▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン界ネカマ多すぎ問題

 ▼ 1 メノデス@さらさらいわ 18/03/03 22:18:00 ID:AOONuAOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女の子のフリしてる方が優しくしてもらえるもんね
 ▼ 2 ルタリス@エスパーZ 18/03/03 22:18:27 ID:sWB2iI8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンとモンハンの女キャラの9割が男やぞ
 ▼ 3 リゴン@あやしいカード 18/03/03 22:18:49 ID:XiOzLm6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネカマじゃないにせよ姫が多いのは事実
 ▼ 4 ツハニー@ほのおのジュエル 18/03/03 22:19:11 ID:328WyKyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンは性能差があるからしゃーない
 ▼ 6 ロアーク@バグメモリ 18/03/03 22:19:39 ID:8NXdcFB6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男が女キャラ使ってるのマジで吐き気するわ、女になりてえならぽこちん切れゴミが
 ▼ 7 ンベアー@かわらのかけら 18/03/03 22:19:45 ID:zC8qjhhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3ROM女の子で1ROM男の子の俺はどうなんの?
 ▼ 8 ツケラ@ポロックキット 18/03/03 22:19:49 ID:tOvG7fSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男にして何が楽しいのかって話ですよ
 ▼ 9 ュリネ@スキルコール 18/03/03 22:20:05 ID:kch8dNSM NGネーム登録 NGID登録 報告
モンハンとドラクエ3は女選んだほうが基本めっちゃ得だからな
 ▼ 10 マズン@シャラサブレ 18/03/03 22:20:54 ID:G0nRofDg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネカマするメリットがオンライン潜る上で無いのが痛いな
姫に成れなければ貢も受けられない
ハチミツひとつ貰えない、それがポケモン
 ▼ 11 テボース@ゴーストメモリ 18/03/03 22:20:57 ID:48QDHz72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
常に画面に女の子が映っててほしいから女しか使わん勢だからネカマちゃうぞ
 ▼ 12 クロッグ@かわらずのいし 18/03/03 22:21:15 ID:b7Buh/Xs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
俺はただ女の子を着せ替えさせたり操ったりしたいだけなんだよ

女になりたいわけじゃない
 ▼ 13 ラブ@しんぴのチケット 18/03/03 22:21:30 ID:qrto3k4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウ君の方が可愛い気がする
サンムーンはね
 ▼ 14 クタン@こだわりメガネ 18/03/03 22:22:24 ID:Z1NvKkFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
スマブラのゼルダくらい許してくれよ!
 ▼ 15 ーシィ@リザードナイトY 18/03/03 22:22:41 ID:8NXdcFB6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
もっときもいわほんと4んでくれゴミキモータ
ポケモンなんてゲームやるよりもっと女の子着せ替えれるゲームあるだろアホか?
 ▼ 16 ブラーバ@フーディナイト 18/03/03 22:24:05 ID:AgesMnNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男がわがままファッションガールズモードやったらいかんのか?
 ▼ 17 バット@ラムのみ 18/03/03 22:24:24 ID:sM5DLXWU NGネーム登録 NGID登録 報告
生まれ変わったら可愛い女の子になりたいです(真顔)
 ▼ 18 ーメイル@アンノーンノート 18/03/03 22:25:18 ID:WDNOED9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パートナーポケモンに感情移入してリフレで女主人公に撫でられる為に女主人公にする俺は許されますか!?
 ▼ 19 メノデス@バクーダナイト 18/03/03 22:26:13 ID:G0nRofDg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
今の性転換技術じゃ子供が埋めないのが痛すぎてね
なりたくても成れないならどこかで妥協するしかないんだよ
 ▼ 20 ゲハント@カロスエンブレム 18/03/03 22:26:17 ID:b7Buh/Xs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
4ねなんて人に向かって言うような輩にどうこう言われる筋合いなんてねーわ
 ▼ 21 ネネ@そうこのカギ 18/03/03 22:26:49 ID:z5BgAI3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肌を黒くしてるネカマいない説
 ▼ 22 ーナノ@ながながこやし 18/03/03 22:28:41 ID:MEQ7EInE NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に考えてみて
そんだけ男が女のフリしてるって事は
女も男のフリしてるって事よ

ネットオナベもたくさんいるって事
特にBBSだとね
 ▼ 23 ーボック@もののけプレート 18/03/03 22:32:53 ID:27ZoPcT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
そんなゲーム男がやってたらもっとキモイじゃん
 ▼ 24 ロカロス@エスパージュエル 18/03/03 22:33:50 ID:Y6D5zSes NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
おちんちんさんだけあくうせつだんすると
ムラムラっけだけ残るから、ちゃんとタマタマも大爆発
させないと駄目だぞ


ドラクエとかで姫プ&搾取してる奴よりは
いくらか良心的
 ▼ 25 リーザー@とつげきチョッキ 18/03/03 22:35:51 ID:5Xkw2WaY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ネカマの意味おかしい問題
 ▼ 26 ピンロトム@パワーレンズ 18/03/03 22:39:33 ID:gELcY9UU NGネーム登録 NGID登録 報告
XYは女主人公可愛かったけど

SMの女主人公は微妙なんだよな〜
 ▼ 27 リボーグ@やけたきのみ 18/03/03 22:43:02 ID:zxRr9M/M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
BBSには男しかいないんじゃが?
 ▼ 28 リデプス@ミミロップナイト 18/03/03 22:52:31 ID:wwS3lDB6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
格好いい男が作れないゲームは女にするなぁ
ポケモンみたいな絵柄だと男にしても可愛い感じになるし
 ▼ 29 リーラ@すくすくこやし 18/03/03 23:23:30 ID:j..iMgWw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
これ

と言いたいところだけどBBS語ではネカマってこういう意味らしい
 ▼ 30 クリュー@しんかいのキバ 18/03/03 23:28:45 ID:ucFpbi1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本来の意味から誰かにマウント取るための意味に捻じ曲げていくんだろうなぁ
 ▼ 31 シズマイ@スチールメモリ 18/03/03 23:31:46 ID:WdM6j8Wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公=ネカマって認識ちょっとどうなの
 ▼ 32 ュリネ@にじいろのはね 18/03/03 23:41:41 ID:j..iMgWw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
「エアプ」も同様にねじ曲がった例だな
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼