▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トリル+ねがいごと or トリル+あくびって強くね?

 ▼ 1 ニドリル@ヨロギのみ 18/03/11 05:23:58 ID:.7LPIZes NGネーム登録 NGID登録 報告
トリル→あくび→エースの前に眠りポケモンor無償交代

あるいは

トリル→ねがいごと→エースに交代してエース全開


強くね?
 ▼ 2 リゲイツ@きよめのおふだ 18/03/11 05:36:04 ID:1jeOg5Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふーん、自主退場や交代じゃないんだ
トリルならターン無駄にしないように即交代が主流だと思うけどね
 ▼ 3 ガオニゴーリ@エレクトロメモリ 18/03/11 06:06:45 ID:tP3ioNj6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくわかんないけど催眠→トリルでよくね?
 ▼ 4 フーライ@あかいビードロ 18/03/11 06:40:01 ID:vUwvG9OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速いやつでトリル貼って交代技(とんぼ等)で後続に無償降臨
やってみたいけど誰が出来るんだろうか
 ▼ 5 オタチ@かえんだま 18/03/11 06:43:54 ID:mBpePwVk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
スターミーは早くてトリルできるけど蜻蛉なんて使えないだろうし(未検証
 ▼ 6 トウモリ@ラブラブボール 18/03/11 06:55:03 ID:K50XDuSM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アグノムエルフーンが一応できるな
トリルを確実に貼る耐久が欲しいならユクシーでもなんとかかな
 ▼ 7 バメ@ファイヤーメモリ 18/03/11 07:14:28 ID:rmb0lJv6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
素早い振ったうえで2発耐えるとかいうかなり高い目標を言っているぞ

悪戯追い風脱出ボタンみたいな代替案を検討したらどうだ
 ▼ 8 トウモリ@もうどくプレート 18/03/11 07:18:56 ID:tP3ioNj6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
速いやつでトリル貼ったら最遅になるくない?
 ▼ 9 ロカロス@ラブタのみ 18/03/11 07:20:10 ID:rmb0lJv6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
だから後攻蜻蛉で安全に交代できるだろ
 ▼ 10 スマス@モーモーミルク 18/03/11 07:20:54 ID:tP3ioNj6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ほーん(エアプ)
 ▼ 11 ガヘラクロス@エレベータのカギ 18/03/11 07:21:02 ID:TOEjpanc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
最遅になるから蜻蛉するんだろうが
レス先の文くらい読め
 ▼ 12 ビヨン@きよめのおこう 18/03/11 07:28:30 ID:X/UTsG3g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
エアプどころか日本語読めてないぞ
 ▼ 13 ルマユ@クラボのみ 18/03/11 07:30:59 ID:mBpePwVk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
やっぱエアプってクソだわ
 ▼ 14 リゴン2@ぼうじんゴーグル 18/03/11 07:31:47 ID:YtzNpowE NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語エアプ
 ▼ 15 ライゴン@ファイトメモリ 18/03/11 07:34:35 ID:tP3ioNj6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そもそも読んでないんだぞ(自虐)
 ▼ 16 ンシカイオーガ@おうじゃのしるし 18/03/11 07:38:10 ID:TOEjpanc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ん?
読めないの間違いだろ?
 ▼ 17 ニガメ@エスパーZ 18/03/11 07:41:21 ID:mBpePwVk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
もう黙ってろ
 ▼ 18 ティオス@こだいのきんか 18/03/11 08:48:12 ID:DfFybUgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分でトリル貼りながらアタッカーも出来るツンデやメガヤドランって強くね?
 ▼ 19 ードラン@プレミアボール 18/03/11 08:49:01 ID:t.pldBzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それってエースが2ターンしかトリル下で動けなくね
 ▼ 20 ングドラ@かいのカセキ 18/03/11 08:56:06 ID:rmb0lJv6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
その方法で足の速いエースに交代すればいいだけだぞ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼