▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

調子乗ったポケモン発言を繰り返してる奴らそろそろ本当に自重した方が良いぞ

 ▼ 1 マヨール@メガバングル 18/03/11 04:40:22 ID:MOEFGfiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何のことかって話だと思うが、マジでやめておけよ?
二度と足を運ぶことが出来なくなるぞ
偽りの自分を作り出そうとしても全てお見通し
環境を全て変えてでもしないと戻れないレベルまで上がってるから本当に気を付けた方が良い

ポケモンが本当に好きな俺からの忠告だ
今は訳ありだが本当に後悔している
 ▼ 2 ガバシャーモ@かわらのかけら 18/03/11 04:56:00 ID:RxrtNr3s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
で?
 ▼ 3 ノセクト@さざなみのおこう 18/03/11 05:11:25 ID:sJF0KvcI NGネーム登録 NGID登録 報告
く?
 ▼ 4 マンタ@ぐんぐんこやし 18/03/11 05:11:47 ID:IiFWa2ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかしらんけどこわい;;
 ▼ 5 ドシシ@くろおび 18/03/11 05:11:50 ID:1olkSGWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
の?
 ▼ 6 ジョッチ@タンガのみ 18/03/11 05:11:52 ID:6/m5i4Xo NGネーム登録 NGID登録 報告
の?
 ▼ 7 ュシュプ@すごそうないし 18/03/11 05:14:05 ID:BA8K3wAs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
無能
 ▼ 8 マシュン@ちいさなキノコ 18/03/11 05:38:28 ID:WLFG98Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
だから何の話なんだよそれをきちっと説明しろ
 ▼ 9 ードラン@アブソルナイト 18/03/11 06:08:14 ID:rCXNqCbk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そこを読み取ってくれ
別に難しくはないしBBS民なら分かるハズだ
 ▼ 10 ラピオン@たべのこし 18/03/11 06:12:38 ID:Wu0sdyBk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざ語らずに読み取らせる意図とは
 ▼ 11 マワリ@しろいハーブ 18/03/11 06:17:24 ID:MR2ywNzM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バカだから
 ▼ 12 ーナイト@あやしいパッチ 18/03/11 06:17:58 ID:MR2ywNzM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
それかレス乞食
 ▼ 13 ガヤミラミ@ざいりょうぶくろ 18/03/11 06:18:10 ID:NeOtYSLE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんのコピペだ
元ネタはよ
 ▼ 14 プ・コケコ@だっしゅつボタン 18/03/11 06:18:44 ID:fE6yGpCM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
語ったら“あれ”されるんだよ
これ言ったらまた“あれ”されちまうよ

ようは過度な嵐や特定のキャラへの差別的な発言をやめろって言いたいんだよ
外野からの野次レベルでもダメだ←これ一番重要
二度とここに来れなくなるからな

ここまで言ったら俺も本当に最後かもな
 ▼ 15 ョロトノ@ピーピーエイド 18/03/11 06:19:17 ID:tP3ioNj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味深な台詞吐く俺カッケーってか
 ▼ 16 ーケオス@ウルトラボール 18/03/11 06:20:19 ID:Sd23qE.6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
わかった、気をつけます
 ▼ 17 ガプテラ@とけないこおり 18/03/11 06:20:24 ID:fE6yGpCM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ええ…深夜から朝方のBBS民って以外と辛辣なんだな……
 ▼ 18 ーブル@ファイトメモリ 18/03/11 06:21:06 ID:Wu0sdyBk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
多分、>>1は垢BANされてPCからスマホに乗り換えたってところかな?
 ▼ 19 ヤップ@こだわりハチマキ 18/03/11 06:21:27 ID:Sd23qE.6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うんちしたいエモー
 ▼ 20 ゴジムシ@だいだいバッジ 18/03/11 06:24:25 ID:fE6yGpCM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
まだそこまではしてないけど、そこまでしないといけないレベルになった
これは俺だけに限った話じゃないからな
 ▼ 21 ウカザル@タマゴふかポン 18/03/11 06:24:43 ID:NeOtYSLE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17

>>2でスレの流れが決まる定期
 ▼ 22 ガヘルガー@じめじめこやし 18/03/11 06:25:12 ID:vUwvG9OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもそんなことしてる奴は人間性もお察しだからほっとけば消えてる
 ▼ 23 ュシュプ@わすれもの 18/03/11 06:34:24 ID:KZrTaXE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
皿仕上げ
 ▼ 24 チコール@うすもものミツ 18/03/11 07:49:58 ID:Cnga39nA NGネーム登録 NGID登録 報告
今のbbs民みんな心が荒んでるから多分伝わらないよ
 ▼ 25 ユルド@はいぶくろ 18/03/11 07:51:45 ID:1zTMmtlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの人もう起きてるよ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼