▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぼく「ダブルレート1800チャレンジしチャオ!」

 ▼ 1 ワンコ@サイコシード 18/04/06 01:43:05 ID:nB2Oa3po [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対 戦 相 手 が 見 つ か り ま せ ん

うーんこの過疎ルールw
 ▼ 2 プ・ブルル@ダークメモリ 18/04/06 01:43:55 ID:M6nRM23w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しい
でも伝説フリーのほうがもっと過疎化しているから気にしなくていいよ
 ▼ 3 ブソル@プラスパワー 18/04/06 02:00:17 ID:nB2Oa3po [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
無事チャレンジ成功しました(^-^)/
 ▼ 4 ェークル@こうかくレンズ 18/04/06 02:00:58 ID:s7KENS8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
おお、おめ!
 ▼ 5 クオング@デボンスコープ 18/04/06 02:02:54 ID:8JvjF956 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ夜中なんだから過疎るだろとマジレス
 ▼ 6 ォーグル@ふしぎなおきもの 18/04/06 02:04:02 ID:nB2Oa3po [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
ありがとうー

>>5
それもそうか(アホ)
 ▼ 7 ガゴリラ◆/CAT5Vbi8Q 18/04/06 02:07:38 ID:vfE1DkfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
でも6世代の時は夜でも普通にマッチングしてたしなぁ
 ▼ 8 リキリ@サファリボール 18/04/06 02:23:19 ID:oUqfs/UM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ブラジルは昼なんだよなあ







ポケモンする時間帯じゃないな
 ▼ 9 ァイアロー@わざマシンケース 18/04/06 02:35:34 ID:wOOsZCTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとうWCSにはしなかったんだね?
 ▼ 10 リーセン@あかのはなびら 18/04/06 02:38:55 ID:M6nRM23w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかったね
 ▼ 11 ナギラス@くろいてっきゅう 18/04/06 02:40:28 ID:G49JeZZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーティ教えてよ
 ▼ 12 ルーグ@タブンネナイト 18/04/06 02:41:45 ID:3/rLrjOY NGネーム登録 NGID登録 報告
すごいすごい!
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼