▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マンダが焼けなければヒロシ負けてた説

 ▼ 1 ーケン@においぶくろ 18/04/16 22:21:21 ID:lFWchEp. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの火炎放射で焼けなかった場合
羽休めで粘って舞う→途中で八つ当たりを撃った場面があったがマンダがやけど状態でカグヤにやつあたりがちょうど半分入ってたから焼けてなければカグヤはあそこで死んでた(高乱数を引いた可能性あり)→カグヤを八つ当たりで倒した後ヒロシは次にマンムーが氷の礫を撃つことが安定択となるが陽気A252振りマンムーの氷の礫はあのマンダに対して最高乱数を引いても69%までしか入らないためカグヤを突破するときに70%以上体力を残しておけばそのままマンムーもコケコも貫ける→楓の勝ち

なんて状況になってたかもな

マンダ強すぎね?
 ▼ 2 ャタピー@モーモーミルク 18/04/16 22:24:38 ID:xtdzhpLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
マンダ最強(バロリ風に)
 ▼ 3 レユータン@キラキラメール 18/04/16 22:24:46 ID:H6bRby6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たられば
 ▼ 4 ッピ@するどいツメ 18/04/16 22:25:24 ID:KVq8NjIU NGネーム登録 NGID登録 報告
業者さん夢株の暴落防ぐの必死すぎて草はえますよ
 ▼ 5 ビット@オボンのみ 18/04/16 22:27:34 ID:4k7ZSDug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運も実力のうち
 ▼ 6 ヒダルマ@ルガルガンZ 18/04/16 22:27:48 ID:lFWchEp. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
たらればでもいいじゃないか
たしかにヒロシの立ち回りは完璧だったがそれでもマンダはあの状況を覆せるほどの強さを持つ
俺はそう言いたいのだ
>>4
これが俺の仕事なんだ
金のためだ、しかたない
 ▼ 7 ンドール@たてのカセキ 18/04/16 22:28:00 ID:Ttm.Fuj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイバーエージェントさん…
 ▼ 8 チゴラス@あついいわ 18/04/16 22:28:30 ID:lFWchEp. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それもそうやね
 ▼ 9 ッチャマ@キーのみ 18/04/16 22:29:10 ID:nR4QiWBk NGネーム登録 NGID登録 報告
ていうか勝ち筋辿るの下手すぎるし普通にワザと負けようとしてたんじゃないかとおもっている
 ▼ 10 ンジャラ@オレンジメール 18/04/16 22:30:08 ID:aF1zjuLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
すっげぇ不安定な仕事してるな
大丈夫か?
 ▼ 11 ッキング@ホロキャスター 18/04/16 22:31:00 ID:G5SEr7Ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結果論では?
 ▼ 12 リーラ@いいキズぐすり 18/04/16 22:31:49 ID:wWz3EzUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうゲームだしなあ
 ▼ 13 ガミミロップ@バトルレコーダー 18/04/16 22:33:10 ID:LuIbuhbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダは初手竜舞や
 ▼ 14 イキング@たいようのふえ 18/04/16 22:33:25 ID:lFWchEp. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
結果論なのはわかっているよ
ただマンダカグヤ対面になった時点で負け確とか言ってた奴がいるから勝てたかもよってことを言いたいんだ
ちなみに俺も焼けた時からは遅延乙ってずっと思ってた
 ▼ 15 ニリッチ@ギャラドスナイト 18/04/19 23:32:16 ID:B/4Y0Tbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒロシのテッカグヤってD振りかな
やつあたり結構きいてたような
 ▼ 16 ンリキー@スチールメモリ 18/04/19 23:35:24 ID:Zg91goWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
あのマンムーは技的に、HBゴツメだから6竜舞してても急所でなければ耐えるからどのみち負けだぞ
 ▼ 17 ュナイパー@ラグラージナイト 18/04/19 23:36:47 ID:45JnqYRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
始皇帝氏業者連呼厨は何なの?覚えたての言葉使いたがり系キッズ?
 ▼ 18 ea・T・rout◆jttgGfj/xQ 18/04/19 23:55:03 ID:/FUDx1Jg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
だからなんだよ
 ▼ 19 ガラティアス@フレンドボール 18/04/20 00:04:46 ID:8PZyBs1Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
どっちにも曖昧なポジションほど叩かれやすいものはない

というか、4人抜き前提なのにあのボーマンダを持ってくるのは……
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼