▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3割の勝ち筋ってやっぱ強いな

 ▼ 1 リーン@ロックメモリ 18/04/14 22:01:58 ID:oJ9lTTJk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラス1マンムーに怯みでジャロ突破されて、ミミッキュとハッサムに地割れ二連で当てられて負けた
 ▼ 2 ビワラー@たつじんのおび 18/04/14 22:06:54 ID:LXc6TC6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3割怯み前提で動いてくるグロスは許されない
 ▼ 3 ルシェン@しめつけバンド 18/04/14 22:08:50 ID:Gh8Hfwxs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ち目薄くなったらとりあえず凍らせにくるヤ〜ツ
 ▼ 4 ンシグラードン@がんせきおこう 18/04/14 22:15:10 ID:oJ9lTTJk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直相手のパーティがウリムー、イノムー、マンムーの三匹な時点で嫌な予感はしてた
 ▼ 5 メール@パイルのみ 18/04/14 22:15:45 ID:8s5GF1Y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
 ▼ 6 クシオ@ピーピーマックス 18/04/14 22:16:35 ID:Gh8Hfwxs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なんじゃそりゃ
 ▼ 7 ブトプス@げんきのかたまり 18/04/14 22:17:37 ID:duZ5Z3TM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカイロスのギロチンきもちいい
 ▼ 8 クロズマ@ようせいジュエル 18/04/14 22:18:00 ID:dnukHNTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そんなん勝てんわ
 ▼ 9 リガロン@むしのジュエル 18/04/14 22:19:53 ID:ZfjzO6Co NGネーム登録 NGID登録 報告
特に一撃必殺は受け思考には絶対的な強さがあってダブルでもメレラキ辺りを身代わりさえなければ破壊できる
 ▼ 10 ケニン@どくバリ 18/04/14 22:20:41 ID:zZY6klMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
かわいい
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼