▼  |  全表示52   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ニンフィアに逆鱗うってきたりルカリオに毒々してくるやつに負けるんだけど

 ▼ 1 リゴンZ@ちかのカギ 15/03/27 10:14:56 ID:2oWdsqTs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにが原因なん
 ▼ 2 (´_´)モナー◆c/bypbsDUM 15/03/27 10:15:31 ID:opNOpE2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???
 ▼ 3 ーバー@すごいキズぐすり 15/03/27 10:15:39 ID:/ohAiagA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 マタマ@こないれ 15/03/27 10:15:48 ID:FJXQ.5.k NGネーム登録 NGID登録 報告
BVうぷはよ
 ▼ 5 ルバット@オーロラチケット 15/03/27 10:16:04 ID:UOO9KPLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「うっわ、こいつバカだwwww」って油断してるから負けるんだよ

どんな相手でも全力で叩き潰すのがバトルだろ
 ▼ 6 安の宇宙紅茶館◆dBS84tYDJ6 15/03/27 10:16:24 ID:A.6oaz.M NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイング
 ▼ 7 リン(仮) 15/03/27 10:16:38 ID:ATW9Udo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手は交換読みをしている。
単純行動をしていたら終盤にやられるよ。
 ▼ 8 ンパン@タラプのみ 15/03/27 10:16:43 ID:sgeINBrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつより君が弱いって事だよ
 ▼ 9 なれい◆VPN2cfjphg 15/03/27 10:17:30 ID:jHGMX.9s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低レートの闇に飲まれたな。
マッチングした時相手のレート見てそれ相応の対応ができないと1500代から突破できんぜ
 ▼ 10 ノガッサ@もうどくプレート 15/03/27 10:18:20 ID:2oWdsqTs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ほんとこれだわ
ダブルバトルで放電くらって二匹とも急所に当たって二匹とも麻痺ったからな
 ▼ 11 ょげぴー◆beDOUTEIis 15/03/27 10:19:05 ID:.QkSuk3I NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせお前もギルガルドにインファイトとかしてんだろ?
 ▼ 12 なれい◆VPN2cfjphg 15/03/27 10:20:02 ID:jHGMX.9s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
もしかして相手外人?
だとしたら納得できるわ
  ▲  |  全表示52   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼