▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

GB GBA DS 3DS

 ▼ 1 タング@ゼニガメじょうろ 18/05/10 16:42:12 ID:e5gNHgbI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンをやっていて一番面白かったのはこの4つのどの時期?
 ▼ 2 イキング@スピーダー 18/05/10 16:47:59 ID:uMXKawI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBが一番勢いあったと思う
Switchが全てを塗り替えるが
 ▼ 3 ードー@こないれ 18/06/06 20:11:35 ID:elzgEGDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ds
 ▼ 4 リムー@ロックカプセル 18/06/06 20:12:26 ID:SBIU5L8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBAかな、好きな作品が多いハードでもある
 ▼ 5 ミツルギ@くろおび 18/06/06 20:13:31 ID:7PG4mIQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質世代を言うスレですねコレァ…
 ▼ 6 ニータ@サイコソーダ 18/06/06 20:14:16 ID:PPtW7tJU NGネーム登録 NGID登録 報告
DSだな
何だかんだでこの辺りの世代はやれることや外伝多かったりで一番楽しかった
マイチェンリメイクも外さなかったし
 ▼ 7 ブソル@とつげきチョッキ 18/06/06 20:14:23 ID:dtwUFxM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部楽しかった
 ▼ 8 ェリンボ@にじいろのはな 18/06/06 20:16:10 ID:vxDqOHGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wii バトレボ
 ▼ 9 ーイーカ@ドラゴンジュエル 18/06/06 20:16:42 ID:04moFK8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DS
 ▼ 10 コドラ@いいつりざお 18/06/06 20:18:46 ID:yLNoVyWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GB GBAかな
ゲームの最初の最初がポケモンだったからタマムシシティのデパートのエレベーターとかに感動した
ゲームでエレベーター乗ってる〜
みたいな
 ▼ 11 ンプラー@ペアチケット 18/06/06 20:19:07 ID:9iosNZ.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bgm、グラの雰囲気ともに最高のGBAで
 ▼ 12 ャスパー@メガストーン 18/06/06 20:19:51 ID:wY35wi3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
圧倒的GBでしょ
何も無いところから一大ブランドを築き上げるあの感じは他の世代にはないよ(´・_・`)
 ▼ 13 ョロボン@ホエルコじょうろ 18/06/06 20:20:37 ID:B4bREynE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSから入ったのでDSと3DSだな
 ▼ 14 ゲキ@ドラゴンZ 18/06/06 20:20:50 ID:U1Sycz0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBAだな わくわく感がある
 ▼ 15 ェローチェ@みかづきのはね 18/06/06 20:21:25 ID:NCWeB9Vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆーて3DSになってからの2頭身からの進化は感動した人多いでしょ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼