▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色カミツルギ出たけどシンクロ外して意地っ張りだった

 ▼ 1 ンベアー@じてんしゃ 18/05/02 02:46:56 ID:4II4t5F6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すげーなんとも言えない気分
 ▼ 2 ラーチ@クチートナイト 18/05/02 02:48:59 ID:FH2Ct9Rk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと範囲広がるぞ
 ▼ 3 ギア@ブロムヘキシン 18/05/02 02:51:58 ID:4II4t5F6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
使用感どんな感じ
 ▼ 4 ガバシャーモ@きのみ 18/05/02 02:52:26 ID:A8Vidr26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うっかりやだった俺に比べればマシだろ
A0だったけど無振りでもAにブーストかかるから意味ねえ
 ▼ 5 ガヤミラミ@ハスボーじょうろ 18/05/02 02:52:32 ID:4II4t5F6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ごめん「?」忘れた
 ▼ 6 ドキング@ジャポのみ 18/05/02 02:53:18 ID:FH2Ct9Rk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3 意地で使ったことは無いけど陽気で、あとちょっと火力があれば…みたいなことはある
 ▼ 7 レイドル@ソルガレオZ 18/05/02 02:54:15 ID:HLvMy0gY NGネーム登録 NGID登録 報告
おだやかだった俺よりまし
 ▼ 8 ジアイス@ヨプのみ 18/05/02 02:55:54 ID:FH2Ct9Rk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使うならスカーフか追い風z全身急所か、sが低いなら開き直ってトリル

正直トリルはネタだとおもっていい
 ▼ 9 ールナー@こだいのぎんか 18/05/02 02:58:52 ID:4II4t5F6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
追風Zいいな
いい交換先が見つからなかったら使うわ
 ▼ 10 ジャンボ@まんぷくおこう 18/05/02 03:01:07 ID:FH2Ct9Rk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9 ちなみにそれ仕様知らないやつに使ってると切断率5倍ぐらいになるぞw
 ▼ 11 グマラシ@カムラのみ 18/05/02 03:01:35 ID:n1hFTH6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに僕もいじっぱりスカーフ運用してる
理由はサイコカッターでアーゴヨンが確定で落ちるようになるのと
HDカバならリフブレで持ってける可能性大だから
 ▼ 12 テノ@ヒコウZ 18/05/02 03:01:54 ID:3hF8x9so NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
たまったま最遅勇敢カミツルギが流れてきたから育てたけど糞弱かったよ
 ▼ 13 ラップ@せいしんのハネ 18/05/02 03:03:07 ID:2l6twc0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地スカーフ普通に強いよ
a180からの恩返しでさえ普通に脅威
 ▼ 14 ニリッチ@むげんのふえ 18/05/03 21:35:59 ID:cbj/P.9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええやん
俺のフェローチェは生意気だった
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼