▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺らみたいなやつってさぁ…

 ▼ 1 ッパ@ファイトメモリ 18/03/10 11:30:52 ID:m8gSEz0s [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明日も普段どおりレートで地震とかなみのり打ちまくるんか?
 ▼ 18 ンバーン@せいれいプレート 18/03/10 11:39:18 ID:inOzbCcM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3.11から何年なんてどうでもええわ
何周年だからどうするとかする方がアホ
普段から気にしろ
 ▼ 19 メハダー@ヨプのみ 18/03/10 11:39:48 ID:soFJwavw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
震災当時のVIPのスレタイ貼りたくなった

地しんご「ドドスコスコスコwwwwwドドスコスコスコwwwww」
地震の津波によって俺の実家が流されたらしいwwwwwwwwwww
フジテレビ、原子力発電所が「メルトダウン」にはいる段階と報道
地震のせいで魔法少女まどか☆マギカ中止
住んでてよかった九州
家「あたし流されやすいタイプなんだよねー」
死 者 1 万 人 突 破 を 願 う ス レ
タイから1500万の寄付wwwwwwwwwwwwwww
死 者 5 0 0 0 人 が 完 全 確 定 メ シ ウ マ
放射能漏れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
【速報】ワンピースの一番くじが全滅
声優の生存を確認するスレ ★6
お前等う●こした時、尻何回拭くの?
4400人孤立ってそれもう孤立じゃねえだろ
福島県民の霊圧が消えた?
韓国救援隊ショボすぎわろたwwwwwwww
関西で電気使いまくろうや!!!
走る照英が泣きながら原発の炉心へと消えてゆく画像ください
原発「アーwwチーチwwwアーチーww溶けてるんだ炉がwww」
被 爆 し た メ ン バ ー 紹介するぜ!!!
 ▼ 20 ーミラー@フォトアルバム 18/03/10 11:40:37 ID:UXYW0/HA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の命日じゃん懐かしいな
 ▼ 21 クタス@さらさらいわ 18/03/10 11:42:14 ID:m8gSEz0s [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なぜ生きている。
 ▼ 22 ガボーマンダ@じめじめこやし 18/03/10 11:42:54 ID:inOzbCcM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これすき
 ▼ 23 コッチ@シルクのスカーフ 18/03/10 11:43:10 ID:8rG.61A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
不謹慎スレは勢いがありすぎる
正直非常に申し訳ないけど笑ってしまう
被災者はいつかは過去の事だと笑い飛ばせるのだろうか…
 ▼ 24 ードリオ@ミアレガレット 18/03/10 11:43:12 ID:3A9ZTdak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
住んでてよかった九州で草
 ▼ 25 ダイトス@アブソルナイト 18/03/10 11:46:51 ID:m8gSEz0s [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
「あたし流されやすいタイプなんだよねー」は流石に草。
 ▼ 26 ヤシガメ@ウルトラボール 18/03/10 13:35:47 ID:m8gSEz0s [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、今思えば不謹慎でもなんでもないな。
 ▼ 27 ェリンボ@ボスゴドラナイト 18/03/10 13:39:31 ID:eWRl4ee. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
お前こそ不謹慎やぞ
お前が喋るのが1番不快ってのがとにかく事実。だからマジで被災者を思うなら黙れ
 ▼ 28 ースター@カムラのみ 18/03/10 13:42:51 ID:D2s.1Zp. NGネーム登録 NGID登録 報告
フィクションとノンフィクションはごっちゃにはしない
 ▼ 29 ルマッカ@ミュウツナイトX 18/03/10 13:43:57 ID:rW5RiEhI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ悪いとこだけ見たらキリがないし
 ▼ 30 ンヂムシ@じゅうでんち 18/03/10 13:45:30 ID:QAjpkARE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
住んでて良かった九州←震えて眠れ
 ▼ 31 ラキオン@きのみ 18/03/10 13:45:57 ID:OHHxGxHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくは、しんさいとうじつに、うまれました。
 ▼ 32 ドイデ@ペアチケット 18/03/10 13:46:06 ID:b16CZ0MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不謹慎型あったな
原子の力とか言ってた奴思い出したわ
 ▼ 33 ククラゲ@トロピカルメール 18/03/10 13:46:27 ID:IOMWApk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
波  乗  り  ピ  カ  チ  ュ  ウ
 ▼ 34 ンバル@きいろビードロ 18/03/10 13:49:22 ID:jE65l1L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わい被災者、今日も地震打ちまくり
 ▼ 35 ママイコ@エレベータのキー 18/03/10 13:52:58 ID:uxSSrfeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
被災者もお金めっちゃ貰えたからもうそこまで気にしてないやろ
毎年毎年忘れかけてた事件を掘り起こすの可愛そう
 ▼ 36 ゴーム@ミアレガレット 18/03/10 13:53:52 ID:Peyap9gM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いちいちそういうこと言うのがダメ
ゲームはゲームだ
ポケモンの技だ
 ▼ 37 ばちゃんねる◆4Uwy0xcD9E 18/03/10 13:54:41 ID:F9JxAfrc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
申し訳ないけど吹いた
 ▼ 38 ワンナ@ゴージャスボール 18/03/10 13:57:04 ID:rW5RiEhI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ地震のお陰で潤ったヤツもいるし、自然の摂理だな。
 ▼ 39 ルシアン@あかいバンダナ 18/03/10 13:57:43 ID:ryMPRvnA NGネーム登録 NGID登録 報告
無理に蔑むアホはともかく、それとこれでは関係ないのも事実
 ▼ 40 ビルドン@うつしかがみ 18/03/10 13:58:38 ID:lsQhTVTs NGネーム登録 NGID登録 報告
言っちゃ悪いけどなんか記念日みたいになってるよな
報道とかみると
 ▼ 41 ギアナ@たまむしプレート 18/03/10 13:59:09 ID:JO68/rWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不謹慎厨が一番不謹慎
 ▼ 42 ニノコ@イワZ 18/03/10 14:01:49 ID:686q9YNU NGネーム登録 NGID登録 報告
3年前から震災の日にはテレビつけないようにして代わりにSyamuのオフ会ゼロ人まであと5ヶ月祝いでホテルカレー買って食べることにしてる
なんつーか24時間テレビのような雰囲気を感じるから嫌
 ▼ 43 メタマ@カイロスナイト 18/03/10 14:04:17 ID:UO0T3QLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
震災以降はネットのノリも変わったよね
いわゆる分岐点
 ▼ 44 レイシア@ニニクのみ 18/03/10 14:06:22 ID:m8gSEz0s [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
やっぱりこれか。
 ▼ 45 オガエン@メタグロスナイト 18/03/10 14:09:07 ID:Peyap9gM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
そう思うんならこういうスレ建てるな
嫌な気持ちになるでしょ
ゲームは娯楽なんだ
悲しい記憶、辛い記憶を思い出させるようなことしないの
 ▼ 46 ングース@プレシャスボール 18/03/10 14:13:08 ID:m8gSEz0s [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
これ。こんなんよりも他に伝えなあかんことあるやろ。
 ▼ 47 ングマ@エフェクトガード 18/03/10 14:14:52 ID:3vbvRwo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
こういうスレ立てたり面白がって書き込む屑どもは全員死んだほうが世のためだと思う
まあ笑ったけどさ
 ▼ 48 リル@PPかいふくポン 18/03/10 14:16:59 ID:HNgVc5/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
悪いけどワロタ
 ▼ 49 ea・T・rout◆jttgGfj/xQ 18/03/10 14:19:22 ID:3T5jRlZk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
住んでてよかった九州は草
 ▼ 50 クーン@おとどけもの 18/03/10 14:20:54 ID:7dTnNPFA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメBWの命日か…
 ▼ 51 シギソウ@ビアーのみ 18/03/10 14:22:09 ID:NIu0yWLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
うんこって…もう関係無くね?
 ▼ 52 ea・T・rout◆jttgGfj/xQ 18/03/10 23:00:02 ID:3T5jRlZk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一時間前記念上げ
 ▼ 53 エルオー@オッカのみ 18/03/10 23:12:52 ID:HCc42WiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/11(金) 18:19:37.78 ID:lWRE7yS4
初期微動はぁはぁ



きもてぃいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 54 ングラー@プレミアボール 18/03/10 23:18:40 ID:7dTnNPFA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
個人情報がメルトダウンした奴じゃん
 ▼ 55 ーテリー@メンバーズカード 18/03/10 23:22:29 ID:AIbP0272 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
おめ
 ▼ 56 チュル@ジメンZ 18/03/11 22:40:54 ID:zrLPTUBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んで、今日どうだった?地震使った?
 ▼ 57 カグース@かわらずのいし 18/03/12 00:17:28 ID:O2pwde26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これは大草原不可避。
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼