▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

悪の組織で一番ブラックなのは……!

 ▼ 1 ルリル@ボスゴドラナイト 18/03/04 10:41:45 ID:Zdn08Jbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というスレが過去にもありそうだけど
結局どこに落ち着いた?ロケット団?
 ▼ 2 ネネ@イワZ 18/03/04 10:42:37 ID:Sai/DSZo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私の組織が一番ブラックなど・・・
 ▼ 3 チャモ@ほしのすな 18/03/04 10:43:04 ID:iLrHY7Yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ポポタス@ドラゴンジュエル 18/03/04 10:44:12 ID:cE/Qpyxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団は団員自らが復活を望むくらいだしブラック企業ではないだろ
 ▼ 5 デカバシ@タブンネナイト 18/03/04 10:46:51 ID:Cnx5wqZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入団料500万も取るフレア団
 ▼ 6 ストダス@サイキックメモリ 18/03/04 10:52:44 ID:Sai/DSZo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の目論見に>>3しか気付いてなくて草
 ▼ 7 ノガッサ@においぶくろ 18/03/04 11:14:54 ID:HqibBcnY NGネーム登録 NGID登録 報告
プラズマ団
特にBW2
 ▼ 8 シャマリ@エネコのしっぽ 18/03/04 11:26:08 ID:XYrw6lCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
どんまい ゲーチスさん
 ▼ 9 ュレム@スターのみ 18/03/04 14:04:33 ID:7OFcar62 NGネーム登録 NGID登録 報告
社会経験乏しい奴らの集まりだからここで聞いてもたぶんわからんぞ
 ▼ 10 スキッパ@ヒコウZ 18/03/11 22:09:40 ID:SJpi4qNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ゲーチス「こんな事があっていいはずがないのです(´;ω;`)」
 ▼ 11 ティアス@トポのみ 18/03/11 22:14:47 ID:lC2Hn31w NGネーム登録 NGID登録 報告
アクアマグマはかなりホワイトらしいな
まともな食事を出さないプラズマ団と入団料が高額なフレア団だろう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼