▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

目が覚めるとポケモンの世界

 ▼ 1 ンメル@リザードナイトX 18/03/13 19:34:57 ID:BQ1LNeT2 [1/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
ん...ここは?

ザザー

...波の音がする

「ねぇ大丈夫?」

誰かの声がする

テールナー「ねぇ貴方大丈夫?」

...

「ポケモンが喋った?!」

テールナー「はぁ?何言ってるのあなたもポケモンじゃない」

「俺が?!俺は人間だ!」

テールナー「にんげんって何?貴方エレザードじゃない」

エレザード「え?」

エレザード「えぇぇぇぇ?!!」
 ▼ 2 ーナイト@きのはこ 18/03/13 19:42:55 ID:yGuuLs1M NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザード×テールナーとかめっちゃ分かり手やんけ貴様
 ▼ 3 ルバット@ビスナのみ 18/03/13 19:48:48 ID:BQ1LNeT2 [2/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
名前付けてなかった...

エレザード「え?あっ俺?!え?!」

テールナー「凄い動揺ね...貴方こんな海辺でどうしたの?」

エレザード「どうって...俺は相棒のハリボーグと旅してたらいつの間にかこんな所に...」

テールナー「なにそれ?」

エレザード「っていうか、さっき人間を知らないような口ぶりをしてたよな?!」

テールナー「え?えぇ...聞いたこたとも無いわ」

エレザード「俺は人間のいない...ポケモンだけの世界に飛ばされたのか?」アワアワ

テールナー「...そういえば自己紹介がまだだったわね、アタシはテールナーのルナ!よろしくね!」

エレザード「俺はミーシャだ」

テールナー「エレザードにしてはカッコつけしい名前ね」

エレザード「元は人間だからな」

テールナー「だからにんげんって何よ...」

エレザード「...ホモ・サピエンス?」

テールナー「はぁー?まぁいいわ ミーシャじゃカッコよすぎるから、こんどから貴方はテルね!」

エレザード「進化前のエレキテルからとったのか?」

テールナー「えぇ!」

エレザード「なぁ、俺はこれからどうすればいい?」

テールナー「知らないわよ」

エレザード「何にもわからない世界にいきなり飛ばされたからな...」

テールナー「アタシと一緒にくる?」

エレザード「アテがあるのか?」

テールナー「アタシ今、とあるギルドに属してるのよ そこへ貴方を案内するわ!」

エレザード「まぁ...ずっとここで、さまよっているよか、マシか」

テールナー「さぁ!ついてらっしゃい!」

エレザード「ほ〜い」
 ▼ 4 ラードン@おちゃ 18/03/13 19:49:52 ID:BQ1LNeT2 [3/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ?名前がつかない
 ▼ 5 マンボウ@ふしぎなおきもの 18/03/13 19:50:37 ID:K51tkTxo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ポケモン名単体でのコテハンはできないぞ
 ▼ 6 ワンテ@うすもものミツ 18/03/13 19:50:42 ID:BQ1LNeT2 [4/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 7 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 19:51:36 ID:BQ1LNeT2 [5/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あぁ!なるほどありがとうございます!
 ▼ 8 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 20:05:19 ID:BQ1LNeT2 [6/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
テールナー「ここがアタシたちの住む町よ!」

ワイワイガヤガヤ

エレザード「凄い賑わいだな〜」

テールナー「まぁ〜一応、王都だからね」

エレザード「へぇー」

ガルーラ「あら!ルナちゃん!リンゴ買っていくかい!」

テールナー「ガルおばさん!ごめんなさい!今は、この迷子をギルドにとどけなきゃならないからまた後で!」

エレザード「迷子って...」

ガルーラ「そうかい!相変わらずお人好しだねぇ」

テールナー「そうなことないですよ!」

カイリキー「おう!ルナちゃん!今日珍しい魚を仕入れたんだ!1匹どうだい!」

テールナー「ごめんなさいカイリキーさん!今、立て込んでいて!」

カイリキー「そうかい!じゃ、また後で!」

テールナー「えぇ!」

エレザード「すごい人気だな」

テールナー「この町に長く住んでたら顔見知りが多いのよ」

エレザード「いや〜でも、ポケモンが喋って、働いているのが新鮮だな〜」

テールナー「貴方って本当にこの世界とは違う場所から来たの?」

エレザード「あぁ」

テールナー「ふ〜ん...おかしな事もあるもんね」

エレザード「それは俺の台詞だ」

テールナー「あっ着いたわよ?」

エレザード「ココが...」

テールナー「アタシの属するギルド、パンプキン団のアジトよ!」

エレザード「名前ダサくね?」

テールナー「うるさい」

エレザード「絶対団長パンプジンだろ...」ボソッ

テールナー「ボソボソ喋ってないで行くわよ!」

 ▼ 9 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 20:17:37 ID:BQ1LNeT2 [7/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
テールナー「ただいまー!」

エレザード「お邪魔しま〜す...」

チャオブー「おっ!おかえりルナちゃん!」

テールナー「ただいま!団長いる?」

チャオブー「団長?団長は...」

リザードン「どうしたルナ?」

テールナー「リザ副団長!」

エレザード「...ほのおタイプばっかだな」

リザードン「そいつは?」

テールナー「海辺で拾いました」

エレザード「拾ったって...」

リザードン「迷子か?いい歳して」

テールナー「いつの間にかこの町の海辺に流されてたみたい」

リザードン「なんだそれ?で、身元が分からないからウチに?」

テールナー「ん〜...でも行き場がないからこのギルドに入団させようと思ったのだけど」

エレザード、リザードン「はぁ?!」

エレザード「おい!きいてねぇーぞ!」

テールナー「言ってなかったからね」

リザードン「そんなの認められるはずねぇーだろ!どこぞの馬の骨かもわからねぇーんだぞ?!」

テールナー「アタシはリザ副団長じゃなくて、団長と話がしたいのたけれど?」

エレザード(気ぃ強いなこの娘...)

リザードン「冗談だろ?」

テールナー「団長はいる?」

リザードン「いねぇ!」

テールナー「いるでしょ?」

リザードン「いねぇって!」

テールナー「団長ー!!」

リザードン「叫ぶな!今はいない!ソイツをとっとを外へ出せ!」

テールナー「団長ー!いますかぁ?」

リザードン「だから!!」
 ▼ 10 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 20:24:50 ID:BQ1LNeT2 [8/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
カメックス「呼んだかー?」

リザードン「あぁ...出てきちゃったよ!」

テールナー「ほら、いるじゃない!」

リザードン「さっきまでいなかった」

カメックス「俺はずっとココにいたぞ?」

リザードン「悪かった、俺の負けだ」

テールナー「フンッ」

カメックス「何か話でもあるのか?」

テールナー「えぇ、このポケモンについて」

エレザード「どうも...」

カメックス「ここらじゃ見ない顔だな」

エレザード「ついさっきこの町へ来たばかりなので...」

カメックス「そうなのか?」

テールナー「気づいたらこの町にいたようです」

リザードン「ここに来た経緯が分かんないんだとよ」

カメックス「なんだそれ?まぁー、俺の部屋に入れ 話を聞こう」
 ▼ 11 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 20:42:12 ID:BQ1LNeT2 [9/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで簡単なキャラ紹介を

エレザード 主人公 18歳
元はポケモントレーナーで、気がつくとポケモンだけの世界に迷いこんでいた。記憶喪失とかではない性格はポジティブ

テールナー 17歳
気が強い。秀才で勉学に長けていて、知識が豊富。女の子
人当たりがいいので、顔見知りが多い。
イメージcv 須藤 祐実 (ハーマイオニーの人)

リザードン 32歳
パンプキン団の副団長。少し短期。仲間には優しいが、それ以外には人当たりが悪い。
イメージcv 東地 宏樹(ポケモンのアクロマの人)

カメックス 35歳
パンプキン団の団長。間抜けな一面があるが、やる時はやる。基本的には優しいおっさん。
イメージcv三宅 健太(マイティ・ソーのソーの人あとサカキ)

一応、設定はこんな感じです。
キャラがある程度増える度にキャラ紹介はしたいと思います
 ▼ 12 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 21:05:10 ID:BQ1LNeT2 [10/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
カメックス「最近良い茶葉を手に入れたんだ!飲むか?」

エレザード「いただきます...」

リザードン「おい団長、初めに言っとくぞ?俺は反対だからな!」

カメックス「何にだ?とりあえず話してくれ」

テールナー「エレザードをパンプキン団に入団させたいのだけれど」

カメックス「あぁ、なるほど」

リザードン「俺達のギルドは信頼で出来ている、みんな家族同然だ!それをこんな...こんな、わけも分からなんヤツを入団させるなんて俺は反対だ!」

エレザード「俺が言い出した訳じゃないけどな!」

テールナー「じゃあ貴方、何処か行くあてがあるの?」

エレザード「ない!!」

カメックス「まぁ、行くあてが無いのは可愛そうだがな...そんな、おいそれと入団を許可する訳にはいかないんだよ」

リザードン「本人に強い希望があって入団したい訳じゃねぇーんだろ?」

エレザード「いや、俺はこのギルドに入団したい!」

リザードン「あ?」

エレザード「だってここ以外に行くあて無いし!」

テールナー「ですって」

カメックス「だがな、このギルドには鉄則の掟があってだな...」

メガニウム「掟って、『絶対に仲間を裏切るな』っていうものだけでしょ?」

カメックス「リーフィー!」

メガニウム「私はもうベイリーフじゃないのだから、リーフィーって呼び方は辞めて」

カメックス「いや、すまんすまん!長らくリーフィーだったからそれに慣れてしまってな!」

エレザード「ベイリーフのリーフを文字って、リーフィーか」

テールナー「貴方もエレキテルのテルじゃない」

エレザード「ルナが勝手に俺の名前を変えたんだろーが!」

メガニウム「まぁ、彼には申し訳ないけど入団を簡単に認められないのは確かだけど」

リザードン「敵のスパイの可能性だってあるわけだしな」

リザードン「大体、身元不明ってのが怪しすぎる」

エレザード「スパイ?」
 ▼ 13 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 21:18:41 ID:BQ1LNeT2 [11/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
テールナー「まぁ、色々あるのよ」

メガニウム「それよりルナがエレザードに肩入れする理由を知りたいわ」

テールナー「可哀想だから」

メガニウム「それだけ?」

テールナー「それだけよ」

リザードン「そんな理由なら、尚更入団させる訳には...!」

カメックス「よしっ!ルナがそこまで言うなら!」

メガニウム「そこまでは言ってないわよね?」

カメックス「チャンスをやろう」

エレザード「え?!」

リザードン「正気か?!」

カメックス「あぁ、目を見れば分かる!」

リザードン「何が分かるんだ!」

カメックス「面白くなりそうだ!」

メガニウム「えぇ...」

テールナー「良かったわね」

エレザード「君のおかげだ!」

カメックス「フッシーを呼んできてくれ」

リザードン「フッシーをか?」

カメックス「あぁ、入団テストをさせる!」

メガニウム「私が連れてくるわ、ちょっと待ってて頂戴」

メガニウム「フッシー!!!」

リザードン「入団テストってのは?」

カメックス「バトルをさせる」

リザードン「ほぉ...!ソイツはいいな!」

エレザード「?」

テールナー「フッシーは手練よ、リザ副団長は絶対に貴方が勝てるわけないと思っているわ」

エレザード「俺、バトルしたことないんだけど...」

テールナー「当たって砕けて」

エレザード「砕けたらダメでしょ...」
 ▼ 14 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 21:51:25 ID:BQ1LNeT2 [12/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン「相手が俺じゃなくて良かったな!まっフッシーが相手でも結果は同じか」

エレザード「相手がアンタなら、相性の差で俺が勝ってたよ」

リザードン「俺のメガストーンはXだ」

エレザード「...相手がアンタじゃなくて良かったよ」

メガニウム「呼んできたわよ」

フシギソウ「俺を呼び出してどうしたんだ?」

エレザード「結局、相性は不利かよ...」

カメックス「バトルをしてもらいたくてな!」

フシギソウ「バトル?誰と...」

エレザード「ん?」

フシギソウ「誰だあの馬の骨?」

エレザード「どいつもこいつも俺のこと馬の骨って言うの辞めてくれない?」

カメックス「そこのエレザードとバトルしてもらう」

フシギソウ「何の為に?」

カメックス「入団テストだ」

フシギソウ「入団テスト?!こんなヤツを入団させる気なのか?!」

カメックス「あぁ」

フシギソウ「まぁ..団長が言うなら」

リザードン「ソイツ燃やしてしまって構わないぞ」

フシギソウ「俺はくさタイプだ!」

フシギソウ「まっ負けねぇーけどな!」ニッ

メガニウム「程々にね」

エレザード「まっ!やってやるか!」

テールナー「頑張ってね!」
 ▼ 15 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 22:08:48 ID:BQ1LNeT2 [13/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラ紹介

メガニウム 29歳
ギルドのお目付け役兼、治療役。カメックスが最も信頼している団員。女性。ギルド内一のしっかり者。
イメージcv本田 貴子(ポケモンのJ、プリズンブレイクのヒロインの人)


フシギソウ 20歳
ギルドの中では若いほうだが、リーダーシップがある。性格は冷静。
コンプレックスは他のフシギソウに比べ、背中のつぼみが小さいこと
イメージcv朴 璐美(BLEACHの日番谷冬獅郎、ハガレンの主人公の人)
 ▼ 16 ソッキー@フシギバナイト 18/03/13 22:19:21 ID:RuDhj67Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 17 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 22:23:44 ID:BQ1LNeT2 [14/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
カメックス「それじゃあ!」

フシギソウ「...」

エレザード「よぉーし!」

カメックス「バトル開始!!」

フシギソウ「くらえ!」ヒュッ

バシンッ!

エレザード「ブヘッ!」

リザードン「つるのムチがきまったな!」

フシギソウ「おら!」ヒュッ

バシンッ!

エレザード「ガバッ!」

フシギソウ「どうした?反撃は?」

エレザード「よっしゃあ!俺の電撃をくらえ!!」バチバチ

ビリリリリ!

フシギソウ「ぐっ...!」ビリッ

フシギソウ「...ん?」

エレザード「あれ...?」

フシギソウ「なんだ、でんじはじゃねぇか...」

エレザード(あれぇぇぇ?!普通こういうのってアレじゃない?異世界に転生した主人公って感じでバリバリに強いんじゃないの?!)

フシギソウ「でんじはだけか?」

エレザード「こっからが本番だ!」バチバチ

ビリリリリ!

フシギソウ「...さっき変わらねぇー」

エレザード「俺の使えるでんきタイプの技ってでんじはだけか?!」

フシギソウ「何、自分に驚いてんだ?」

テールナー(やっぱりにんげんから、ポケモンになったっていうのは本当なのかしら...?)

エレザード「これならどうだ!」ドタドタドタドタ

ドンッ

フシギソウ「グフッ!」

エレザード「たいあたりだ!!」
 ▼ 18 ットレイ@いかりまんじゅう 18/03/13 22:25:18 ID:RaQiv4Ro NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 19 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 22:33:04 ID:BQ1LNeT2 [15/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
テールナー「エレザードはたいあたりを覚えないわよ...」

リザードン「ただのタックルだな」

カメックス「ハッハッハッハー!!面白いヤツじゃねぇーか!」

フシギソウ「なぁ」

エレザード「あん?」

フシギソウ「なんで俺がじっとお前の攻撃を受けていたと思う?」

エレザード「え?」

フシギソウ「ソーラービーム!!」ドォォォォン

エレザード「うっそだろ?!」

ドッカァァァァンッ!

リザードン「おっ!やったか?」

エレザード「...いってぇ!」

フシギソウ「耐えたか...!」

エレザード「今度はこっちの版だ!ずつき!」ゴチン!

ゴォォン

フシギソウ「いったぁ!」

メガニウム「エレザードはずつきも覚えないわよね...」

リザードン「ただ頭で殴っただけだな」

エレザード「ふぅー...」

フシギソウ「ちょっとは腕が立つな!」シュッ

バシンッ!

エレザード「ぐぁっ!」

エレザード「...つるのムチってずるいよなー」

 ▼ 20 ロマツ@ルナアーラZ 18/03/13 22:50:58 ID:RuDhj67Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもしろい
 ▼ 21 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 23:23:11 ID:BQ1LNeT2 [16/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザード「何か一つでも俺に攻撃技があれば...」

フシギソウ「ん?」

エレザード「...アレなら出来るか?」

フシギソウ「何かするつもりだ?」

エレザード「ドラゴンテール!」ヴォン

ベシンッ!

フシギソウ「ぐはっ!」

エレザード「出来た!!」

フシギソウ「油断してんじゃねぇよ!つるのムチ!」シュシュシュシュッ

ベシベシベシッ!

エレザード「グォアッ?!」

メガニウム「つるのムチの乱打...!フシギソウやりすぎじゃないの?彼の身体がもたないわよ?!」

リザードン「...いや、エレザードはまだやれるみたいだぞ」

エレザード「まだまだぁ!!」

フシギソウ「まだ、倒れないのか...!」

エレザード「打たれ強さには昔から定評があったんだよ!」

フシギソウ「そうかよ!なら、こいつでどうだ?」ゴゴゴゴゴ

エレザード「ツルを束ねて巨大な腕を...?」

フシギソウ「パワーウィップだ...!」

エレザード「あっまずい...」

フシギソウ「くらえっ!」ドンッ

ボコンッ!

エレザード「ごはぁっ!!」
 ▼ 22 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 23:36:14 ID:BQ1LNeT2 [17/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザード「あぁ...」ヨロッ

フシギソウ「はぁー...はぁー...やったか?」

エレザード「まだまだ...!」ボロッ

カメックス「ナイスガッツじゃないか、おまえあぁいうの好きだろ?」

リザードン「根性だけは認めてやるよ」

エレザード「ドラゴンテール!」ヴォン

フシギソウ「くらうかよ!!」シュッ

グルグルッ

エレザード「つるのムチが足に巻きついて...?!」

フシギソウ「おらぁ!」ドンッ

エレザード「げはっ!!」

テールナー「ツルでエレザードを捕まえて、そのまま地面に叩きつけた?!」

メガニウム「団長!辞めさせてあげて!エレザードは、もうもたない!」

カメックス「...」

エレザード「折角ルナがくれたチャンスだ...!ものにするまで倒れねぇ!」ボロッ

フシギソウ「やる気だけは認めてやるよエレザード!お前、名前は?」

エレザード「...テルって名付けられた」

フシギソウ「そうか...楽しかったぜテル!」

エレザード「勝ち誇ったような口ぶりをしやがって!ドラゴンテール!」ヴォン

フシギソウ「つるのム...!」ビリッ

フシギソウ(ここで、でんじはの痺れ?!)

エレザード「どらぁぁ!」ベシンッ!

フシギソウ「ぐっ...!」

エレザード「もういっちょ!」ベシンッ!

フシギソウ「がっ...!」

エレザード「どうだ!効いただろ?」

フシギソウ「あぁ...少しな」

 ▼ 23 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 23:47:59 ID:BQ1LNeT2 [18/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザード「少しね...」

フシギソウ「まだまだ俺はやれるぞ!」

エレザード「あぁ俺もだ!」クラッ

エレザード「あっ...ちょっと待って、やっぱ無理かも...」バタンッ

フシギソウ「え?」

テールナー「リーフィーさん!」

メガニウム「だから私は...!って今はいいわ、直ぐに手当しないと!」

リザードン「勝負ありだな」

カメックス「...そうだな」

ーーーー
ーーー
ーー

エレザード「あれ?俺は...」

メガニウム「目が覚めた?」

エレザード「貴女は...」

メガニウム「メガニウムよ、いやしのはどうで貴方の体力を回復させてたけど、あまり無理して身体を動かさないで」

エレザード「いつつ...」

メガニウム「完全に傷が治ったわけじゃないから」

エレザード「俺は負けたのか?」

メガニウム「...えぇ」

エレザード「そーか...」

エレザード「ってそりゃそうだよな!いきなりポケモンだけの世界の飛ばされて!いきなりバトルさせられて!それなのに、よくやった方だよ俺!!」

カメックス「1人で何騒いでるんだ?」

エレザード「カメ!!」

カメックス「俺のことは団長と呼べ」

エレザード「いや..俺はあんたのギルドの団員じゃ...って、え?」

カメックス「入れてやるよ俺のギルドに」

テールナー「あ!目が覚めたの?」ヒョコ

エレザード「ルナ...」

エレザード「って、え?俺...」

カメックス「ようこそ、パンプキン団へ」
 ▼ 24 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/13 23:58:05 ID:BQ1LNeT2 [19/19] NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザード「俺は負けたはずじゃ...?」

カメックス「誰も勝ったら入れてやるとも、負けたら入れないとも言ってないぞ?」

エレザード「あぁ...そういうパターンのやつか、実際にされるとなんかアレだな...」

リザードン「てめぇのガッツをうちの団長が気にいったようだ」

エレザード「副団長!」

リザードン「言っておくが、俺は認めた訳じゃないからな」フンッ

エレザード「...ツンデレか?」

テールナー「貴方って本当にお気楽よね」

エレザード「昔からよく言われてたよ...」

カメックス「昔ね...まぁ、過去のことはあまり詮索はしないでおこう」

メガニウム「とりあえず今日はゆっくり休んで頂戴」

エレザード「分かった!寝る!」ZZZ

カメックス「ハッハッハッハー!やっぱり面白いヤツだったな!」

テールナー「...」

カメックス「まぁー明日からキッチリ働いてもらうか!」

テールナー「そうね」

メガニウム「最初の仕事は誰と組ませるつもりなの?」

テールナー「アタシとの方がいいんじゃない?」

カメックス「いや...ココでの交友関係を深めるために別のヤツと組んでもらう」

テールナー「誰と?」

カメックス「マロンとジュナだな」

テールナー「えぇ...大丈夫なの?」

カメックス「なるようになるさ!」


今日はここまでです
 ▼ 25 ハコモリ@もりのヨウカン 18/03/14 01:06:57 ID:hfuQo4Zk NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 26 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 07:44:44 ID:hpdSeoA2 [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ー次の日ー

「おーーい!起きろ!朝だぞ!」

エレザード「ん?」ムクッ

ハリマロン「オッス!オラ、マロン!」

エレザード「...どごぞの悟空みたいな自己紹介だな...」

ハリマロン「お前が新団員の馬の骨だな!」

エレザード「え?俺ココで馬の骨でとおってんの?」

ジュナイパー「やめないかマロン」

ハリマロン「ジュナさん!」

ジュナイパー「心配するな、キミのことを馬の骨呼ばわりしているのは、リザ副団長だけだ」

エレザード「えぇ...あの人まだ俺のこと馬の骨呼ばわりしてんのかよ...」

ジュナイパー「キミはZARDだろ?」

エレザード「どこの音楽バンドだっ!!俺はエレザードのテルだよ!」

ハリマロン「惜しいね」

ジュナイパー「エレザードなのに、テルなのか...ややこしいな」

エレザード「悪かったな!文句ならルナに言ってくれ!」

テールナー「アタシが何?」

エレザード「ルナ!」

テールナー「貴方の入団が正式に決まったから今日からココで働いてもらうわよ」

エレザード「おう!色々世話になったな!ニッシッシッシ!」

ハリマロン「変な笑い方」

エレザード「うるせぇ!」

ジュナイパー「キミはこれから私たちと組んで、とある任務をやってもらう」

エレザード「いきなり?なんか、新人研修みたいなのはないのか?」

ハリマロン「ない!」

エレザード「他の団員に挨拶とかは?」

テールナー「まぁ、みんながみんなこのアジトにいるわけじゃないからね...多くの団員は別の場所に任務についてることが多いから、挨拶は顔を合わせた時でいいわよ」

ジュナイパー「一応、パンプキン団に新メンバーが入ったことはみんなに伝えてはあるがな」

ハリマロン「まぁーアレだな!これから宜しくな!」

エレザード「おう!」
 ▼ 27 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 08:38:24 ID:hpdSeoA2 [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリマロン 16歳
パンプキン団最年少。団の中のムードメイカー的存在。
とりえは元気がいいこと。
イメージcv小林 由美子(切札勝舞の人)

ジュナイパー 25歳
物静かなタイプだが、惚けた一面が目立つ。ハリマロンの面倒役を務まているため一緒にいることが多い。
イメージcv津田 健次郎(七つの大罪モンスピートの人)
 ▼ 28 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 09:02:14 ID:hpdSeoA2 [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
テールナー「で、貴方の初任務だけど」

エレザード「おう!どんなモンでもバッチこい!」

テールナー「敵国に幽閉されている団員の奪還よ」

エレザード「へ?」

エレザード「いやいやいや!無理じゃね?初任務にしては重すぎじゃね?!」

ハリマロン「無理じゃない!やる事が大事なんだぞ!」

エレザード「うるせぇ黙れ!」

ハリマロン「...」シュン

エレザード「なんで俺にそんな重要そうな任務を任せんだよ!他に適役いただろ?!」

テールナー「貴方はこのギルドに入ってまもないから顔がわれてない、捕まった団員と接触しやすのよ」

ジュナイパー「面会人として捕まった団員と接触し、円滑に事が運ぶよにする」

エレザード「敵国に捕まっているのに面会なんて出来るのか?」

ハリマロン「まぁ罪状が酒の飲みすぎによる暴行だからね!」

エレザード「自業自得じゃねぇーか!!」

テールナー「それでも放っておいたら死刑にされる、だから助け出すのよ」

エレザード「酒の暴行だけで死刑?!」

ジュナイパー「敵国...国の名はオニオン帝国、彼処は自国の者意外の犯罪者を死刑にしてしまう所だからな」

エレザード「えぇ...そんなことやってたら周りの国が許さないだろ...」

テールナー「それがまかり通るほど、オニオン帝国は強いのよ」

エレザード「てか、そんな任務なら他にも仲間必要だろ?!」

テールナー「少数精鋭の方が動きやすくていいのよ、こういった任務は」

ジュナイパー「大勢で行ってまた誰か一人捕まったら目も当てられんからな」

エレザード「はーん...まぁいいや...決まった事なら潔く引き受けるよ」

テールナー「あら、案外素直じゃない」

エレザード「あぁ..ってか、敵国の名前がオニオン帝国ならこの国の名前は?」

テールナー「キャロット王国よ」

エレザード「野菜大好きかっ!!」

ハリマロン「健康にいいからな!三食野菜だけでもいけるぜ!」

エレザード「死んじゃうわ!」

テールナー「あっ、それと今回の任務アタシは参加しないから」
 ▼ 29 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 09:55:28 ID:hpdSeoA2 [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
エレザード「えぇ?!」

テールナー「アタシも急遽、別の任務が入ったから貴方と行動は出来ない、まぁ貴方ならこの二人とも仲良くやっていけるでしょ?」

ハリマロン「もう俺たち仲良しだもんな!」

ジュナイパー「私の胸に飛び込んできていいぞ?」

エレザード「は?」

ジュナイパー「ん?友好のあかしにハグをするのが普通なのだろ?」

エレザード「俺、幸先不安なんだけど」

テールナー「癖の強い二人だけど、頼りになるとは思うわ」

「おーーい!ルナ!!」

エレザード「ん?誰か呼んでるぞ?」

テールナー「あっ来たのね!」

ゾロアーク「少し遅れたか?」

テールナー「ううん、丁度よ!」

ゾロアーク「なら良かった!」

エレザード「このポケモンもパンプキン団?」

ハリマロン「いや、ゾロは別のギルド!」

テールナー「彼はギルド・アップル団に所属しているのよ」

ゾロアーク「彼は新人かい?」

エレザード「昨日入ったエレザードのテル、よろしくはっく!」

ハリマロン「9点」

エレザード「10点満点中?」

ハリマロン「1000点満点中」

エレザード「1000?!」

ゾロアーク「面白いポケモンだね」ニコッ

エレザード「ていうか、なんでルナは他のギルドのヤツと?」

テールナー「共同で任務に当たるのよ、こういうギルドの交友関係も大切にしないとね、大事な情報共有のチャンスにもなる訳だし」

エレザード「あーね」

テールナー「んじゃ!アタシはゾロと行ってくるわ!くれぐれも気をつけなさいよ!」

エレザード「へーい」

 ▼ 30 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 10:37:42 ID:hpdSeoA2 [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリマロン「ルナとゾロはプライベートでも、かなり二人で会ってるらいしよ!美男美女のお似合いの二人ってもっぱらの噂!」

エレザード「ふーん...」

ハリマロン「妬いてるの?」ニヤッ

エレザード「いや..別に」

ハリマロン「そんなこと言って!」

エレザード「いや、ただ...無条件にカップル見てと腹立つ!!」

ハリマロン「あの二人はまだカップルじゃないよ...」

エレザード「うるせぇ!もはや時間の問題だろ!あーあ!爆発しねーかな?!」

ジュナイパー「テロでも起こすきか?!」

エレザード「カップル見ると爆発させたくなるのは男の性だ!只の冗談!お分かり?!」

ジュナイパー「わかった」

ハリマロン「じゃ、俺達も出発しよーぜ!」

ジュナイパー「この町のことはわからんだろ?地図を渡しとく」

エレザード「サンキュー!」

ハリマロン「まずはケンタロス乗り場までいこう!え〜と...北に向かっていけばいいのか?」

ジュナイパー「南だ」

エレザード「西な!!てめぇらも地図持っとけ!」

ハリマロン「西と東って分かりにくいんだよな〜」

エレザード「いや西とか東以前に、南と北って間違ってたじゃねーか!」

ジュナイパー「まぁたまに地図でどっちが東でどっちが西か分からなくなるな」

エレザード「左が西で右が東!西東(さいとう)さんでおぼけとけ!」

ジュナイパー「さいとうさんって誰だ?」

エレザード「あぁ...そういえばココ人間のいない世界だったな...」

ガオガエン「ガッハッハ!朝から賑やかだな!」

ハリマロン「ガオ!」

ガオガエン「おっ!ソイツが新人のエレザードか!」

エレザード「エレザードのテル、よろしくな!」

ガオガエン「俺はガオガエンのガオだ、今度うまい酒でも飲みにいこーぜ!」

エレザード「...俺は未成年だ」

ガオガエン「こまけぇーこと言うなよ!」
 ▼ 31 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 11:12:17 ID:hpdSeoA2 [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾロアーク 18歳
エレザード達とは別のギルド、アップル団に所属している。イケメン。
ルナとはいい感じだともっぱらの噂。
イメージcv中村 悠一(ポケモンのNの人)

ガオガエン 28歳
三度の飯より酒が好き。泣き上戸。
何でもかんでも笑いとばす。
イメージcv置鮎 龍太郎(トリコの人)
 ▼ 32 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 11:36:31 ID:hpdSeoA2 [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュナイパー「ガオ...私達は今から任務だ」

ガオガエン「おっそうか!確かオニオン帝国まで行って捕まった仲間を取り戻すんだよな?」

ハリマロン「ガオも手伝ってくれよ!」

ガオガエン「悪いな、俺も俺で任務中なんだ」グビッ ゴクゴク

エレザード「当たり前のように腰にたずさえた酒をも呑むんじゃねぇ!」

ジュナイパー「任務中だろ...」

エレザード「てかさ、その捕まってるヤツってだれなんだ?」

ガオガエン「ラグだ」

ハリマロン「ラグラージ!」

エレザード「ラグラージか...」
 ▼ 33 レンジ◆ddDe9pdqII 18/03/14 17:16:40 ID:hpdSeoA2 [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ーオニオン帝国 ペッパー監獄ー

ラグラージ「静か〜な湖畔の森の影から〜♪」

キリキザン「静かにしろ囚人番号304」

ラグラージ「冷たいね〜」

キリキザン「お前がキャロット王国のパンプキン団に所属しているということは分かっている」

ラグラージ「そーかい」

キリキザン「なぁ...そろそろ、国王の情報を吐く気になったか?」

ラグラージ「俺が知っている国王の情報は、毎朝キャロットパイを食べることと、寝る前にコーヒーを一杯飲むことだけだ」

キリキザン「ふざけるなっ!」ドゴッ

ラグラージ「っ!」

ラグラージ「いっつぅー...」

キリキザン「まぁいい...どうせお前の命も後二日だ」

ラグラージ「フッ」

キリキザン「...余裕をコケるのも今のうちだ」



ラグラージ 32歳
酒癖が悪く、酔ったら暴れる。現在、それが原因で幽閉中。
女に目がない。
イメージcv大塚 芳忠(NARUTOの自来也の人)
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼