▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ケンホロウ♂「威嚇が得意です、僕を使ってください」

 ▼ 1 ンリュウ@マゴのみ 18/03/13 22:26:26 ID:ycLuo3.s [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・図鑑より
オスは頭の飾りを揺らして相手を威嚇する。
メスはオスの飛行能力を上回る。

・特性
はとむね
きょううん
(とうそうしん)

図鑑通り、オスが威嚇でメスが飛行に関わる特性(はやてのつばさ、スカイスキンなど)だったらどう?
それでもムクホやアローの存在が大きすぎる?
 ▼ 2 ドクイン@ハーバーメール 18/03/13 22:27:29 ID:5UTz9wfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技範囲が悲惨だから難しいかな……
 ▼ 3 ムリット@コスメポーチ 18/03/13 22:27:53 ID:YX0b8r.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威嚇ハトーボー
 ▼ 4 テボース@うすもものミツ 18/03/13 22:30:42 ID:YcoFGINM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メロメロがちょっとだけ流行りそう
 ▼ 5 ッコラー@ヘラクロスナイト 18/03/13 22:32:08 ID:ycLuo3.s [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
やはり厳しいか・・・

>>3
あれ?進化前は威嚇だったっけ?
同じだったはず・・・
 ▼ 6 ョロトノ@つきのいし 18/03/13 22:33:49 ID:nNqtM5y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確定急所型があるけどドンカラスで良い気がしてなぁ
 ▼ 7 リルリ@もりのヨウカン 18/03/13 22:34:10 ID:ycLuo3.s [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
やはり比較相手が強すぎてメロメロとかの路線になるか
 ▼ 8 ロベルト@おはなのおこう 18/03/13 22:35:55 ID:2onw6Uoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
も○うが大分前に友人が改造したであろう威嚇ハトーボーを使ってた
 ▼ 9 ァイアロー@はつでんしょパス 18/03/13 22:36:19 ID:ycLuo3.s [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
おっと!急所型をすっかり忘れていた
んーこっちでもより強力な飛行が
 ▼ 10 ルネアス@たてのカセキ 18/03/13 22:37:50 ID:ycLuo3.s [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それは知らなかった
ありがとう!
 ▼ 11 エンジシ@きょうせいギプス 18/03/14 17:37:08 ID:uiLeSuh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「弱いケンホロウなんていらない」
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼