▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤緑金銀RSDPSM←いらない BWXY←いる

 ▼ 1 ダイトス@にがいきのみ 18/03/14 12:31:07 ID:m9qC2N7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイチェンがあるとオリジナルはゴミ同然になるよな
無い方がゴミにならないからいいわ
 ▼ 2 バゴーラ@ライドギア 18/03/14 12:33:33 ID:EALOmkb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからどうしたと言うのだ……
 ▼ 3 トデマン@クラボのみ 18/03/14 12:34:34 ID:2BFssZ9A NGネーム登録 NGID登録 報告
これはエアプ
 ▼ 4 ンバドロ@レッドカード 18/03/14 12:34:35 ID:YNzpVXXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMはいらないだろ!クソゲー同然のソフト
まだSMのほうがマシ
 ▼ 5 ギアナ@つららのプレート 18/03/14 12:37:11 ID:3wtvBQHE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
流石にそれはない
SMと比べたら遥かにいいわ
 ▼ 6 ョロトノ@こだいのぎんか 18/03/14 12:37:41 ID:hQPRu18c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RSなしでデオキシスの技どうすんだよ
 ▼ 7 ーイーカ@じしゃく 18/03/14 12:39:01 ID:L5PEYv8A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
USUMエアプは害獣、どうせカタログのカス共の批評鵜呑みにしてんだろうな
 ▼ 8 ャラコ@のこされたボール 18/03/14 12:41:51 ID:6lFrRZok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
SMのストーリー:分裂したりするえへえへ変態女の介護
SMのラスボス:(異世界では)普通にいるただのクラゲに寄生されただけの四十路経産婦メンヘラおばさん

本当にSMの方がいいのか…?
 ▼ 9 ニリュウ@こだいのおまもり 18/03/14 12:42:34 ID:aUl/q0kQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
エアプは書き込まないでほしい
浮いてて見てられない
 ▼ 10 ャビー@すごそうないし 18/03/14 12:47:06 ID:nqR/CEOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロゼリア新ポケなのにXDでしか手に入らないのなんなん

シュウはシンオウ行ってたのか?
 ▼ 11 ガミミロップ@きかいのぶひん 18/03/14 13:22:47 ID:5uaN9glI NGネーム登録 NGID登録 報告
赤緑はいるやろ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼