▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

高レートってなんか面白くないよね

 ▼ 1 イナン@レインボーパス 18/03/14 16:52:57 ID:CdRz0T/E [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低レートのほうが面白い
高レートは同じポケモンばっかなんかなあ
 ▼ 2 リキザン@めざめいし 18/03/14 16:53:31 ID:7Tm40twM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
そんなことなかった
 ▼ 3 シレーヌ@けむりだま 18/03/14 16:54:12 ID:CdRz0T/E [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
誤字った
正しくはなんだかなぁ
です 申し訳ない
 ▼ 4 ロトック@エルレイドナイト 18/03/14 16:54:15 ID:QM..5hEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これはエアプ
 ▼ 5 ガニウム@ネコブのみ 18/03/14 16:54:41 ID:QzQ/nSO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死ね
 ▼ 6 チム@こだいのツボ 18/03/14 16:54:59 ID:DPG7jCSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じポケモンでいかに勝つかを楽しむゲームだぞ
 ▼ 7 マージョ@スペシャルガード 18/03/14 16:55:04 ID:Rjkt7B.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっき試運転の為にフリーやってたけど、数字に縛られない分気楽で面白いわ
レートの高さなんて気にしなくていいし
 ▼ 8 ンヤンマ@まがったスプーン 18/03/14 16:55:25 ID:/35pw2zM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2000越えが言ってたらカッコいいんだがなぁ
 ▼ 9 ムナイト@カチャのみ 18/03/14 16:55:30 ID:hl1DRag2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高レートってなんか面白くないよね(高レートに行ったことがあるとは言ってない)
 ▼ 10 エトル@おいしいシッポ 18/03/14 16:55:33 ID:CdRz0T/E [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
プレイしてなかったこんなスレ建てとらんよ
 ▼ 11 イリキー@バグメモリ 18/03/14 16:56:00 ID:cyUERvQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?面白いですよなかなか
戦略の幅が凄いゲームだと認識させられます
 ▼ 12 アル@ハバンのみ 18/03/14 16:56:03 ID:KArTsVpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1600辺りがガチパ多いぞ
1800辺りは1枠ネタポケが居たりする
 ▼ 13 オップ@ドラゴンのホネ 18/03/14 16:56:58 ID:ii7JKOs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高レートより1500〜1700の間が一番つまらん
そのラインが一番テンプレっていうかpglの上位のやつばっかり
1300台も7割ぐらい強ポケやし三桁行かないとバトレボ時代にワープできない
 ▼ 14 ーディ@めざめいし 18/03/14 16:56:58 ID:CdRz0T/E [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
じゃあ一緒に死ぬ?
 ▼ 15 サキント@げんきのかけら 18/03/14 16:58:03 ID:CdRz0T/E [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3桁勢だから1500で高レートって言ってしまったわ
スレタイ変えたい
 ▼ 16 ンシカイオーガ@ボーマンダナイト 18/03/14 16:59:02 ID:vqlcRA9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
と低レートが言ってます
 ▼ 17 ピンロトム@タウンマップ 18/03/14 16:59:15 ID:Y5LtTieY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
高レートエアプじゃん
 ▼ 18 トツキ@ビスナのみ 18/03/14 16:59:35 ID:CdRz0T/E [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
低レートが言ってるよ
 ▼ 19 ラマネロ@がんせきおこう 18/03/14 17:00:12 ID:CdRz0T/E [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そうだね
 ▼ 20 リキリ@ラティアスナイト 18/03/14 17:00:22 ID:t4DqyAIA NGネーム登録 NGID登録 報告
低レートは怖い

高レートは素直だけど強い
 ▼ 21 ノヤコマ@カチャのみ 18/03/14 17:00:32 ID:7Mkfw8Qw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
一体何が目的でスレ立てたんだ…
 ▼ 22 ラーミィ@ゼニガメじょうろ 18/03/14 17:00:42 ID:7JVktEXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1700でも1900でも2100でも低レートだししゃーない
 ▼ 23 シボン@ていこうのハネ 18/03/14 17:01:09 ID:QM..5hEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱり高レートエアプじゃないか!(憤慨)
 ▼ 24 ャラコ@きれいなぬけがら 18/03/14 17:01:26 ID:CdRz0T/E [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
目的なぞないわ
 ▼ 25 シャーモ@しろぼんぐり 18/03/14 17:14:13 ID:YqbLZEu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあおまえが高レートで見ないポケモン使ったら?
 ▼ 26 ャビー@メトロノーム 18/03/14 17:17:12 ID:bZ0mLC.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1に聞きたいんだけど高レートじゃないのにどうやって高レートが使用してる構築とか知ったの?
 ▼ 27 ガバクーダ@ひみつのカギ 18/03/14 17:21:22 ID:yJRuqiSU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
上位の人の構築見てるとちょくちょく面白いのがいる
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼