▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

馬鹿「30%は70%を超える」「じゃれつく外すな」「なんで急所に当たるの?」 俺「はぁ…」

 ▼ 1 ブライカ@ライブドレス 18/03/11 13:14:10 ID:Krx/z1MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「という事でポケモンにおける全ての確率を50%に統一しました」
 ▼ 2 ブラン@こだいのツボ 18/03/11 13:14:31 ID:eYXQ61L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一撃ゲー
 ▼ 3 ュリネ@サファリボール 18/03/11 13:15:06 ID:4RqBiQCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラクルスキン「は?」
 ▼ 4 ードラン@ドラゴンメモリ 18/03/11 13:15:28 ID:DksJu4hg NGネーム登録 NGID登録 報告
トゲキッス「冷Bで凍らせたろ!w」
 ▼ 5 ニプッチ@どくのジュエル 18/03/11 13:16:06 ID:S6A9fk0g NGネーム登録 NGID登録 報告
まるで将棋だな
 ▼ 6 リーラ@きれいなウロコ 18/03/11 13:16:18 ID:S3go8JRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
お前の未来は0%だ
 ▼ 7 つばん@きのみジュース 18/03/11 13:16:31 ID:6YX8CxYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「じゃんけんでええわこんなん」
 ▼ 8 ガサメハダー@シュカのみ 18/03/11 13:17:19 ID:jqM6Jd9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
馬鹿「という事でポケモンにおける全ての確率を50%に統一しました」
 ▼ 9 ータス@ぎんのはっぱ 18/03/11 13:18:31 ID:.ki3XjcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
当たる確率50%、凍る確率100%、1ターン目に溶ける確率50%=命中50威力90氷プラス相手が動かない確率25%
 ▼ 10 ラティナ@ぼうごパッド 18/03/11 13:23:51 ID:6lXFQOcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲率もか!?
 ▼ 11 ュレム@うしおのおこう 18/03/11 13:25:45 ID:Cnga39nA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
You know
 ▼ 12 ミツルギ@リンドのみ 18/03/11 13:40:46 ID:Scy6QTSg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ロトぽん使用すると?
 ▼ 13 ブリボン@ジュカインナイト 18/03/11 13:42:18 ID:X8xMEClI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりIDくじで特等当てる確率も50%
色違いの確率も二分の一と
 ▼ 14 ノマダム@ホイップポップ 18/03/11 13:43:30 ID:XTpt34VE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外れたら外れたという事実が50%
 ▼ 15 マカジ@バトルレコーダー 18/03/11 14:00:17 ID:dbMdbB.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツロイドが出る確率50%
デンジュモクが出る確率50%
アクジキングが出る確率50%

あれ?
 ▼ 16 リーザー@ももいろはなびら 18/03/11 14:02:21 ID:RwYUssjs NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ命中率は最高でも70%ぐらいにしといた方が楽しめそう
 ▼ 17 ニーゴ@ルビー 18/03/11 14:03:44 ID:Sp.3FXug [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
誰もやらんわそんなクソゲー
 ▼ 18 ククラゲ@みどりのはなびら 18/03/11 14:28:06 ID:aKDQ9QNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり50%の確率でむらっけ回避が上がると
あれ?
 ▼ 19 ョロゾ@きよめのおふだ 18/03/11 14:56:12 ID:gY1a9nwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑丈もちと一撃技もち以外のほぼ全てのポケモンの人権がなくなりそう
 ▼ 20 ゴジムシ@むらさきのミツ 18/03/11 14:58:16 ID:r13Pv5uM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
将棋は100%だろ馬鹿 王将が避けるとでも?
 ▼ 21 トシゲッコウガ@ブリーのみ 18/03/11 17:15:07 ID:Sp.3FXug [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
スマホ太郎っていうネタやぞ多分
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼