▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

『ポケモン』のテーマパーク確定キター!!2020年にユニバーサルスタジオにエリア追加!

 ▼ 1 イパム@サイキックメモリ 18/04/11 14:20:34 ID:RZhvknm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソース
http://www.pokebeach.com/2018/04/pokemon-theme-park-coming-to-universal-studios

ま、フロリダのユニバーサルスタジオなんだけどね
 ▼ 2 ジギガス@おおきなマラサダ 18/04/11 14:21:47 ID:6xTiPQ6U NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽけりん管理人さん僕のレスはUS色で
 ▼ 3 リル@なぞのすいしょう 18/04/11 14:22:27 ID:4mLFEyDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外での今のポケモンってどんな評価なんだろう
ここまで大規模なアトラクションとして成立するのか?
 ▼ 4 ザンドラ@ポロックキット 18/04/11 14:24:16 ID:bWXyHzpk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フロリダかよ 遠過ぎるわ
 ▼ 5 クシオ@こだいのおまもり 18/04/11 14:24:29 ID:SolqXq.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きたか!!
 ▼ 6 プ・テテフ@きりのはこ 18/04/11 14:25:23 ID:mVQt26s. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すげー
 ▼ 7 ラマネロ@コンペボール 18/04/11 14:26:22 ID:QmTzqQFU NGネーム登録 NGID登録 報告
2020年って言うとスイッチで新作出て大分経った頃だろうけど今から着手して大丈夫か?
 ▼ 8 ンリュウ@ようせいジュエル 18/04/11 14:27:41 ID:656GdS0c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
日本だとニンテンドーの一部になるんじゃ
 ▼ 9 アル@パワーレンズ 18/04/11 14:27:43 ID:bWXyHzpk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
写真はポケパークの時のだな
良いなあ フロリダ
日本だったら良かったけど遠すぎていけないし
 ▼ 10 ラーミィ@ぎんのおうかん 18/04/11 14:34:58 ID:ublL6i1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
フロリダってフラダリと文字が似てるな
 ▼ 11 ビット@くろいメガネ 18/04/11 15:08:48 ID:o5jqzNFg NGネーム登録 NGID登録 報告
ユニバ?
地元じゃんww
 ▼ 12 ナバァ@ようせいジュエル 18/04/11 15:09:47 ID:z1W/uERM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
地元なのか……
 ▼ 13 トベター@やすらぎのすず 18/04/11 15:09:48 ID:ET7NrkE2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも海外優遇でうざすぎる
 ▼ 14 ンドール@かみなりのいし 18/04/11 15:12:00 ID:SrN5OpTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
日本人お金出さないからしょうがないね
 ▼ 15 ウカザル@ノーマルジュエル 18/04/11 15:12:04 ID:BvwdHLWk NGネーム登録 NGID登録 報告
日本とかほっといても売り上げは確保できるし
逆にこれ以上の開拓は見込めないんだよね
海外に市場を広げていくのは当然
 ▼ 16 カシャモ@すごいつりざお 18/04/11 15:19:34 ID:RKuMqUH6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか違う感ある…
アチャモじゃダメだったんだろうか
 ▼ 17 クフーン@きぼんぐり 18/04/11 15:20:17 ID:0HGoWrcE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケパーク懐かしい
小さすぎて大半のアトラクションに乗れなかったおもひで
 ▼ 18 ルミーゼ@しずくプレート 18/04/11 15:21:19 ID:ET7NrkE2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
俺は好きな感じだな
 ▼ 19 ーランス@くろいメガネ 18/04/11 15:22:13 ID:VpC88DEo NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリに行くしかねぇな
 ▼ 20 ゲハント@マグマブースター 18/04/11 15:22:25 ID:656GdS0c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
中国のドラえもんに似た何かを感じる
 ▼ 21 ソッキー@ブルーカード 18/04/11 15:22:58 ID:7EgI2LzM NGネーム登録 NGID登録 報告
つい最近大阪のポケモン施設閉館してなかったっけ?
 ▼ 22 マコブシ@きんのたま 18/04/11 15:23:05 ID:bMA2N7SQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本じゃないんかーい
 ▼ 23 ガガブリアス@きんりょくのハネ 18/04/11 15:25:51 ID:RKuMqUH6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
このアトラクションはよく出来てると思った
ミズゴロウは自分の中の四足歩行のイメージが強いわ
せめてラグラージとかさ…
 ▼ 24 ルトス@おだんごしんじゅ 18/04/11 15:26:09 ID:SirksySM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな旅行行ってこいよ
 ▼ 25 ーゴート@イリマのノーマルZ 18/04/11 15:30:08 ID:0HGoWrcE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs民全員で旅費を出し合って行こうぜ
フロリダオフ会や!
 ▼ 26 ルーグ@ラグラージナイト 18/04/11 15:36:16 ID:qI3TzUS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあUSJはオープンが早いから間に合わなかっただけで、そのうち出来るでしょ
 ▼ 27 シギソウ@きゅうこん 18/04/11 16:04:39 ID:QsiUjspQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東京に設営した方が集客率上がると思うんですよ
 ▼ 28 ルキモノ@あかいウロコ 18/04/11 16:07:44 ID:wlYFHwe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
大阪にある意味が無いよな
ディズニーとUSJは近場に並べといた方が実際集客しやすいだろ
 ▼ 29 ッシード@ファイトメモリ 18/04/11 17:01:07 ID:6N.rrxzE NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに最近は観光関西強いしポケモンも来るならディズニーは大阪か京都に引っ越すべき
 ▼ 30 ガミュウツーX@チルタリスナイト 18/04/11 17:02:00 ID:RbzAzb2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディズニーは千葉なんですけどね
 ▼ 31 リムー@ヨクアタール 18/04/11 17:34:12 ID:nOhrm39U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう1回名古屋でポケパーク作るのはむり?
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼