▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スペレでファンシーカップが開催されない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 イリーフ@ポケトレ 18/04/05 00:27:17 ID:gk54xN0E NGネーム登録 NGID登録 報告
〜ルール〜
・おもさ20.0s・たかさ2.0m以下の、未進化もしくは無進化のポケモンが使用可能
・レベルは25〜30
・選出する3匹のレベルは80以下でなければならない

リトルカップとは違い、ちっちゃいポケモンなら無進化でも出場可能。
ストライク・ゴンベ・ニューラ・モンジャラといったリトルでの強ポケに使用不可なポケモンが多い。
かわりにハリーセン・シンボラー・マッギョ・ハギギシリといった高種族値の無進化ポケモンが使用可能に。


















ミミッキュが使用可能なのである。
しかも重さ制限の関係で出場できる鋼タイプは少ない。
渡り合えるのはクチートとクレッフィくらい?
モグリューは鋼ではない。
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼