▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】ブースター「フレア!!ドラァーイブ!!」!

 ▼ 1 ースター 15/03/25 19:24:46 ID:M6kh3HtY [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・オリジナルキャラが出てきます。胸くそ悪いかもしれません。

・Rー18描写注意。

・間違えなど初めて書くので多いかもしれません。

上記の事をどうか、受け入れて下さい。では書きます。よろしくお願いします。
 ▼ 2 ンジャラ@ポケじゃらし 15/03/25 19:25:48 ID:9CPhW9po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターイプ!スピィード!
 ▼ 3 安★バンバン★うんk◆4lOtwJpqmU 15/03/25 19:26:22 ID:hFdNRekE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みたことあるセリフ
 ▼ 4 ースター 15/03/25 19:26:30 ID:M6kh3HtY [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【プロローグ】

俺は捨てられた。

人間に。

俺は信じない。

人間を。

 ▼ 5 ースター 15/03/25 19:35:57 ID:M6kh3HtY [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【 ご主人 】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブースター「はぁっ......はぁっ..........」

アポロ「大丈夫かっ?!ブースター!!」

ブースター「うぐっ.......ご...主人....」

アポロ「今ポケモンセンターに着くからな!!頑張れよ、ブースター!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブースター「はっ......はっ......はっ.......はっ.......」

ブースター「(またこの夢.....)」

ブースター「(捨てられたのに....!)」



 ▼ 6 ガデンリュウ@フーディナイト 15/03/25 19:42:07 ID:o2w0u8yE NGネーム登録 NGID登録 報告
厨二病だと…!!
 ▼ 7 ースター 15/03/25 19:45:15 ID:M6kh3HtY [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はこの低種族値のせいで捨てられた。

ご主人には、とても大切にされていた。手持ちにずっと入って、外された事も無かった。

でも、あるバトルで勝利すると炎の石を貰った。そしてその日ブースターに進化してから。


少 し ず つ 扱 い が 変 わ っ た 。


俺は人間に復讐する。捨てられた時、そう誓った。

だから、必死に復讐するという思いだけを抱えて野生のポケモンを倒しまくった。

そして、今。俺はトレーナーに育てられたポケモンよりも強い。
 ▼ 8 ースター 15/03/25 19:57:14 ID:M6kh3HtY [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうやら、俺は街で噂になっているらしい。

『 森に最強の炎ポケモンがいる 』と。

最近は俺をゲットしようとトレーナーが次々と勝負を挑んでくる。

だけどそんなトレーナーなんて一発だ。

そして今日も....。

はぁ.....本当は、バトルなんてしたくない。面倒くさい。

俺はアポロに会いに行くために。.....いや、正確に言うと復讐しに行くために情報収集をしにこの森を出ていきたい。

だけど、ゲットしようと勝負を挑んでくるトレーナーのせいで全く進めない。

 ▼ 9 ースター 15/03/25 20:01:48 ID:M6kh3HtY [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
走って通り抜けるという手もあるけど、鈍足だから無理。

うーん......。あ、そうだ。俺の事だし鳥ポケモンでも脅して乗せて貰おう。

早速、鳥ポケモンのいそうな水辺に向かった。茂みに隠れながら。
 ▼ 10 リーン@リピートボール 15/03/25 20:03:35 ID:K3KxrxWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この小説 特に森に最強の炎ポケモンがいるってとこ
見たことあるぞ...
 ▼ 11 ングドラ@ミュウツナイトY 15/03/25 20:09:54 ID:3Uc.YMWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部どっかで見たことあるようなのばかり
 ▼ 12 ースター 15/03/25 20:11:13 ID:M6kh3HtY [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「(.........いた!!)」

水を飲む1匹のピジョット。

ブースター「(.........)」ソロソロ

ブースター「おい!!動くな!!!」

ピジョット「な、なんだっ?!」

ブースター「俺の言うことを素直に聞け!!」

体に炎を纏わせて脅した。

ピジョット「わ、わかった!!何でもするから命だけは!!」

ブースター「俺を街まで運んでけ!!」

ピジョット「は、はいっ!!」ビクビク
 ▼ 13 ースター 15/03/25 20:17:14 ID:M6kh3HtY [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10 似たような小説ですか...。今度調べてみます。

ブースター「(........街だ。街が見える....)」

ピジョット「(お、重い...)」

ピジョット「つ、着きました!!」

ブースター「.......ふん」

俺はただ街まで送ってけ。と頼んだだけなのに何ビビってんだろ。

ピジョット「ひゃぁぁぁぁ!」バサバサ

 ▼ 14 ースター 15/03/25 20:37:35 ID:M6kh3HtY [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日はこれで終わります。
遅筆で申し訳ないです.....。
 ▼ 15 ンリュウ@ロメのみ 15/04/08 17:57:32 ID:s2gZnI8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん知っている限りでも1つは同じっぽいの絶対ある
でもこれはこれで良さそうなんで支援
似てるのがあるくらいでめげるなよ>>1
 ▼ 16 ルキングラー◆rKYGln6vMg 15/04/08 18:15:30 ID:oKORHPqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ロケット団トップと対決するのか...
 ▼ 17 クシー@フィラのみ 15/04/10 21:49:03 ID:ia7jVds6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど、不遇仲間であるケンホロウやオニドリルはさすがに脅すことはできないか。
 ▼ 18 IwOIi7H1S6 15/04/10 22:45:48 ID:qqnfwM/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースターは種族値低くないだろ
紫炎
 ▼ 19 ースター 15/04/11 07:12:45 ID:c6atOBX6 [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅行に行ってました。
今日からまた書いていきます。
 ▼ 20 ースター 15/04/11 07:56:53 ID:c6atOBX6 [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「(街に来たんだし、当然ゲットしようとしてくるトレーナーもいるはず)」

ブースター「(やっぱりさっきみたいに脅すしかないか)」キョロキョロ

ブースター「(いた!........お?ピカチュウも一緒じゃねえか)」

ブースター「(やべぇ。テールナーも.....)」

ブースター「(えぇい!ここは炎をまとわせて脅してやろう!!)」


テールナーの横に一人。ピカチュウの横に二人。奥の木の所に小さいのが一人。デデンネがいる。


小さい♀「わぁ!ブースターだ!お兄ちゃん、触ってもいい?」

メガネ♂「ブースターがいいって言ったらですよ」


やばい。気付かれた。
 ▼ 21 クタス@ネストボール 15/04/11 07:59:37 ID:0BxxW0iY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、アニポケx・・・・お、ネタバレ
 ▼ 22 ースター 15/04/11 08:01:17 ID:c6atOBX6 [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「くらぇ!」


デデンネにニトロチャージを当てようとした。でも...

デデンネ「うわぁ!?あっつ!!」サッ

意外に速かった。でもちょっとかすったらしい。


小さい♀「ブースター!?」

ピカチュウ「サトシ!バトル!!」

サトシと言うらしい。ピカチュウのトレーナーか。
 ▼ 23 ースター 15/04/11 08:03:51 ID:c6atOBX6 [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「なんだなんだ?ブースター、バトルしたいのか?」

ブースター「えっ?!」

サトシ「まぁバトルしようぜ!行くぞ!」


ぇええぇぇ?!バトルしようとは言ってないんだけど.....いいや、力だめしにぶっ叩いてやろう。


 ▼ 24 イアント@がくしゅうそうち 15/04/11 08:04:00 ID:0BxxW0iY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 25 ースター 15/04/11 08:08:55 ID:c6atOBX6 [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ピカチュウ、まずは十万ボルト!!」

ピカチュウ「十万ボルト!!どうだっ?!」

ブースター「うぉっと...!」サッ


小さい♀「速いね、あのブースター!」

メガネ♂「かなり鍛えてるっぽいですね!頑張ってください、サトシ、ピカチュウ!!」


サトシ「サンキュー!シトロン!!ピカチュウ、間合いを詰めるぞ!電光石火!」

ピカチュウ「うんっ!でんこー....せっか!!」

 ▼ 26 ースター 15/04/11 08:19:35 ID:c6atOBX6 [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふん。素早さ種族値90にしては遅いな。ここは電光石火勝負と行こう。


ブースター「電光石火返しだ!速いだろ!」

ピカチュウ「ど.....どこっ?!」


普通の♀「ま、まるで高速移動みたいね!!サトシ、頑張って!」

小さい♀・メガネ♂「頑張ってー!!」


サトシ「ピカチュウ、後ろだっ!」

ブースター「決めさせてもらう!喰らえ!馬鹿力!!!」

サトシ「今だ!電光石火でかわして十万ボルト!」

ピカチュウ「それっ!十万ボルト!」

指示が速い。動きが遅い分、指示で補っているのか。.....でも “ かわせ ”なんてズルい。
 ▼ 27 ースター 15/04/11 08:28:23 ID:c6atOBX6 [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「うおぉぉ?!....くっ....はぁ.....はぁっ..........」

サトシ「とどめのアイアンテール!」

ピカチュウ「アイアンテール!そりゃぁ!!」

ブースター「........!!!」


ド ガ ァ ー ン ! !  


メガネ♂「勝負あり!サトシの勝ち!」

サトシ「ぃやったぁ!!やったな!ピカチュウ!!!」


声が聞こえる.....だけど動けない...俺がトレーナーに負けるなんて.......


サトシ「大丈夫か?ブースター!」


その言葉を最後に俺の意識は急激に薄れていった。
 ▼ 28 ースター 15/04/11 08:38:54 ID:c6atOBX6 [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サトシ「ピカチュウ、後ろだっ!」

ブースター「決めさせてもらう!喰らえ!馬鹿力!!!」

サトシ「今だ!電光石火でかわして十万ボルト!」

ピカチュウ「それっ!十万ボルト!」


ご主人______

...........いや。俺は...絶対に復讐をする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スー...スー.....

目が覚めた。誰かの寝息が聞こえる。

辺りを見回すと、そこには昨日のトレーナー...サトシが寝ていた。

ブースター「(それにしても.......って、俺泣いてる.....)」

サトシ「.......?ブースター...おはよう....」

ブースター「!!!」
 ▼ 29 ースター 15/04/11 08:42:27 ID:c6atOBX6 [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ブースター...泣いてるのか?」

ブースター「ち、違う!!」ブンブン

サトシ「何かあったんだろ?」

ブースター「言わないでくれよ.....」ポロポロ


人間に捨てられた。

本当の目的は人間.....アポロに復讐すること。

うぅ....。
 ▼ 30 ースター 15/04/11 08:45:41 ID:c6atOBX6 [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は...多分.....サトシとご主人が似ていて、ピカチュウが羨ましく思っているんだ...。

もう、あの頃みたいに楽しくはバトルできないと.....。でもバトルしてたとき思った。

“ このトレーナーとバトルするとどこかが違う。楽しい。”と。
 ▼ 31 ースター 15/04/11 08:52:45 ID:c6atOBX6 [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復讐......サトシが何か言ってくれたら仲間入り...しよう...

復讐......やめよう...。


サトシ「ブースター。仲間入りするか...?」

ブースター「?!///」

まるで、俺の気持ちを見切ったかのように.....、でもやっぱり...

サトシ「悩んでるなら....あ、そうだ!」

キュウゥゥゥゥゥン...

モンスターボールから出てきたのはヒノヤコマ、ゲコガシラ、ヌメルゴン、ルチャブル。

サトシ「ピカチュウは回復中だからいないけど...」
 ▼ 32 ースター 15/04/11 08:53:54 ID:c6atOBX6 [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日はこれで終わりです。
来週に更新します。
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼