▼  |  全表示88   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブラッドスタークとルザミーネどっちが嫌い?

 ▼ 1 ワンテ@ホロキャスター 18/04/06 13:33:26 ID:han6oG9w NGネーム登録 NGID登録 報告
自分はルザミン
 ▼ 50 サイハナ@いんせき 18/05/06 21:07:30 ID:xsaXyebE NGネーム登録 NGID登録 報告
何これ
もう仮面ライダーの話するスレになってるじゃん
 ▼ 51 紀王ウルガモスサン◆tsGpSwX8mo 18/05/06 21:07:30 ID:V0xsMQhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
光医者!?(キカイダー)
 ▼ 52 ルーラ@バトルサーチャー 18/05/07 11:41:34 ID:/YG98kVQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>49
映画の感想語り出す奴が冗談のわけないだろ
 ▼ 53 ンテール@おおきなキノコ 18/05/07 14:12:51 ID:hg3llidg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
娘殺しかける父親と娘を自分の玩具ぐらいしか思ってない母親
どっちも嫌だな
 ▼ 54 チコール@エネコのシッポ 18/05/20 10:20:27 ID:8SDp3M1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
本当にこれ
 ▼ 55 クシー@タイマーボール 18/05/20 10:21:33 ID:VAW2SStk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
全部じゃない?
 ▼ 56 ァイアロー@いしょうトランク 18/05/20 11:25:29 ID:ZvACn5.k [1/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お前が代表戦に出ないのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに出ると思う?
 ▼ 57 ロリンガ@スピーダー 18/05/20 11:26:03 ID:ZvACn5.k [2/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
万丈だ。
 ▼ 58 オル@タブンネナイト 18/05/20 11:26:37 ID:ZvACn5.k [3/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
万丈は今回の件で、お前に負い目を感じているはずだ。
 ▼ 59 リーパー@むらさきのミツ 18/05/20 11:27:09 ID:ZvACn5.k [4/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
だからお前がやらなきゃ、自分から手を挙げるだろう。
 ▼ 60 ノヤコマ@こだいのおうかん 18/05/20 11:27:39 ID:ZvACn5.k [5/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
けど、今のあいつじゃグリスには勝てない。
 ▼ 61 オスバメ@ウイのみ 18/05/20 11:28:10 ID:ZvACn5.k [6/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そうなれば、東都の連中はよってたかってクローズを責める。
 ▼ 62 ークイン@デルダマ 18/05/20 11:28:40 ID:ZvACn5.k [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が戦うしかないんだよ。
 ▼ 63 イコウオ@フーディナイト 18/06/03 10:21:43 ID:4JnV3472 NGネーム登録 NGID登録 報告
地球滅ぼすのやめてくれたエボルトすこ
 ▼ 64 ツハニー@のろいのおふだ 18/06/03 10:22:39 ID:eJ1MXV0M NGネーム登録 NGID登録 報告
今日はどっちだ?
 ▼ 65 ウカザル@ぎんのこな 18/06/03 10:23:50 ID:.WSR1Jdo NGネーム登録 NGID登録 報告
ビルドクソつまんなくなって悲しいわ
 ▼ 66 ミロップ@たんけんこころえ 18/06/03 10:26:32 ID:2wwDNDCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エボルト好き
屑海嫌い
 ▼ 67 ンニュート@フェアリーZ 18/06/03 11:10:29 ID:g6a/v5Ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
うつみん仲間に為ったフリのような気もする
うつみんの笑顔でドライバー回す姿は可愛いかったし…
 ▼ 68 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 18/06/03 12:45:17 ID:GtX3941E NGネーム登録 NGID登録 報告
エボルトより内海の方がハジけてた
 ▼ 69 ルッグ@ジャラランガZ 18/06/03 12:50:32 ID:ndBLnL1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68
ハーハッハッハァ!ナラバァ!(デーレーレー)コタエハヒトツゥ!(バキッ)
アナタニィチュウセイヲゥチカオォォォォォォォ!(コノーママーアルキツヅケーテルー)
 ▼ 70 ルミル@みずのいし 18/06/03 12:52:47 ID:y8pdSLf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラッドスタークって変身者が悪かっただけだからルザミーネに一票
 ▼ 71 ュワワー@HPかいふくポン 18/06/27 23:47:44 ID:M8s.PR36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハジけた内海すき
スタークきらい
ルザミーネきらい
 ▼ 72 ョンチー@すごそうないし 18/07/02 02:28:53 ID:miSgGYQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狂内海すき
エボルすき
スタークすき
改心前ルザきらい
改心後ルザすき
 ▼ 73 コルピ@グラウンドメモリ 18/07/15 12:06:53 ID:NtDEMGl. NGネーム登録 NGID登録 報告
エボルト死んだな…
 ▼ 74 モネギ@おうじゃのしるし 18/07/24 15:52:48 ID:ffEwwcG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
エボルトきらい
 ▼ 75 リマロン@モンスターボール 18/07/25 00:32:12 ID:Bx2ERMd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 76 ディアン@たんけんセット 18/07/25 00:44:30 ID:XlgUM3Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミン
 ▼ 77 ムリット@ネットボール 18/07/25 02:49:50 ID:z9vkZX6A NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好き
 ▼ 78 トモシ@タラプのみ 18/07/25 06:40:19 ID:a49M95Nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エボさん怪人態好き
マザービースト好き
 ▼ 79 ビゴン@ライドギア 18/07/25 09:28:14 ID:2raIQbic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネってUSMでクズ度増してたよな
SMはまだウツロイドで言い訳できるけど
 ▼ 80 ブラーバ@がんせきプレート 18/08/21 22:07:16 ID:/n6YQVTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
それ
思った
 ▼ 81 クシー@せいれいプレート 18/08/21 22:17:23 ID:decYdFgk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近増田ァスレの増田ァの声が金尾哲夫ボイスで脳内再生されるようになってきた
お前は天才だァとかエボルトも言いそうだし
 ▼ 82 ニューラ@ラムのみ 18/08/21 22:19:43 ID:HqRUP7SQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
なんだこのブレン
最近見てないからわかんね
 ▼ 83 ッフロン@しゅんぱつのハネ 18/08/21 22:44:52 ID:Lpz2N5Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
 ▼ 84 グレー@さざなみのおこう 18/08/21 22:48:39 ID:decYdFgk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銃で撃たれて川に転落して流されただけでサイボーグ化する内海
ロケット団は何度も電撃くらってぶっ飛んでも五体満足だというのに
 ▼ 85 ルヴァディ@だっしゅつボタン 18/08/21 23:11:11 ID:r/4krZZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
エボルトにされたんだから被害者なんだよなぁ
 ▼ 86 ォレトス@イナズマカセット 18/08/24 23:44:24 ID:7nMMyWhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
サトシとかいうスーパーマサラ人もいるし…
 ▼ 87 レイハナ@ていきけん 18/08/25 00:14:52 ID:Lsnko6Fg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ルザミーネsm→サイコパスだったけどウツロイドの洗脳神経毒はしゃーない。「外来生物」が危険なものであると再認識させてくれた。すき。

ルザミーネusum→失敗したけどアローラ守るために自分から危険なネクロズマ征伐に向かったり、その後の改心だったり、前作よりすきになれた。冷凍保存残したのは許さない

エボルト→悪役の鏡。序盤雰囲気作る。中盤以降話を大きく膨らませる重要な役割をする。終盤圧倒的なラスボス。1つ1つ行動がゲス。勝己ちゃんみたいな「悲しい過去があって悪役してます。」てのもいいけど、こういうのもすき。げんとくん消したのは許さない
 ▼ 88 バゴーラ@こだいのおうかん 18/09/11 18:45:50 ID:38ioPTgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>87
勝己じゃなくて克己だよ
  ▲  |  全表示88   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼