなのよ?
 ▼ 8 ガルガン@レインボーパス 18/03/03 21:12:25 ID:XKuLS6T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ系のハンバーガーにしてもかなり高い方だけどぶっ壊れ価格でもねーな
 ▼ 9 ガバンギラス@ぎんのこな 18/03/03 21:13:44 ID:/jTacVVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラボカフェ系なら良心的まであるな
 ▼ 10 テノ@ルームキー 18/03/03 21:15:12 ID:GsM3KdiA NGネーム登録 NGID登録 報告
新宿駅にあるハンバーガー屋さんのハンバーガーはそれなりにデカかった記憶
 ▼ 11 サイドン@ボイスチェッカー 18/03/03 21:15:39 ID:TMPoMupk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本橋高島屋という立地を考えれば妥当価格だと思うわ
 ▼ 12 ッパ@ラティオスナイト 18/03/03 21:15:46 ID:WSd3n5G2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
馬鹿が
ファストフードチェーンのロッテリアでこれだぞ
北海道和牛で1300円
対してポケモンバーガーのほうは何が入ってるんだ?ミミズか?ハッハッハ
 ▼ 13 ビット@ゴールドスプレー 18/03/03 21:16:53 ID:AOONuAOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも???たんの広告収入ならうまい棒みたいな値段でしょ?
 ▼ 14 ルー@よごれたハンカチ 18/03/03 21:26:21 ID:mXD6Q7Ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単純な味で言ったら横須賀のネイビーバーガーが最強でFAなので
 ▼ 15 ロボーシ@バンジのみ 18/03/03 21:37:14 ID:TMPoMupk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
日本橋来てチェーン店とか草
 ▼ 16 ャノビー@ギンガだんのカギ 18/03/03 21:51:19 ID:GWdQdw/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ロッテリアでどや顔する人初めて見た
 ▼ 17 ロボーシ@マグマスーツ 18/03/03 21:55:22 ID:7jBOWPu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう東京のやったらめったら物価の高い店とか行ったこと無いからわかんないけど
多分そういう店はその分肉厚だったりサイズがでかかったりで値段相当のボリュームがあるんじゃないの?
ポケモンカフェのハンバーガーは写真見た限りでは値段に釣り合う程の大きさは無いように見えた
 ▼ 18 ウカザル@ミュウZ 18/03/03 21:56:33 ID:G0nRofDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンバーガーが四個分ぐらいかな?
 ▼ 19 リキテル@みどりのかけら 18/03/03 23:14:58 ID:/6/Cw7y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンカフェのメニューの値段割に合わないし
そこまで買う価値あるか?と言うのは
ディズニーで売ってるお菓子の値段割に合わないし
そこまで買う価値あるか?と言うようなもん
ブランド補正が掛かるからお高くつくのは仕方ない
 ▼ 20 リーラ@おうごんのみ 18/03/03 23:15:53 ID:tF6LbQaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他と同じようにただ食べるだけが目的なら高いんじゃね
 ▼ 21 チリス@こだわりスカーフ 18/03/03 23:16:23 ID:StnK5/cg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ディズニーランドで買い物する奴は馬鹿だと思う。具体的にこれ買ってきてと言われた場合を除いて
 ▼ 22 リボーグ@いいキズぐすり 18/03/03 23:17:22 ID:ZV5/lzSM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ディズニーまで行って金使わんとかただのケチカスじゃねーかw
 ▼ 23 ンゴロ@どくどくだま 18/03/03 23:18:09 ID:6Ozz4lRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長崎県に佐世保バーガーとやらがあるんだけど
1000円は当たり前だぞ
まあそこまで高くないけど
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼