▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

スイレン「マオちゃんとリーリエの距離が近い」

 ▼ 1 ジロン@だいだいバッジ 18/04/09 19:48:22 ID:bibote/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「マオちゃんは優しいからいつもみんなを気にかけてる」

スイレン「でもよくリーリエの心配してる」

スイレン「これはおかしい」

スイレン「あとサトシとも仲良くしてる。わたしに見せたことない顔してるときもある」

スイレン「これもおかしい」

スイレン「このままだとマオちゃんがおかしくなっちゃう。なんとかしてあげないと」



水タイプ出した奴が1レス書いていきます
 ▼ 2 ポエラー@ぼうごパッド 18/04/09 19:49:57 ID:gMUzThPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホォン!フゥン!
 ▼ 3 ジョンド@Zリング 18/04/09 19:50:07 ID:In8vfr2s NGネーム登録 NGID登録 報告
ほうほう
 ▼ 4 ザード@リザードナイトY 18/04/09 19:51:57 ID:uwSJblJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 ガバクーダ@まるいおまもり 18/04/09 19:52:22 ID:tbVi9Hyg NGネーム登録 NGID登録 報告
ふ〜ん
 ▼ 6 バット@クラボのみ 18/04/09 20:35:26 ID:wD7c5g2w NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 7 スラオ@2ごうしつのカギ 18/04/09 20:35:46 ID:05AulFzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
書けや
 ▼ 8 イリーフ@タマゴけん 18/04/09 20:35:55 ID:81zwTY2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よろしく
 ▼ 9 ジョン@ヤゴのみ 18/04/09 20:36:59 ID:xCEoBGnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 10 ンベ@ヒコウZ 18/04/09 20:37:41 ID:yXKr90Yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
おっ
 ▼ 11 ーケオス@イワZ 18/04/10 20:16:25 ID:YiBxWn82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はや
 ▼ 12 ンドロス@あおいバンダナ 18/04/10 20:40:28 ID:iGHTDlQw NGネーム登録 NGID登録 報告
レズの予感
 ▼ 13 ビゴン@コダックじょうろ 18/04/10 20:49:22 ID:ANLT5B4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お盛んですわね
 ▼ 14 マガル@ギンガだんのカギ 18/04/10 20:49:56 ID:/Rh/sg6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
あく
 ▼ 15 ニシズクモ@フシギバナイト 18/04/10 21:34:14 ID:8CANybKA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
お前も書くんだよ!
 ▼ 16 トベター@めざめいし 18/04/10 21:34:59 ID:XPtBm4FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
てめーもなぁ!!
 ▼ 17 ントル@みどぼんぐり 18/04/10 22:18:11 ID:8CANybKA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「わたしが一番大好きなマオちゃん」


マオ「リーリエそれできたんだね! すごいよ!」

リーリエ「いえ…わたくしはそんな…///」

マオ「ううん。今までできなかったのに、あれだけできたんだもん! すごいよ!」

リーリエ「シロンと…マオのおかげです…////」



スイレン「クラスの中で一番付き合いが長くて…」




マオ「ねえサトシ! 新メニュー作ったんだけど試食してみない?」

サトシ「え! いいの!?」

マオ「うん! やまぶきのミツのこともあったし、サトシには一番に食べてほしいんだ!」

サトシ「ありがとなマオ!」



スイレン「それなのに…リーリエとばかり…サトシとばかり……わたしに見せない笑顔…わたしに見せない表情……」

スイレン「マオちゃんはわたしが一番だよね? わたしに全部ぜーんぶ見せてくれるよね? マオちゃんも知らないこと…ぜーんぶわたしは見てあげるよ…」


続きは任せた
 ▼ 18 スボー@ピッピにんぎょう 18/04/11 16:32:15 ID:boi/DgYs NGネーム登録 NGID登録 報告
いいぞもっとやれ
 ▼ 19 ードル@かたいいし 18/04/11 16:36:19 ID:Lj7Znr8I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
アレ?
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼