▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一番好きなマイナーポケモンが環境トップになれるほど強化されるボタン

 ▼ 1 ンボラー@もくたん 18/05/03 15:32:39 ID:7prclpEs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただし、ガルーラやミミッキュ並みにヘイト集めることになります。

押す?
 ▼ 2 チエナ@アクアカセット 18/05/03 15:33:16 ID:j9qocIzo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直どっちでもいい
 ▼ 3 イティオ@もくたん 18/05/03 15:36:24 ID:O0LHO1vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンスレでもかなりいい問いだな
迷う
 ▼ 4 ースター@まんぷくおこう 18/05/03 15:37:45 ID:evFM.8zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の実力でランキング上位に押し上げてやるぜ!って奴はおらんのか?





おらんのか…
 ▼ 5 イリーフ@しんぴのしずく 18/05/03 15:37:57 ID:TtGKUHow NGネーム登録 NGID登録 報告
そのポケモンを安易に好きって言えなくなるのはキツいな
押さない
 ▼ 6 ノムッチ@イワZ 18/05/03 15:38:38 ID:3HomVHyw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
結果を残そうが強さは変わらないから無理
 ▼ 7 リムー@たからぶくろ 18/05/03 15:40:33 ID:j9qocIzo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
関係あるか?ないじゃろ?
 ▼ 8 ジョンド@しらたま 18/05/03 15:43:42 ID:2lIByljk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強化されなくても普通に強いから押さない
 ▼ 9 ータス@クチートナイト 18/05/03 15:45:36 ID:WIwpiO9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代時にガルーラ好きなんて言ったらそりゃもう血祭りだからな

押さない
 ▼ 10 ルキモノ@たつじんのおび 18/05/03 16:20:49 ID:L6Gv7CfI NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモンはキノガッサです!
好きなポケモンはクレッフィです!
好きなポケモンはレパルダスです!
 ▼ 11 っっっっっ◆7vG7ws7gXY 18/05/03 16:21:28 ID:tk/8NFVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
押さない
 ▼ 12 ードル@メガバングル 18/05/03 16:22:21 ID:GVFCaXzc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ランドロスとミミッキュ好きなので使ってます
説得力あるか?無いだろ?
 ▼ 13 ェークル@アクセサリーいれ 18/05/03 16:23:28 ID:j9qocIzo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
いやそんなのその人の勝手だし
それを聞いた人がどう思うかも勝手だろ?

逆に他人にどうもさ思われるかを気にして
好きか嫌いかを決めてるのか?
 ▼ 14 ガラグラージ@リピートボール 18/05/03 16:31:09 ID:wrwGjBTA NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせえ俺はドサイドンが好きなんだよ
 ▼ 15 ポポタス@ぼうごパッド 18/05/03 16:36:18 ID:q9VJXIe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既に嫌われているし.....(エンブオー)
 ▼ 16 クロズマ@にじいろのはな 18/05/03 18:57:06 ID:7prclpEs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カモネギにヘイト集中か
 ▼ 17 ンドロス@デルダマ 18/05/03 19:09:57 ID:VeWRefto NGネーム登録 NGID登録 報告
押さない
もちろん、推しがヘイト集める辛さもそうだけど、ゴーリみたいな壊れ運ゲーポケになられても困るし、6世代ガルやテテフみたいな暴力ポケモンも、もう要らない
ゲームバランスにも考慮しての判断
 ▼ 18 スキッパ@むしのジュエル 18/05/03 19:15:19 ID:tOgZX.52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強化の仕方による
 ▼ 19 スブレロ@きいろのバンダナ 18/05/03 19:37:32 ID:.QOtKtFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が好きなのは変わらないから押す
 ▼ 20 ソクムシャ@ももぼんぐり 18/05/03 19:40:03 ID:aSP7yg16 NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっしをトップにするにはどう強化すればいいんだ…
 ▼ 21 ビット@ルームキー 18/05/03 19:42:21 ID:1sBI6ey. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これを気にするかしないかで綺麗に分かれそうなんだよな
俺は>>13に賛成派なんで迷わずボタン押すけど
 ▼ 22 ヒレゴ◆UB01qAamqk 18/05/03 19:42:28 ID:isGujYZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の好きなポケモンがみんなに使われて厨ポケとか死ねとか言われて挙げ句の果てには嫁宣言する奴まで現れるくらいなら











押す
推しポケがみんなに注目されるのは嬉しいダルルォ!?
 ▼ 23 ラードン@コンテストパス 18/05/03 19:43:20 ID:9jUiIwHA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人の評価で使ってるんじゃ無いんだよこっちは
好きだから使う、それが強かっただけだ。
ミミッキュはかわいいから好きだ。
ガッサはモフモフしてて好きだ。
ランドロスみたいなおっちゃんは萌える。
ゲッコウガは忍者みたいでかっこいい。
それが強くて何が悪い。
 ▼ 24 ンジュモク@バグメモリ 18/05/03 19:45:05 ID:GVFCaXzc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
それが説得力0だから嫌なんや
強いから好き、にしか見えん
そうは見られたくないから押しポケは今のままがいい
 ▼ 25 ニューラ@グラウンドメモリ 18/05/03 19:48:21 ID:9jUiIwHA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
好きなポケモンが活躍してくれて嬉しくないわけないだろ?
みんなが好きだから使われる、だからと言って自分からそのポケモンに対する愛情が薄れるのか?
人になに言われても、愛情を疑われても、それでも俺はキノガッサを愛している。
初めて赤い糸も無かった頃に色違い6V夢♀を粘った思いでは誰にも消せないんだよ!
 ▼ 26 ーデリア@すごいキズぐすり 18/05/03 19:50:53 ID:NTzvJ0y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
少し前までランドロス嫌いだったリア友がいきなりランドロスかっこいいとか言い出して笑った
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼