▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

228番道路のBGMってほとんど丸の内サディスティックだよなwwww

 ▼ 1 ャオブー@あさせのかいがら 18/04/02 23:57:44 ID:vlQyrd/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
228番道路
https://www.youtube.com/watch?v=P4H9ME29ZEo
丸の内サディスティック
https://www.youtube.com/watch?v=i9I55MZLYYY

コード進行といい雰囲気といい似すぎ
 ▼ 2 デカバシ@たんけんこころえ 18/04/03 00:05:08 ID:xOTIgFLU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
似てる
 ▼ 3 チュール@グラウンドメモリ 18/04/03 00:07:28 ID:djS/uRPM NGネーム登録 NGID登録 報告
228番道路ってどんなとこだったっけ
 ▼ 4 マタマ@ムーンボール 18/04/03 00:08:42 ID:MnHSPi.E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
砂嵐吹いてて自転車で渡る橋がいっぱいあるところじゃなかった?
 ▼ 5 チュー@やすうりポン 18/04/03 00:11:20 ID:bZiZGtHM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンにこんな洒落た曲あったんだ
 ▼ 6 ブラーバ@エネコのしっぽ 18/04/03 00:14:40 ID:AoeH.cMw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバルの反動でトんじゃって大変さ
 ▼ 7 ロマツ@ゼニガメじょうろ 18/04/03 00:14:58 ID:MnHSPi.E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
BWキッズかな?DPtの曲は全部良いよ
RSEは耳触りの良い名曲揃いでDPtは聞けば聞くほど良さの分かるスルメ曲が多い
 ▼ 8 ロボーシ@メガバングル 18/04/03 00:16:07 ID:40sxve8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似てて草
 ▼ 9 ジョッチ@エレキブースター 18/04/03 00:17:51 ID:bZiZGtHM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
RSから外伝含めて全部やってるんだけどな
ただあまりフィールドBGMを気にしたことなかったから
 ▼ 10 クオング@ちからのねっこ 18/04/03 00:19:39 ID:MnHSPi.E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そりゃすまん
俺も昔はゲームBGM流すとうるさくて家族に迷惑かなとか余計なこと考えて音消してた時期があった
 ▼ 11 イオーガ@メタルコート 18/04/03 01:26:41 ID:MVtB/n4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
イヤホンつけるといいぞ。
 ▼ 12 リーパー@ちからのねっこ 18/04/03 01:29:19 ID:d6Z3qS.A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ228は夜だよね
 ▼ 13 ンペルト@きあいのタスキ 18/04/03 01:30:11 ID:XRLAGekw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
海だったような気がする
○○エリアの近くだと思う
 ▼ 14 キワラシ@おおきなしんじゅ 18/04/03 01:31:33 ID:XxDblxu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもすきだからおk
 ▼ 15 マザラシ@ズリのみ 18/04/03 01:32:53 ID:jkjwGwLU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似てるなwww
 ▼ 16 テボース@クチートナイト 18/04/03 01:33:36 ID:jkjwGwLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やはり名曲
 ▼ 17 ナギラス@きんのたま 18/04/03 01:34:12 ID:5s.1pbpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジロックいるとこか
 ▼ 18 ノズ@べにいろのたま 18/04/03 01:35:33 ID:d6Z3qS.A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう言えば誰かが209番道路に似てる洋楽のタイトル挙げてたな
 ▼ 19 コザル@チイラのみ 18/04/03 01:41:09 ID:OfW7yOE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家の究極技教えて貰える場所か
 ▼ 20 ラエナ@レッドカード 18/04/03 01:43:01 ID:/QBzAiVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無罪モラトリアムから19年か…
そら俺もおっさんになるわけだ…
 ▼ 21 ダツボミ@ゴーストメモリ 18/04/03 01:47:45 ID:xOTIgFLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
試練の音楽がオーメンズオブラブに似てると思うの俺だけ?
 ▼ 22 ナバァ@フライングメモリ 18/04/03 11:03:57 ID:z8vo3AII [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ELOのテレフォンラインだな

https://www.youtube.com/watch?v=XRJQLzc-bco?t=132
 ▼ 23 ンボラー@しんぴのしずく 18/04/03 11:04:42 ID:z8vo3AII [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
大体2分12秒あたりからが似てる
 ▼ 24 ワパレス@カチャのみ 18/04/03 15:59:55 ID:z8vo3AII [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと景山さんの曲は結構他のゲームと似てる曲が多い
 ▼ 25 イオーガ@アクロママシーン 18/04/03 16:05:37 ID:aQGMAx7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
BWはクロノトリガーによく似てたな
 ▼ 26 ンドラー@シルクのスカーフ 18/04/03 16:10:35 ID:z8vo3AII [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=R-SrI1_4l1E
https://www.youtube.com/watch?v=uck9QxG7O6o

クロノトリガーだと、この二つはBW発売直後は2chで少しだけ話題になってた
 ▼ 27 イリュー@エレベータのキー 18/04/03 16:12:06 ID:ToytZU/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャレオツ
 ▼ 28 ライゴン@ローラースケート 18/04/03 16:12:19 ID:z8vo3AII [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとフキヨセシティとスタートレックのテーマは似てるなって思う
 ▼ 29 ノプス@ディフェンダー 18/04/03 16:21:59 ID:3Zjzs7WU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチバシティとよく似た曲あるよね
 ▼ 30 ガカメックス@ソクノのみ 18/04/03 16:23:23 ID:vhvhGA92 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似ててわろた
このBGM本当に好きだったわ
 ▼ 31 ルホッグ@ディフェンダー 18/04/03 16:26:52 ID:z8vo3AII [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとBWだとこれが一番似てるなって思う

ライモンシティ 23秒付近
https://www.youtube.com/watch?v=JCpgLn8GWmU&t=

モグラーニャ 24秒付近
https://www.youtube.com/watch?v=S3yf3g_THRw
 ▼ 32 プ・ブルル@レンブのみ 18/04/03 16:27:42 ID:vhvhGA92 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえら案外色々な曲知ってんだな
 ▼ 33 ングース@グラスシード 18/04/04 14:05:45 ID:q3YJaeXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
何かに似てるって思ってたけどそれかwwww
 ▼ 34 クティニ@メタグロスナイト 18/04/04 14:07:15 ID:5.PJCR7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
椎名林檎、ポケモンで群青日和かニッポンみたいな分かりやすい曲歌ってくれ
 ▼ 35 ガピジョット@ヘビーボール 18/04/04 14:09:44 ID:hz2kDaHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかBBSなんぞで丸の内サディスティックの話題が出るとは思わなかった
 ▼ 36 タージャ@ドラゴンZ 18/04/04 14:16:14 ID:YQ1SiT0M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
椎名林檎の中じゃトップクラスに有名じゃない?東京事変とか全く聴かない俺でも知ってたぞ
 ▼ 37 ルタリス@ながねぎ 18/04/06 09:07:09 ID:Sn8/LG9U NGネーム登録 NGID登録 報告
遊戯王WCS2010の劣勢BGMと
https://www.youtube.com/watch?v=l45PdGAqLe0

HGSSライバル戦の00:57〜もちょっと似てる
https://www.youtube.com/watch?v=0dvjo07A91I
 ▼ 38 シラム@クラボのみ 18/04/06 10:40:28 ID:WujO4QJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
淋 し い 雲
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼