▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最近捨てニャビーが多いな

 ▼ 1 ヤコマ@グラシデアのはな 18/03/11 19:13:44 ID:l3nvUYis [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなにもガオガエンやニャビーなどが捨てられているのは一体…?
共通点としては、ニャビー系統であること 特性がもうかであること
何が起きているんだ?
 ▼ 2 ォレトス@いいキズぐすり 18/03/11 19:19:52 ID:l3nvUYis [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 3 リボーグ@トレジャーメール 18/03/11 19:23:54 ID:wqIn7B6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっこいつ
 ▼ 4 ェルダー@ジュナイパーZ 18/03/11 19:24:57 ID:M14jnVpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にわかだなて
 ▼ 5 ビビール@しらたま 18/03/11 19:25:28 ID:12sS/042 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地上げはっず
 ▼ 6 クスロー@するどいキバ 18/03/11 19:25:41 ID:SrYLF0pU NGネーム登録 NGID登録 報告
GTSに普通に草むら出てくるポケモン希望でアシマリ預けてみ?
夢孵化余り目的の古事記が群がって入れ食い状態だで
げきりゅう個体なのにw
 ▼ 7 ガライボルト@きよめのおこう 18/03/11 19:25:44 ID:WwmX.C3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 ゲツケサル@おおきなしんじゅ 18/03/11 19:28:09 ID:fs3fjKlA NGネーム登録 NGID登録 報告
今日ずっとミラクルに入り浸っていたが一体だけC抜け5Vの威嚇持ちが来て驚いたわ
間違えたのかな?
 ▼ 9 リーラ@ひかりのこな 18/03/11 19:44:15 ID:n4FrgloU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
最近ミラクル良い固体来る?
全然来ないんだけど
 ▼ 10 ガチルタリス@こわもてプレート 18/03/11 19:47:23 ID:JYwGti4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それって♂じゃないの?
固定用に♂使えない時あるから、そういうやつかも
もしくはC抜け5Vよりも6Vの方が見た目が良いって理由で捨てられたのかもね

親が陸上ENG6V♂だから、メス親用の夢6V♀以外は破棄したわ
 ▼ 11 リープ@がんせきプレート 18/03/11 19:49:04 ID:O16FRJ3g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
タマゴ5個ずつ割って1体だけ必要だったから余りは流したとかじゃないかな?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼