▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

可哀想なギラティナ

 ▼ 1 グマラシ@メンタルハーブ 18/03/25 04:07:17 ID:5ErTSUwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最弱だったレックウザがリメイクでメガシンカを得て最強になったから、今禁止伝説で最弱のギラティナもメガシンカで最強クラスまで強化してほしい

メガギラティナ(オリジンフォルム)
持ち物無しでメガシンカ可能
タイプ:ゴースト・ドラゴン
特性:ルインフィールド(場にいるポケモンの特性を無効にする)
HP150 攻撃140 防御140 特攻100 特防140 素早110

メガギラティナ(アナザーフォルム)
はっきんだまを持たせた状態でメガシンカ可能
タイプ:ゴースト・ドラゴン
特性:ふゆう
HP150 攻撃170 防御100 特攻120 特防100 素早140
 ▼ 2 マザラシ@クロスメール 18/03/27 12:23:35 ID:qzPnBSWg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルネアス、イベルタル「うまそうなエサだ」

フォルム逆だよオリジンどうしようもねえな
アナザーでいい
タイプ変えんとどうにもならんよ
ルナアーラに全て奪われ、タイプは全身弱点
可哀想
 ▼ 3 ベノム@ダイゴへのてがみ 18/03/27 12:30:01 ID:ZakBOd7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝最弱は弱い者苛めしか能の無い一種勃起炎竜か
日食&メガグロスの劣化臭いソルガレオじゃね?
 ▼ 5 ガミミロップ@しゅんぱつのハネ 18/03/27 12:34:33 ID:JTbt1gDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカで結構強かったから(震え声)
 ▼ 6 グロコ@はかいのいでんし 18/03/27 12:36:01 ID:UzcgcUTc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メガシンカ、ウルトラバースト、ゲンシカイキに制限がないのが問題
どれか1つ限定にしたら良いんじゃないか
 ▼ 7 ガオニゴーリ@ホエルコじょうろ 18/03/27 12:36:41 ID:qzPnBSWg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ダブルだとソルガレオは強いぞ
ディアルガやキュレムより強い
 ▼ 8 ギアナ@きよめのおふだ 18/03/27 12:51:58 ID:NaTQzMs6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴン捨ててルナアーラさえ消えればゴースト伝説としてから価値は復活するぞ
 ▼ 9 ルヴァディ@ゴツゴツメット 18/03/27 12:52:40 ID:JYHMKiWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレムよりはマシ定期
りとはいえプレッシャー浮遊はさすがにひどいわ
 ▼ 10 ドグラー@ラブタのみ 18/03/27 12:54:07 ID:aXdpEBjw NGネーム登録 NGID登録 報告
ふゆうの夢特性無し扱いを無くせばフライゴンもラティオスもギラティナOも多少救われるよね
 ▼ 11 ーリキー@デンリュウナイト 18/03/27 12:55:15 ID:Q/Go.9E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想なギラティナ…でもそのおかげで反転世界が立派に完成しました

きっとボックス内から見ていてくれているよ
 ▼ 12 ーランス@タンガのみ 18/03/27 12:56:21 ID:PWqqD6UY NGネーム登録 NGID登録 報告
ジガルデよりかマシじゃね?
 ▼ 13 イコウ@サメハダナイト 18/03/27 13:07:24 ID:NaTQzMs6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
オリジンテレパシーギラティナって嬉しいか?
 ▼ 14 ラマネロ@サメハダナイト 18/03/27 13:08:49 ID:9kY2pHnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルならルギアも大概やぞ
 ▼ 15 ツベイ@サメハダナイト 18/03/27 13:09:51 ID:qzPnBSWg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
使い物にならない
ふゆうでだんがい透かせるのが唯一の取り柄なのに

AC120しかないし
 ▼ 16 ガエルレイド@つかまえポン 18/04/06 03:42:37 ID:M6nRM23w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当にかわいそう
 ▼ 17 ブラン@シールぶくろ 18/04/06 04:01:34 ID:oUqfs/UM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガギラティナ
タイプ ゴースト・ドラゴン
条件 はっきんだまを持った状態かつゴーストダイブを覚えているとメガシンカ可能
特性 浮遊
H150 A150 B80 C150 D80 S160


アクジキングみたいだな
 ▼ 18 レッフィ@フォトアルバム 18/04/06 04:02:57 ID:elLMZgvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジガルデみたいな謎方向に能力上げられて泣きを見てどうぞ
 ▼ 19 タモン@きかいのぶひん 18/04/06 04:03:16 ID:oUqfs/UM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絵書こうと思ったけど下手くそだし時間ないからやめた
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼