▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦も育成も最近やってないけど孵化厳選だけ楽しすぎる件www

 ▼ 1 テボース@やけたきのみ 18/04/01 18:10:42 ID:1WfRKBJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるでガチャを延々と回し続けるような感覚になってきて楽しくなってくる
ケンタロスを左右に動かす親指の痛みが限界突破するともう気が狂うほど気持ちがいい
他ゲーで言うとモンハンの護石掘りのような楽しさ
 ▼ 2 ポポタス@あいいろのたま 18/04/01 18:11:46 ID:PlliosZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
 ▼ 3 トベター@ブリーのみ 18/04/01 18:12:34 ID:E3XbaYUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイも厳選が楽しすぎて対戦なんてした事ないわ
 ▼ 4 ケニン@カシブのみ 18/04/01 18:14:17 ID:XBs9Ou/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざパ厳選とかすげぇ楽しいよな使わねぇけど
 ▼ 5 ャンデラ@ハートスイーツ 18/04/01 18:15:51 ID:6e9ZUvlE NGネーム登録 NGID登録 報告
育成してない理想個体がどんどん溜まってく
 ▼ 6 リージオ@デルダマ 18/04/01 18:16:40 ID:8RSNY6MI NGネーム登録 NGID登録 報告
厳選たのしい
 ▼ 7 カルゲ@あかぼんぐり 18/04/01 18:17:19 ID:HVnn90Vo NGネーム登録 NGID登録 報告
少しわかる
>>1ほど熱狂的ではないけど
国際孵化とかで通常色の完全理想個体とかが
ボックスに溜まっていくのは楽しい
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼