▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

頼むからレート差マッチ消えてくれ

 ▼ 1 ンプク@しんじゅ 18/03/11 18:34:03 ID:I9Iqu8KI [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1400にレートドレインされて萎えた
 ▼ 2 ネブー@うしおのおこう 18/03/11 18:43:52 ID:I9Iqu8KI [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝っても1桁しか上がらんとか競技としておかしいだろ
 ▼ 3 イキング@ボロのつりざお 18/03/11 18:44:25 ID:LL/YErSo NGネーム登録 NGID登録 報告
相手からしたら下剋上チャンス
 ▼ 4 ロベルト@こんごうだま 18/03/11 18:44:49 ID:wBJOLgEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それがポケモンだと割り切れ
 ▼ 5 イーガ@タウリン 18/03/11 18:45:37 ID:NF8aOiB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強者の定め
弱者に逆転の機会を与える
 ▼ 6 ギアル@イナズマカセット 18/03/11 18:46:03 ID:DCBqev0. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のレート1550なのになんで1520の奴と当たるんだよ…














< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( ´・ω・)/
     >     ,ノ  
     ∠_,,,/´”

 ▼ 7 クリン@カメックスナイト 18/03/11 18:46:43 ID:5S214uwE NGネーム登録 NGID登録 報告
それ考慮した上がりにくさまで含めたのが自分のレートだからな、まぁ運の善し悪しがあるのは可哀想だけどさ
人口的に見て同レート帯と当たる確率はそう高くないし
 ▼ 8 ガオニゴーリ@ルアーボール 18/03/11 18:46:47 ID:4/in0RbA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
うおおおおおおおお
 ▼ 9 ヌギダマ@するどいキバ 18/03/11 18:47:38 ID:m320kYjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート1550の時にレート1700に当たったことある。
オニゴーリの零度で全員◯してやった。
後悔はしてない
 ▼ 10 イリーフ@ブリーのみ 18/03/11 18:47:55 ID:12osl4ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート差マッチを消すとマッチングしませんでしたが増える。
どっちみち叩かれるんだからゲーフリも直しようがない
 ▼ 11 トム@ヒウンアイス 18/03/11 18:48:00 ID:I9Iqu8KI [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まあそうだよな…
とりあえずメタグロスはくたばれ
 ▼ 12 チュー@マックスアップ 18/03/11 18:48:31 ID:My3fTInU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁそれが強い人の定めよね
高レートいくほど下の人とは当たりやすくなっちゃうだろうし
 ▼ 13 グラージ@メカニカルメール 18/03/11 18:48:55 ID:YB/fESho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てないお前が悪い
 ▼ 14 エルオー@せいなるはい 18/03/11 18:50:49 ID:I9Iqu8KI [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
俺は必然力兼ね備えてないから無理
 ▼ 15 エルオー@ロゼルのみ 18/03/11 18:51:30 ID:CRebf.do [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実力ない奴が上にいて実力つけた奴が下にいるからどれインされるんだろ
自然な流れじゃん
 ▼ 16 ロリンガ@バンジのみ 18/03/11 18:52:18 ID:I9Iqu8KI [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
 ▼ 17 ノココ@くろぼんぐり 18/03/11 18:53:25 ID:0SqfJmk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イロやめてグリコにすりゃええねん
 ▼ 18 チエナ@エレベータのカギ 18/03/11 18:54:00 ID:CRebf.do [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
何がわからないのかわからない
疑問があるなら文を書けよ
 ▼ 19 ニーゴ@まんたんのくすり 18/03/11 18:55:02 ID:I9Iqu8KI [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
すまん
実力ない奴が上であるやつが下の意味がよくわからん
 ▼ 20 ラッタ@きょかしょう 18/03/11 18:56:02 ID:umQBEyD6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
トスしやすくなる環境よりはマシ
 ▼ 21 ズレイド@ずがいのカセキ 18/03/11 19:01:05 ID:CRebf.do [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
運勝ちを続けてレートを1600まで上げたAと
運負けを続けて1400まで下げたBが対戦したとして
Bの実力がAより高ければBが勝ってレートをいっぱいドレインするってことよ
 ▼ 22 ワンテ@さざなみのおこう 18/03/11 19:01:39 ID:IiFWa2ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1400にくらい勝てよザコ
 ▼ 23 ルヴァディ@しらたま 18/03/11 19:01:40 ID:I9Iqu8KI [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
なるほど
運要素がある以上一概に相手のほうが弱いともいえんのか
 ▼ 24 テッコツ@ももぼんぐり 18/03/11 19:04:25 ID:1jeOg5Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運勝ち1650「相手のミスや急所でここまできたでー^^」
前期2000の1500「おっし受験終わったそろそろ始めるか」

もと1650「ぐえー負けたンゴ!レート差マッチしね!」
 ▼ 25 グザグマ@デンリュウナイト 18/03/11 19:04:31 ID:I9Iqu8KI [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
運負けしたんだよ
 ▼ 26 シャーモ@きよめのおふだ 18/03/11 19:08:19 ID:I9Iqu8KI [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
これもあるんだろうなあ
前期いい成績の人は1700くらいからスタートすればいいのに
 ▼ 27 ーベム@ハスボーじょうろ 18/03/11 19:12:31 ID:I9Iqu8KI [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1700台に落ちた
降格戦は普通に負けたから仕方ないけどさっき30くらい吸われたのがなあ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼