▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デンジュモク好きなんだけどさ

 ▼ 1 ルーラ@ざいりょうぶくろ 18/03/06 22:49:26 ID:ctoaEtU. [1/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうやって使えばいいか分かんない
 ▼ 2 クティニ@ボロのつりざお 18/03/06 22:51:08 ID:pyJlAX5. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷アタッカー
 ▼ 3 リン@メンタルハーブ 18/03/06 22:53:24 ID:Jun2TP3U NGネーム登録 NGID登録 報告
Z催眠蛍火
重力しようぜ!
 ▼ 4 チリス@こだいのおうかん 18/03/06 23:02:27 ID:NuVOdyFg NGネーム登録 NGID登録 報告
S1の時に初手アメモースでネット+痺れ粉→ギガイアスで砂+ステロで襷削りからの重力→デンジュのZエレキフィールドでほぼ何もできず感電死させられた
あの時は使えるやつ限られてたけど今ならもっと面白く組めそう
 ▼ 5 ゲピー@リュガのみ 18/03/06 23:05:14 ID:ctoaEtU. [2/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
襷は使ったことないけど強いの?

>>3
重力催眠蛍火は使ったことあるけどめっちゃバレやすい
重力要員でランド以外におすすめある?
 ▼ 6 ギギシリ@そうこのかぎ 18/03/06 23:07:36 ID:ctoaEtU. [3/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なにそれめっちゃ面白そう
しびれごな+ネットは代用ききそうだし
というかギガイアスお前重力使えるんか
 ▼ 7 ジロン@ヨプのみ 18/03/06 23:09:25 ID:ctoaEtU. [4/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷静になってみるとミミッキュ辛そうだね
 ▼ 8 グノム@ドラゴンZ 18/03/06 23:10:05 ID:zECYAWDc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
電磁浮遊して地震透かして身代わりであくび透かして根をはるで吹き飛ばし透かしてカバルドン起点に蛍火積もうぜ!

根をはる状態だと電磁浮遊失敗したと思うけど電磁浮遊した状態で根をはるってできんのかね
 ▼ 9 ューラ@トウガのみ 18/03/06 23:12:34 ID:NGNSESq6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
身代わり蛍火10万エナボorめざ氷
低速サイクルに対して選出する
 ▼ 10 ソッキー@フレンドボール 18/03/06 23:12:35 ID:ctoaEtU. [5/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
デンジュモクってねをはるとか覚えんのか…
まだまだ勉強不足だな
ネタには事欠かないBBS民大好きだぞ
 ▼ 11 チュー@リリバのみ 18/03/06 23:13:12 ID:ctoaEtU. [6/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
でもやっぱり冷静になったらミミッキュ辛そうだね
 ▼ 12 ッシー@ビスナのみ 18/03/06 23:13:30 ID:pkfHchKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位陣で割と評価されてるよね
電気zが強いとか
 ▼ 13 プ・ブルル@がんせきプレート 18/03/06 23:15:14 ID:NGNSESq6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
このポケモン軸としては弱い気がする
 ▼ 14 ガバンギラス@ていこうのハネ 18/03/06 23:16:11 ID:ctoaEtU. [7/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
やっぱそれが普通だよな
コケコレボルトにない蛍火活かしたほうが強いよね…
 ▼ 15 チリス@こうらのカセキ 18/03/06 23:16:45 ID:6aq0iXDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メテノに襷持たせてステロ、岩封、重力で起点作って大爆発で退場
なお先制技
 ▼ 16 ナギラス@GBプレイヤー 18/03/06 23:17:38 ID:zECYAWDc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もいろち厳選して臆病だったけどめざ氷ないから不便すぎる

ポリZのテクスチャ〜みたいに耐久も上がるならまだしも蛍火積んだところで技範囲狭すぎて何かしらで止められるからなぁ
 ▼ 17 リーパー@めざめいし 18/03/06 23:19:15 ID:ctoaEtU. [8/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そうなんか
上位陣に認められたって思うと嬉しいけど別に俺が強い訳じゃないからな…

>>13
速さ微妙だし耐久ない積みエースはミミッキュに弱いから逆風なのは分かってる
でも好きなの
 ▼ 18 ジュマル@しあわせタマゴ 18/03/06 23:20:41 ID:pyJlAX5. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
一致高威力の技を必ず打てるってのは結構デカイ
 ▼ 19 ンキー@きのはこ 18/03/06 23:23:01 ID:ctoaEtU. [9/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
メテノお前重力(ry
襷起点作りメテノ使ってたけど結構使いやすかったしまた採用してみようかな>>16

>>16
速さ耐久範囲微妙すぎてやっぱエースとしては弱いよね…
でも好きなの
 ▼ 20 テルグマ@かえんだま 18/03/06 23:23:01 ID:PMkHjWgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zエレキフィールドの方が確実に電気技の火力上がるぞ!!
 ▼ 21 ャタピー@もりのヨウカン 18/03/06 23:25:59 ID:ctoaEtU. [10/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
でも無効化されやすいタイプの一致技だからね…
先制技に強いわけでも速いわけでもないから襷は他のヤツに持たせたくない?

>>20
頭エレキフィールドになっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!
 ▼ 22 ルガレオ@スピーダー 18/03/06 23:27:40 ID:a3msSRmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かデンジュモクのありとあらゆる型を作ってた人がここにいた筈
昨年のBBSで開かれた戦いに参加してたっけか
 ▼ 23 レディア@ジャポのみ 18/03/06 23:29:45 ID:ctoaEtU. [11/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
なんだそいつwww
拝んどこ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼