▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

sankaku complexのポケモンタグにへった糞なポカロンモブイラスト投稿されてて草

 ▼ 1 ゲツケサル@さらさらいわ 18/05/04 21:20:53 ID:jxTdgrKc NGネーム登録 NGID登録 報告
他所から持ってくるにしてもまだ見れる範囲のものしかあそこにはないのに………

規約の問題でここには貼れないけど
 ▼ 9 想のミラ◆Hj4Qga3nZ. 18/05/05 16:54:41 ID:/1lrkO4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コジロウのホモセあって草
 ▼ 10 ヒダルマ@ポケじゃらし 18/05/05 17:00:01 ID:qsZgaiDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
Archive isでも飛ばされるやん

おれも開いてないけど
 ▼ 11 オー@ふしぎなアメ 18/05/05 17:08:18 ID:mEXL0JjQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
漫◯村もそうだったけど履歴とか抜かれるとかいう話もあるから飛ばされる系のサイトは踏まない方がいいよ
 ▼ 12 ーフィア@さらさらいわ 18/05/05 17:37:10 ID:iA/WWW/U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
やっぱりそうだよね?
だって明らかに下手くそだもん
こんな下手くそな上にポカロンモブとか言う限定されたイラストなんてBBS民しか描かないでしょ
 ▼ 13 ッタ@ホエルコじょうろ 18/05/05 18:00:35 ID:iA/WWW/U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
パフォーマータグ限定検索結果
一目で分かる
https://chan.sankakucomplex.com/?tags=pokemon_performer&commit=Search
 ▼ 14 ガドーン@りゅうのプレート 18/05/05 18:05:57 ID:xcSg/DBU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>10
ブラウザにアドブロック掛けて行くよいいよ
 ▼ 15 ポポタス@ふしぎなアメ 18/05/05 18:15:22 ID:xcSg/DBU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
海外絵師イラストとかかな後は

ただポカロンモブのイラストは海外の人でもBBSに探しに来る位なのでかなり少ないですね
後はTwitterをしらみ潰しに探す位かな?

海外の人がBBSに画像を探しに来るソースはこちら
http://archive.nyafuu.org/vp/thread/26867368/#q26867852

>Quite a bit, but most of it requires expert searching and is often subpar. I got most of mine off pokemonbbs. Basically you search Google for "site:pokemonbbs.com キャル" for Cal, or any other Japanese name of a character for other works.

>It mostly consists of scraps, but there are a few gems there, this being one of them.
 ▼ 16 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 18/05/05 18:23:20 ID:qUwqJPeE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
sankaku complexって何?
 ▼ 17 ーケン@スペシャルアップ 18/05/05 18:26:27 ID:iA/WWW/U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
はえー、BBSは世界レベルまで達していたのか
 ▼ 18 シマリ@まひなおし 18/05/05 18:27:44 ID:1335v7MI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そういうえr画像投稿サイト
日本でいうニジエとか?
 ▼ 19 イオーガ@うしおのおこう 18/05/05 18:29:15 ID:1335v7MI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs世界レベルは草
orasミニスカで検索したら95%bbs産になりそう
 ▼ 20 リトドン@ハートのウロコ 18/05/05 18:29:54 ID:7h.kiszE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
上手いのも有るな
てか転載多い
3段左から2番目のイラストとか今まで見たアルメルのファンアートで一番しっくりくる
 ▼ 21 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 18/05/05 18:31:56 ID:qUwqJPeE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ありがとう。安全な場所?
 ▼ 22 ルード@レインボーパス 18/05/06 05:35:20 ID:quj5kpc2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
>>18
簡単に言えばR=18おkの画像板みたいな場所
ニジエと言うよりイラストまとめサイトみたいな感じ

>>20
このイラストかな?
これは海外絵師のイラストですね

>>21
アドブロックとページ転送・ポップアップブロックを閲覧ブラウザに入れておけばなんともないですね
アドブロック解除して下さいとか出てきますが再読込みすれば解除しなくても普通に見れます
 ▼ 23 ンプジン@ビビリだま 18/05/06 05:36:38 ID:quj5kpc2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラスト貼り忘れすみません
 ▼ 24 リーン@はいぶくろ 18/05/19 06:43:38 ID:HxNdaxd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ORASミニスカはlass(pokemon_oras)タグですが意外にBBS率低い

ちなみにXYエリトレやジェシカもBBS率低い
 ▼ 25 ロリンガ@エネコのしっぽ 18/05/28 06:00:12 ID:aRetLDRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにルール34にもBBS産のイラストが進出してますね
 ▼ 26 ジロン@ネコブのみ 18/05/30 05:56:23 ID:VxjaN9Kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSも知らないうちに国際化してますね
 ▼ 27 ライガー@かくとうジュエル 18/06/02 21:34:47 ID:.CGT5/rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクシブのアヤカやジェシカの最近のイラストもBBS絵師が多い気がする
 ▼ 28 ノセクト@かわらのかけら 18/06/09 17:32:48 ID:WgpQlPdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
こっちは三角よりも前からBBSイラストあった
 ▼ 29 ントラー@ふうせん 18/06/15 15:49:22 ID:8bf.lgGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
deviantARTは下手っぽい絵でも平気でアップされてるけど海外は下手な絵でも投稿を遠慮しないのかな?
 ▼ 30 アルヒー@かいがらのすず 18/06/15 15:56:53 ID:zxD6CdyQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか投稿すること自体は別によくない?
下手だったらBBSで晒されるの?

>>1も>29もおかしいよ…
 ▼ 31 ロッパフ@クチートナイト 18/06/15 15:58:25 ID:BjDEI3ys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
sankakuでは下手くそなイラストが投稿される方が稀
ましてやアナログ絵の写真とかもっての他
 ▼ 32 ィ@オーロラチケット 18/06/15 16:02:05 ID:zxD6CdyQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
んー でも貼られたってことはその絵が好きな人がいるってことでは?
 ▼ 33 ッフロン@ゴーゴーゴーグル 18/06/15 16:05:48 ID:PU0sN9sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
pixivでもたまに外人が小学生みたいなイラスト投稿してるな
 ▼ 34 ャビー@おうごんのみ 18/06/15 16:08:01 ID:eC62sknc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今この瞬間も外国人が必死に絵スレ探してるかもしれないのか
 ▼ 35 タージャ@アゴのカセキ 18/06/16 04:34:03 ID:gECMWj3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
過去のケースですが>>15が良い例ですね
 ▼ 36 ラクロス@かいがらのすず 18/06/21 04:03:55 ID:koJYtbQ2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直な話パフォーマーちゃんのイラストは少ないので描いて頂けるだけでありがたいですね
 ▼ 37 ガヤンマ@くろぼんぐり 18/06/21 04:15:55 ID:BPRUZZcc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
自分>>20だけどそれじゃ無いよ
 ▼ 38 ーピッグ@あさせのしお 18/06/21 04:36:10 ID:koJYtbQ2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
そうですか…
間違いすみません
 ▼ 39 ラエナ@ゆきだま 18/06/21 04:43:17 ID:BPRUZZcc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
アルメルタグにある赤いリボン以外はモノクロの絵
 ▼ 40 グザグマ@パワーレンズ 18/06/21 04:55:05 ID:koJYtbQ2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
このイラストかな?
 ▼ 41 ングマ@シールぶくろ 18/06/22 11:58:48 ID:6qFgjh12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
個人的には良さげなイラスト多かったですね
 ▼ 42 ーランス@しゅんぱつのハネ 18/06/23 18:56:05 ID:MFGUyFGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
書き込みしないだけで来てそう
 ▼ 43 ガネール@でんきだま 18/06/30 17:42:18 ID:NJ8295Dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
たまに見ますね
 ▼ 44 リル@てんかいのふえ 18/07/10 03:39:21 ID:Q4kIDvNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラスト増えるのは嬉しい
 ▼ 45 ガディアンシー@りゅうのキバ 18/07/17 12:32:01 ID:Xq/6EPvE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
世界に広まるBBS








すごいですね〜
 ▼ 46 ガアブソル@しろぼんぐり 18/07/18 16:19:39 ID:k7toJmvE NGネーム登録 NGID登録 報告
また増えた?
 ▼ 47 イコグマ@ちからのねっこ 18/07/18 16:25:33 ID:AViIGFVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へった糞てほどでもないぞ
ましてやスレに載せるのとイラストサイトに載せるのとでは同じ人でもかける熱が違うだろう
 ▼ 48 イオーガ@スターのみ 18/07/25 07:55:30 ID:qQYoAzkI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>46
増えてたね

BBS産のイラストでも高い評価されてるイラスト結構あった
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼