▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

学校のパソコンでポケモンBBS開けて草

 ▼ 1 STRvoRYo6c 18/05/30 23:52:19 ID:6Gym.PzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム系のサイトとかは開けないのにこんなやべえサイトは開けるのか...
そんな事より明日の16時30分くらいに学校のパソコンで描きかけのレックウザの絵上げるわ
 ▼ 32 ーブイ@ゲンガナイト 18/05/31 00:10:40 ID:Kv45wi22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にちゃんねるは開けるのか?
掲示板は別にokスタイルなのかもしれない
 ▼ 33 ントラー@ドラゴンメモリ 18/05/31 00:11:55 ID:wBXi9Mag [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
じゃあ描くンネ
お題ください
 ▼ 34 STRvoRYo6c 18/05/31 00:12:28 ID:r/UhnBik [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
マジ?
すんなよ
>>32
まだ試してないからわからん
明日やってみる
 ▼ 35 バイト@まがったスプーン 18/05/31 00:12:30 ID:U9wIPPmM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特定できそう
 ▼ 36 ニラン@タブンネナイト 18/05/31 00:12:32 ID:mQNFpTPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校のパソコンを友達と一緒にみてて
間違えて野獣先輩の顔写真をトプ画にしたの
ホモいだした
 ▼ 37 ォーグル@カシブのみ 18/05/31 00:12:48 ID:1US5b/7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特定した
 ▼ 38 STRvoRYo6c 18/05/31 00:14:11 ID:r/UhnBik [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
じゃあカメール描いてください
>>35
したいでくれたまへ
>>36
どの学校でも野獣先輩は人気なんだな
 ▼ 39 ジョッチ@おおきなねっこ 18/05/31 00:14:25 ID:U9wIPPmM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ好きなのかい?
 ▼ 40 STRvoRYo6c 18/05/31 00:15:44 ID:r/UhnBik [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
はっや
天才かよ
>>39
3番目に好きなポケモンだよ
烈空のカリスマのパックのイラストがかっこよくてアレをベース(ほぼパクリ)に今描いてる
 ▼ 41 ヘッド@ボスゴドラナイト 18/05/31 00:23:06 ID:wBXi9Mag [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
安売りノートに何も見ず描いた絶望の絵
さあ!上手くしてみろ!
 ▼ 42 STRvoRYo6c 18/05/31 00:23:18 ID:r/UhnBik [4/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おやすみ
 ▼ 43 STRvoRYo6c 18/05/31 00:24:16 ID:r/UhnBik [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
やっぱ描いてから寝る
 ▼ 44 タフリー@しめったいわ 18/05/31 00:26:22 ID:9BRrvVZE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
がんばれ(ペンを持ちながら)
 ▼ 45 STRvoRYo6c 18/05/31 00:34:48 ID:r/UhnBik [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その絵とゴミみたいな記憶で描きました
目は諦めた
 ▼ 46 ノズ@くろぼんぐり 18/05/31 00:52:31 ID:jDLbFfXY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
俺のほうが一枚上手だったようだな(ドヤ顔)
 ▼ 47 STRvoRYo6c 18/05/31 16:39:58 ID:1nK.iQWY [1/6] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今学校でやってるけど貼ろうとしたらなぜか貼れない・・・
いろいろ設定とか見直すから明日にさせてくれるか?
もしそれでもできなかったらスマホの直撮りにする
 ▼ 48 STRvoRYo6c 18/05/31 16:40:41 ID:1nK.iQWY [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべ、なんか下げてた
 ▼ 49 ミッキュ@うつしかがみ 18/05/31 16:41:42 ID:ApP4vJyw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
お題くやさい
 ▼ 50 ポエラー@あかいくさり 18/05/31 16:42:48 ID:ANi8UAsA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パチリス
 ▼ 51 ヒレゴ◆UB01qAamqk 18/05/31 16:43:48 ID:i5KWW6Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー
 ▼ 52 STRvoRYo6c 18/05/31 16:45:43 ID:1nK.iQWY [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 53 ラカラ@ジュペッタナイト 18/05/31 16:46:34 ID:wwv73PQw NGネーム登録 NGID登録 報告
闇ディアルガがときのほうこうを打っているシーン
 ▼ 54 ワーク@きょかしょう 18/05/31 16:47:05 ID:R8ZPAIEw NGネーム登録 NGID登録 報告
わいも図書室で見とるわ
 ▼ 55 ギアナ@ぎんのはっぱ 18/05/31 16:47:20 ID:AZJvMIc. NGネーム登録 NGID登録 報告
オオグンタマの貴重な産卵シーン
 ▼ 56 ジアイス@シルバースプレー 18/05/31 16:48:05 ID:ApP4vJyw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
安売りノートに何も見ず描いたお盆持ちパチリス
さあ!上手くしてみろ!
 ▼ 58 STRvoRYo6c 18/05/31 16:53:12 ID:1nK.iQWY [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
家に帰ってから飯食って勉強してでかなり遅くなるけどゆるしてね
 ▼ 59 ガピジョット@ヒレのカセキ 18/05/31 16:57:28 ID:ANi8UAsA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
感謝
シッポで分かった
 ▼ 61 STRvoRYo6c 18/05/31 17:03:54 ID:1nK.iQWY [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、貼れた
 ▼ 63 ララッパ@ポイズンメモリ 18/05/31 21:14:52 ID:vf8dpgo6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんかそういうのいいよな
小学校でよくつべとか見てたわ
粛清されたけど
 ▼ 64 ーケン@ギンガだんのカギ 18/05/31 22:07:37 ID:UxZJTbxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
おれも(後で先生に怒られましたw)
みんなやるとは同じかな
 ▼ 65 ミカラス@サファイア 18/05/31 22:13:10 ID:jDLbFfXY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
俺のほうが上手いな(ドヤ顔)
 ▼ 66 ガゴリラ◆X7xzjnqs.o 18/05/31 22:18:59 ID:vujX3OJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の学校はbbsはだめだったけどぽけりんは開けた
 ▼ 67 ェドゥパ◆9wYw8MRZMM 18/05/31 22:23:47 ID:WKrsmj5c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
僕の友達かな?
 ▼ 68 ォッコ@フラットコール 18/05/31 22:24:53 ID:oA1zk/1. NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとどこのサイト見たか数年ぐらい記録
残るぞワイの中学は3年くらいだった
 ▼ 69 ルーグ@メタルコート 18/06/06 18:47:44 ID:Ex8xAH/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しょぼんのアクションやって怒られたのはいい思い出
 ▼ 70 ッツー@つきのふえ 18/06/06 18:53:30 ID:I5lG5s7w NGネーム登録 NGID登録 報告
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしにbbsにつないでSSとかを周りに見せてた
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えた
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーでbbsって検索させて
でてきたリンクをクリックしてbbsのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいてやった
 ▼ 71 ピンロトム@ナナのみ 18/06/06 18:57:52 ID:6TuDSCZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はパソコンのリンク機能があったから大量にカビキラーの画像を送り付けたな
一方先輩はディグダの下半身の絵を書いていた
なんでそのネタ知ってるんだよ…
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼