▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

雪降らしフリーザー、雨乞いサンダー、日本晴れファイヤー、砂嵐フライゴン

 ▼ 1 トライク@バトルレコーダー 18/05/25 17:19:05 ID:ozn6L2Vk NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな幸せ
 ▼ 2 ンパッパ@オボンのみ 18/05/25 17:19:58 ID:paPwCD4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイヤーは睨み付けるで
 ▼ 3 ンプジン@かくれポン 18/05/25 17:20:04 ID:djKVAZxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお、環境に使われるのはサンダーぐらいの模様
 ▼ 4 ムナイト@ひかるおまもり 18/05/25 17:21:37 ID:LuH0sqBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晴れ下もえつきるがはねやすめと同じ仕様になるですって!?
 ▼ 5 ルセウス@クオのみ 18/05/25 17:30:22 ID:tjH8fMB2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
物乞いbbsミン
 ▼ 7 ポッコ@まひなおし 18/05/30 00:39:43 ID:XSQ8OPJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーってベール覚えられたっけ?
なおアロキュウでいい模様
 ▼ 8 ンド@ゆきだま 18/05/30 00:40:48 ID:LGklItZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他3頭はセルフなのにフリーザーだけ特性で天候発生できるのか・・・
 ▼ 9 モネギ@かわらのかけら 18/05/30 00:54:59 ID:0r6EEqZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
雨降らし日照り砂おこしだもんな
 ▼ 10 メモース@とつげきチョッキ 18/05/30 01:07:16 ID:rufWM9Tc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ファイヤーのほうがヤバイだろ
 ▼ 11 プリン@ピーピーリカバー 18/05/30 01:08:59 ID:rufWM9Tc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日照りじゃなくて日本晴れかよ騙された
 ▼ 12 ムスター@だいだいバッジ 18/05/30 01:50:04 ID:lrtQQScA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはフリーザーさんが建てたスレ
 ▼ 13 ラキオン@ルアーボール 18/06/06 23:51:48 ID:OOFVhHRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーたフライゴンがダブルで過大評価されるのか
 ▼ 14 ーシャン@がくしゅうそうち 18/06/06 23:52:50 ID:vE1ulxZI NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 15 マケロ@くっつきバリ 18/06/06 23:54:26 ID:sHDc046Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂おこしフライゴンはトンボあるしぺリッパーくらいまでは行けそう?
威力補正ないしきついか
 ▼ 16 グノム@イアのみ 18/06/06 23:55:48 ID:458ChY4M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
よく見ろ、砂嵐フライゴンだ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼