▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今年の映画でゼラオラは喋るのか喋らないのかどっちなんだい?

 ▼ 1 イバニラ@きれいなぬけがら 18/04/10 17:06:58 ID:YEK33Oyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゃーーーーべる!
 ▼ 2 ルミル@フレンドボール 18/04/10 17:08:14 ID:bu3.MlW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギア喋ってたと思うから喋らなそう
 ▼ 3 ラオラ@ひかりのこな 18/04/10 17:11:40 ID:tyVXXArs NGネーム登録 NGID登録 報告
喋る
 ▼ 4 ヌギダマ@おおきなねっこ 18/04/10 17:12:16 ID:wz3Q5.06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スコップ
 ▼ 5 ナギラス@みどりのプレート 18/04/10 17:27:33 ID:swXktogw NGネーム登録 NGID登録 報告
腹話術らしいよ
 ▼ 6 ガサメハダー@いわのジュエル 18/04/10 17:28:20 ID:Pf91/1AE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとテレパシー
 ▼ 7 ヒレゴ◆UB01qAamqk 18/04/10 17:28:34 ID:4FFPMPbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせテレパシー
 ▼ 8 ガメタグロス@ももいろはなびら 18/04/10 21:17:57 ID:yiZ7gvvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
出てる!
 ▼ 9 ンドパン@ポケじゃらし 18/04/10 21:18:53 ID:9iAeDEHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焦るな続報を待て
 ▼ 10 ガハガネール@ダウジングマシン 18/04/10 21:19:06 ID:pLdM7bWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マギアナもマーシャドーも喋らないしなあ
 ▼ 11 デカバシ@はつでんしょキー 18/04/10 21:44:21 ID:Q6UXlMzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
喋る前提はどうなのか
 ▼ 12 ドリーナ@シャドーメール 18/04/10 21:49:51 ID:i/wH2sXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャースみたいに口動かして喋るゼラオラ
ミュウツーみたいな他伝説幻同様テレパシーを使うゼラオラ
鳴き声

どれがいい?
 ▼ 13 ードラ@ふねのチケット 18/04/10 21:54:24 ID:1i2tkNdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
その三つの中だったら鳴き声がゼラオラとマッチしてるような気がする
 ▼ 14 シボン@こうかくレンズ 18/04/10 23:39:07 ID:Zcf/Ejo. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
名前欄本人がそう言うなら間違いないな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼