▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

GEOで中古ロムとポケカとデデンネくじ買ってきたから開封する

 ▼ 1 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:11:50 ID:eHyWz51g [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうも、先日アルファを2本買って爆死した者です
今回は、Wとカプ周回用にムーンを買ってきました
ポケカとデデンネくじは後で開けます
何かレアものがあれば教えてください

それでは、ムーンの方から開けていきます
 ▼ 2 ツボット@ホイップポップ 18/05/03 18:12:18 ID:y3KVNf7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待
 ▼ 3 コッチ@マックスアップ 18/05/03 18:12:29 ID:3.AycJZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン!
 ▼ 5 ースト@デボンのにもつ 18/05/03 18:13:56 ID:HRAq/5g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかでたら配布してくれよ
 ▼ 6 タージャ@ほしのすな 18/05/03 18:14:55 ID:bDAS9UnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期待
 ▼ 7 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:15:26 ID:eHyWz51g [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、そうだよね…
無印SM中古ロムのデータ消去率高すぎる…
 ▼ 8 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:18:28 ID:eHyWz51g [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでは、ホワイトを開封します
データ残っていてくれ…!

ちなみに前回と購入店は同じです
浜松でしか買わないと言ったのは忘れてください
 ▼ 10 ルビート@チイラのみ 18/05/03 18:19:23 ID:tmdcLrs. NGネーム登録 NGID登録 報告
またなんもないのか
 ▼ 11 ーナイト@みずのいし 18/05/03 18:19:34 ID:3.K6t9Bs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔写ってる
 ▼ 12 ニータ@しろぼんぐり 18/05/03 18:20:52 ID:oRSsu0jI NGネーム登録 NGID登録 報告
てか俺デデンネくじその場であけたぞ、即商品引き換えで
逆に持ち帰りとかできるのか
 ▼ 13 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:21:24 ID:eHyWz51g [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
データ残ってました
31時間の割には図鑑埋まっているかな?

>>11
ビビるんでやめてください
 ▼ 14 ラーチ@ホイップポップ 18/05/03 18:22:52 ID:3.K6t9Bs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像がないぞ!
 ▼ 15 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:23:19 ID:eHyWz51g [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
また画像忘れた

>>12
cとdが中身ランダムなので持ち帰った訳ではないですね
 ▼ 16 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:26:14 ID:eHyWz51g [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちは普通ですね
ゲロゲとシビルドンの採用理由がよくわからない
 ▼ 18 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:38:14 ID:eHyWz51g [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それではポケカの開封に移ります
今日発売のチャンピオンロードです
レインボーエネルギーURが一番レアかな?
 ▼ 19 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:41:02 ID:eHyWz51g [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1パック目
TVレポーター少し怖くない?
 ▼ 21 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:53:25 ID:cQ03r0UE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
3パック目
ヨーギラスか…バンギラスも欲しい
 ▼ 22 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 18:59:22 ID:cQ03r0UE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
4パック目
アニメの時間か…
 ▼ 23 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 19:01:29 ID:cQ03r0UE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
5パック目
相変わらず引きが悪いなぁ…
 ▼ 24 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 19:04:13 ID:eHyWz51g [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後にこれ開けて終わります
パチリスとピカチュウの奴が欲しい
 ▼ 25 ラン◆e3fAfGIiFM 18/05/03 19:07:04 ID:eHyWz51g [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よっしゃ

これで開封は終わりです
ロムとカードは微妙だけどキーホルダーでパチリス出たから良いかな
見てくれた方ありがとうございました!
 ▼ 26 メール@アイテムドロップ 18/05/03 19:22:30 ID:tx41a8o. NGネーム登録 NGID登録 報告
パチリス可愛いな
羨ましい
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼