▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【コピペ改変】ボーマンダ「フライゴンが監禁もののエロ本隠し持ってた……」

 ▼ 1 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 19:11:13 ID:bPrdgAN6 [1/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「フライゴンがぁ、フライゴンが怖いぃ!」ガタガタ

フライゴン「誤解だから!誤解だから!」

ボーマンダ「フライゴンに監禁されるぅ!」ブルブル

フライゴン「やめろ!」
 ▼ 2 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 19:14:47 ID:bPrdgAN6 [2/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「ご、誤解だ!」

ボーマンダ「そうなの……?」

フライゴン「うん」

ボーマンダ「じゃああの本、フライゴンのじゃないの?」

フライゴン「いや、それはまぁ、俺のなんだが……」

ボーマンダ「監禁されるぅ! フライゴンに監禁されるぅ!」ガタガタ

フライゴン「ち、違うっ!」
 ▼ 3 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 19:18:05 ID:bPrdgAN6 [3/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「あの、フライゴンも年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体は全然否定しないよ」ビクビク

フライゴン「……うん」

ボーマンダ「そういう本を読んだりしてみたくなる事も、全然悪い事だとは思わないけど……」ブルブル

フライゴン「……あの、マンダ?」

ボーマンダ「な、何!?」ビクゥッ

フライゴン「な、なんで距離とってるんだ?」

ボーマンダ「怖いもん! 監禁されるもん!」ガタガタ

フライゴン「やめろ!」
 ▼ 4 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 19:21:10 ID:bPrdgAN6 [4/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「超マニアックな方法で犯されるもん!」

フライゴン「しないぞそんなの!」

ボーマンダ「睡眠薬飲まされて監禁されて
『お前は今日から俺のものだからな』とか言われながら犯されるもん!」

フライゴン「抜粋するのやめろ! さっきの本から抜粋するのやめろ!」
 ▼ 5 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 19:26:46 ID:bPrdgAN6 [5/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「なんか監禁もの特有のマニアックな言葉責めとかするつもりでしょ!」

フライゴン「しないから!やめろ!」

ボーマンダ「『飯食べるか俺に食べられるかどっちだ?』とか聞いて結局犯すつもりでしょ!」

フライゴン「抜粋やめろ!音読やめろ!」

ボーマンダ「フライゴンがマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」
 ▼ 6 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:00:47 ID:bPrdgAN6 [6/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんでしょ……?」

フライゴン「違うんだ!そういうんじゃない!」

ボーマンダ「さ、さらにマニアックな……?」

フライゴン「違う! ていうかさっきマンダが言ったみたいのは監禁ものでは全然マニアックの範疇じゃないんだ!」

ボーマンダ「……え?」

フライゴン「……あ」
 ▼ 7 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:02:31 ID:bPrdgAN6 [7/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「……あ、あれくらいは、基本なんだね?」

フライゴン「なんでもないんだ!さっきのはなんでもない!」

ボーマンダ「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだけど……」

フライゴン「聞いてくれ!さっきのは間違いなんだよ!」

ボーマンダ「もうあれくらいじゃ、満足できないのかな……?」

フライゴン「やめろ!」
 ▼ 8 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:03:53 ID:bPrdgAN6 [8/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「フライゴンがどんどん遠くに行く……」

フライゴン「遠くに行ってるのはマンダだろ……物理的に距離とってるからな……」

ボーマンダ「だ、だって監禁されるから……」

フライゴン「しないっ!」
 ▼ 9 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:10:11 ID:bPrdgAN6 [9/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「僕の恋愛が悪かったのかな……知らず知らずの内に、フライゴンに寂しい思いをさせていたのかも……」

フライゴン「やめろ! 重い感じにするな!」

ボーマンダ「あんなことやこんなことも受け入れてきたのに……」

フライゴン「突然どうした! そんなこと言われても困るから!」

ボーマンダ「むしろ顔真っ赤にして一生懸命否定した方がよかった……?」

フライゴン「やめろ! 嗜好を探るのはやめろ!」
 ▼ 10 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:13:46 ID:bPrdgAN6 [10/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「だ、だってさっき言ったくらいはもう基本なんでしょ?」

フライゴン「間違いだから! さっきのは無し!」

ボーマンダ「とすると純真or変態とかそっち系に行かざるを得ないよね……?」

フライゴン「っていうか何でちょっと協力的なんだよ!? さっきまで監禁される! とか言ってたよな!?」

ボーマンダ「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」

フライゴン「そ、そういうことか! いや、しないから!」
 ▼ 11 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:15:50 ID:bPrdgAN6 [11/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「じゃ、じゃあ面と向かって言ってよ……」

フライゴン「何を?」

ボーマンダ「『俺は自分の彼を監禁したいと思っていないし、思ったこともありません』って」

フライゴン「何その宣言!?」

ボーマンダ「言わなきゃ信用できないよ! 獣が彼氏なんていやだから!」

フライゴン「分類的にはケモノだけどケモノとか言わないで!」
 ▼ 12 イゼル@カメックスナイト 18/04/01 20:17:03 ID:nGsZukbI NGネーム登録 NGID登録 報告
支援してみる
 ▼ 13 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:18:52 ID:bPrdgAN6 [12/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないけど……」

フライゴン「……うーん……」

ボーマンダ「や、やっぱり虚偽の申告はできないの?」ビクビク

フライゴン「虚偽じゃない!」

ボーマンダ「いいの! 僕は彼氏を嘘つきにしたいわけじゃないんだから!」

フライゴン「その感じやめろよ!」

ボーマンダ「フライゴンにその場限りの嘘をつかせるくらいなら、僕はフライゴンの嗜好と向き合うから!」

フライゴン「言うから! 言うから重い感じにするな!」
 ▼ 14 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:21:29 ID:bPrdgAN6 [13/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「え、な、なんだっけ……『俺は』……」

ボーマンダ「『俺は自分の彼を監禁したいと思っていないし』

フライゴン「そ、そうだな。『俺は自分の彼を』……」

ボーマンダ「……ど、どうかしたの?」ビクビク

フライゴン「あ、あのー、一応、一応確認とるぞ?」

ボーマンダ「な、何?」

フライゴン「こ、この『監禁』の範囲って……?」

ボーマンダ「!!」

フライゴン「い、一応だぞ!!」
 ▼ 15 ea・T・rout◆jttgGfj/xQ 18/04/01 20:22:47 ID:9E6S8uJM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ホモでは?
 ▼ 16 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:23:23 ID:bPrdgAN6 [14/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「そ、それはつまり範囲によっては……」

フライゴン「一応だからな! 意外と二人の間で食い違ってる可能性がある!」

ボーマンダ「範囲によってはありえるってこと?」

フライゴン「いやだからその確認だよ!」

ボーマンダ「そ、そうだね。フライゴンの基準はちょっとアレだもんね」

フライゴン「アレとかやめろ」
 ▼ 17 ーボ@バシャーモナイト 18/04/01 20:24:10 ID:GtAhs4I2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
多分
 ▼ 18 ュバルゴ@ねっこのカセキ 18/04/01 20:24:17 ID:NOGmLlxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 19 無しのシュバルゴ◆BkbvylBoI6 18/04/01 20:25:11 ID:RYAr1dSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエとルザミーネのやつか

支援
 ▼ 20 ロリーム@ポフィンケース 18/04/01 20:26:33 ID:tZvS1xI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
独歩、キレた!!
 ▼ 21 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:27:44 ID:bPrdgAN6 [15/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「えーと、それではちょっとずつ確認するぞ?」

ボーマンダ「わかった。ここでの『監禁』の範囲が広ければ広いほど、その……」

フライゴン「……うん」

ボーマンダ「フライゴンがさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるわけだね」

フライゴン「多分、いや絶対大丈夫だろうな!!」

ボーマンダ「そうだね!」

フライゴン「えー、じゃあ『監禁』の基準決めスタート!」

ボーマンダ「まずは『家から帰してくれない』!」

フライゴン「えッ!?」

ボーマンダ「えッ!?」
 ▼ 22 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:29:49 ID:bPrdgAN6 [16/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「ストップだ! 一旦ストップしてくれ!」

ボーマンダ「怖い怖い怖い怖い!!」

フライゴン「違うからな! 普通にするだろ! 家から帰さなかったりするじゃん! 恋人同士で!」

ボーマンダ「しないしないしない怖い怖い怖い」

フライゴン「俺がするかどうかじゃないからな!? 一般的にだぞ!? 一般的な基準として、家から返さないのはセーフだ!」
 ▼ 23 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:32:32 ID:bPrdgAN6 [17/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「しないよぉ……」

フライゴン「アレだぞ? 帰さないって家から出さないで、手錠とかそういうんじゃなくてな? そのつもりで俺はOKにしたんだぞ?」

ボーマンダ「当たり前だよ……ていうか今言った方OKにしてたら本当に別れてたよ……」
 ▼ 24 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:34:33 ID:bPrdgAN6 [18/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「あの、ていうかじゃあさ、帰さないのが基準だとアウトなんだよね? あの、言わなくていいけど」

フライゴン(心底屈辱的……)

ボーマンダ「うーん……ていうかもう、聞くね……ど、どこラインにしたらさっきの宣言できるの?」

フライゴン「……えー?」

ボーマンダ「ふ、フライゴンが決めてくれていいよ。それを聞いて対処するからね」

フライゴン「……う、ん……」
 ▼ 25 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:37:04 ID:bPrdgAN6 [19/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(五分後)

フライゴン「……」

ボーマンダ「……」ドキドキ

フライゴン「……あの」

ボーマンダ「ひっ!?」ビクゥッ

フライゴン「そ、そこまで怯えなくても!」

ボーマンダ「ご、ごめんね? 驚いちゃっただけだからさ。ごめんね? 監禁しないで?」

フライゴン「やめろ!」

ボーマンダ「……ていうか、これ長考した時点で相当ヤバ……」

フライゴン「言う! 今すぐ言うから!」
 ▼ 26 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:39:13 ID:bPrdgAN6 [20/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「え、えーと……」

ボーマンダ「言ってくれていいよ! ドンと!」

フライゴン「えーと……」

ボーマンダ「もう驚かないからさ!」

フライゴン「えー……多分、何をラインにしても、その、無理だ……」

ボーマンダ「え」

フライゴン「あの、だって、したいんだ……」

ボーマンダ「うわああああああやっぱりガチだったぁぁぁぁ!!!」

フライゴン「ご、ごめんなぁぁぁぁ! でもしたいんだよぉぉぉぉ!!」
 ▼ 27 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:41:36 ID:bPrdgAN6 [21/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「最初ので合ってたよぉぉぉ!! 最初のリアクションでむしろ正解じゃん!!!」

フライゴン「すまない! 本当に申し訳ない! でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたいんだよ!」

ボーマンダ「それは聞いてないよおおお!! 怖い怖い怖いぃぃぃ!!」

フライゴン「し、静かにしろぉ!! 監禁するぞッ!?」

ボーマンダ「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」
 ▼ 28 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:45:42 ID:bPrdgAN6 [22/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「家に牢屋があるのは?」

フライゴン「基本」

ボーマンダ「直腸と書いて?」

フライゴン「ナカ」

ボーマンダ「調教は?」

フライゴン「極上」

ボーマンダ「背徳感は?」

フライゴン「正義」

ボーマンダ「こわいよぉぉぉ! フライゴンが怖いよぉぉぉ!」

フライゴン「う、うるさい! 睡眠薬入りのアイスティー飲ますぞ!?」

ボーマンダ「なにそれ!?」

フライゴン「よくあるんだよ!」

ボーマンダ「よくあるんだ!?」
 ▼ 29 ーシィ@クオのみ 18/04/01 20:47:07 ID:JoOeKS3g NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーマンダお前あれやろ、GTAやってるやつは犯罪者や!とか言っちゃうタイプの人…じゃなくてポケモンやろ?
 ▼ 30 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:49:44 ID:bPrdgAN6 [23/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「監禁中に色々装着したまま連れ回したい!」

ボーマンダ「何急に!?」

フライゴン「す、すまん、もう我慢しなくていいと思ったら願望出た」

ボーマンダ「怖い! そんなことを内に秘めてたとか怖い!」

フライゴン「ガブリアスの家でゲームしてる時にリモコンでいじりたい!」

ボーマンダ「やめて怖い!」

フライゴン「そしてアシレーヌがアイスティーを注いで持ってくる!」

ボーマンダ「細かな設定とか怖い!」
 ▼ 31 イキング@ぐんぐんこやし 18/04/01 20:51:02 ID:I3mwcD3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ちげーよ
 ▼ 32 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:52:49 ID:bPrdgAN6 [24/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」

ボーマンダ「落ち着いて! もうやめて!」

フライゴン「監禁中に調教したい!」

フライゴン「ひたすら焦らして自分から求めるようにしたい!」

フライゴン「ポケモンバトルしたい!」

ボーマンダ「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」
 ▼ 33 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 20:57:00 ID:bPrdgAN6 [25/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン「そういうことだから! よ、よろしくな!」

ボーマンダ「何をヨロシクするの?」

フライゴン「……じゃ、じゃあ俺帰るから! もう寝るから!」

ボーマンダ「このタイミングで引き上げられるとより怖い! ていうかなにをヨロシクすればいいの?」

フライゴン「じゃあな!」バサバサッ

ボーマンダ「ええー……絶対明日から何か仕掛けてくる……」
ボーマンダ「本当にヤダ本当に怖い……」
ボーマンダ「なんであんな本見つけちゃったんだろう……」
ボーマンダ「友達に相談しようかな……いや、言えないよね……こんな稀有な悩み……」

〜〜〜〜〜

ライバルト「お、やったぁ先輩のエロ本はっけーん! 勝手に読んでやるっす!!」
ライバルト「……ん?」

おしまい
 ▼ 34 ンシカイオーガ@きょうせいギプス 18/04/01 20:58:41 ID:I3mwcD3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバルトってなに
 ▼ 35 ラクロス@メンタルハーブ 18/04/01 20:59:08 ID:tXQYrj/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
それもあるものを改変してある
 ▼ 36 ドリーノ@ウブのみ 18/04/01 20:59:44 ID:oc1FyO26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の誤字ですべて崩れ去った
 ▼ 37 黒の災い◆7B7OwE3LJM 18/04/01 21:00:29 ID:bPrdgAN6 [26/26] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コピペ出典
http://2chcopipe.com/archives/51813653.html

そもそもこいつら何だよって方はこちら
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=594522

ライバルトって誤字だろってひとはこちら
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=677476

まあお察しの通りBLですね。
読んで下さりありがとうございました!
 ▼ 38 ハコモリ@マトマのみ 18/04/02 06:33:16 ID:K8qVLj5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誤字じゃないのか
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼