▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リーリエ「私が水統一でゲッコウガ入れても大丈夫ですよね!えへ!」←許される

 ▼ 1 ラッタ@エレベータのカギ 18/05/03 15:11:43 ID:99pLH6H2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「俺が水統一でゲッコウガ入れても大丈夫だよな!?」←許されない


何故なのか
 ▼ 2 ビビール@ヒメリのみ 18/05/03 15:12:16 ID:W5CbCCfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエのは激流だから
 ▼ 3 ワガノン@たんけんこころえ 18/05/03 15:12:17 ID:99pLH6H2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
もちろん変幻自在
 ▼ 4 ジョン@メガバングル 18/05/03 15:12:53 ID:99pLH6H2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
両者共に変幻自在な
 ▼ 5 ナップ@ドクZ 18/05/03 15:14:52 ID:99pLH6H2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで?
 ▼ 6 アルヒー@アゴのカセキ 18/05/03 15:20:12 ID:iUV/8TP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなやつには冷たくなっちゃうんだよ///
言わせんな恥ずかしい///
 ▼ 7 イロス@サファイア 18/05/03 15:20:57 ID:tenzap5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホモスレだったか
 ▼ 8 ヤッキー@ゼニガメじょうろ 18/05/03 15:22:07 ID:Dx8FHpqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似たようなスレたてすぎ

リーリエでも許されないから
 ▼ 9 ダリン@グラスメモリ 18/05/03 15:23:07 ID:oUnR6yhA NGネーム登録 NGID登録 報告
パーティ組むのに他人の許可なんていらない
 ▼ 10 ーベム@たいようのふえ 18/05/03 15:24:57 ID:DuXjEYbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒らし通報
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼