▼  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンサン&ムーンとか言うアニポケ界のハピネスチャージプリキュア

 ▼ 1 ーマンダ@ひみつのカギ 18/06/02 11:59:28 ID:shoRf.MA NGネーム登録 NGID登録 報告
異論ないよな?
 ▼ 36 ストダス@とくせいカプセル 18/06/02 15:44:14 ID:PPBARvsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
goプリ見てないのは人生損してる
 ▼ 37 モリ@ざいりょうぶくろ 18/06/02 15:48:14 ID:N9JKseZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
後半から本格的に酷い
終盤はもう垂れ流しながら他の事やってた方がいいくらい
 ▼ 38 ニリュウ@クイックボール 18/06/02 15:52:35 ID:yikaxnjM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
今年の劇場版のアニポケはどんなストーリーか分からなすぎる
 ▼ 39 ティアス@パワーベルト 18/06/02 16:02:21 ID:UjHCIK0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
何故か ない が入ってた
ハートキャッチとdp ドキドキとxy(&z) サンムーンとハピチャは好みの層似てそう
bwはスイートとスマイルを足して2で割った感じ
 ▼ 40 ガラグラージ@はっかのみ 18/06/02 16:06:26 ID:9ZvTrLg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まーたぽかんむ専属クソコテのビオカス湧いてるよ
 ▼ 41 コルピ@ひかりごけ 18/06/02 16:13:58 ID:oMxvjZQk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
何がしたいのか分からないってのはBWの方が当てはまる気が…
 ▼ 42 ラオラ@ウイのみ 18/06/02 16:14:49 ID:AobBJKGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビオライバーでも見てないプリキュアがあったとは
 ▼ 43 ーボック@メダルボックス 18/06/02 16:18:42 ID:Ktx2Mejk NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイ同意
要は駄作って言いたいんだろ?
 ▼ 44 ネズミ@アロライZ 18/06/02 16:20:35 ID:4S3ozO1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにアニポケにおけるハピチャ枠と言えばサンムーンだろなぁ…
 ▼ 45 ジロック@みっけポン 18/06/02 16:21:43 ID:yikaxnjM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
うん
 ▼ 46 ングマ@かくとうジュエル 18/06/02 16:24:50 ID:yikaxnjM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
BWはまだポケモンマスターになるって明確な目標があるけど
サン&ムーンはポケモンマスターに成りたんだか成りたくないんだか良く分からん
 ▼ 47 ランセル@くっつきバリ 18/06/02 16:41:55 ID:jc1h7p3o NGネーム登録 NGID登録 報告
プリキュアに顔芸に特化したシリーズがあるとは知らなかった
 ▼ 48 ニャット@まひなおし 18/06/02 16:57:55 ID:oMxvjZQk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
OPで夢はポケモンマスターになることって言ってたし作中でも俺はここで強くなるって言ってただろ
あと何がしたいのか分からないってライモンジム戦の池沼サトシみたいな酷い脚本の事だと思ったんだがそれと目標何か関係あるか?
 ▼ 49 ニゴーリ@ゴールドスプレー 18/06/02 17:07:33 ID:.V2srOfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
お前キャラデザでしか見てないだろ
 ▼ 50 リヤード@ピジョットナイト 18/06/02 17:22:13 ID:Biffs9Mw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
猿の真似して自分のポケモンの食べ物奪ったゴミトレーナーがいるらしい

真面目に言うならSMはとっくにアニポケ最高傑作議論からは離脱してる
メイン回があまりにも雑すぎるし誇ってた日常回もワンパになりつつあるから最高傑作にはもうなれない
 ▼ 51 エトル@ノーマルジュエル 18/06/02 17:25:31 ID:HemfwnBc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピネスチャージは本編が酷いのに対して劇場版の出来は収入こそ奮わなかったものの歴代でもかなり良いんだよな
あとEDのCGの可愛さはヤバい
 ▼ 53 ソクムシャ@プロテクター 18/06/02 17:29:36 ID:otJTs9i. NGネーム登録 NGID登録 報告
女児アニメのダンスCGの進化はヤバイ
 ▼ 54 ッフロン@はつでんしょパス 18/06/02 17:34:48 ID:q9ocymYQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばプリキュアのEDがダンスになったのっていつだったっけ?
 ▼ 55 ドリーノ@たわわこやし 18/06/02 17:36:02 ID:JOPeeUBk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
フレッシュじゃね?
 ▼ 56 ジョッチ@レッドカード 18/06/02 17:36:25 ID:HemfwnBc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
スプラッシュスター後期が一番最初だったはず
CGになったのはフレッシュ
 ▼ 57 マタマ@こわもてプレート 18/06/02 17:38:52 ID:NLCqDSTk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンはキャラデザ以外ええやん
 ▼ 58 ュカイン@おとしもの 18/06/02 17:40:50 ID:mPq40/eM NGネーム登録 NGID登録 報告
恋愛要素投入という点ではXYじゃね
 ▼ 59 ワンナ@たべのこし 18/06/02 17:50:40 ID:Biffs9Mw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
恋愛要素があるプリキュアぐらい他にもあるんですが……
 ▼ 60 リーセン@おだんごしんじゅ 18/06/02 17:59:12 ID:MkmDFhhA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>50
ナゲツケサル回だけ駄作認定(個人的)されるアニメがあるってマジ!?
 ▼ 61 ュワワー@クリティカッター 18/06/02 18:04:48 ID:Biffs9Mw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
お前みたいな文も読めないやつがSM持ち上げるんだろうな
 ▼ 62 ガラグラージ@くろいてっきゅう 18/06/02 18:22:35 ID:.V2srOfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に面白いやんSM
 ▼ 63 ソクムシ@マックスアップ 18/06/02 18:29:41 ID:MkmDFhhA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>61
というか
最高傑作議論ってどこで行われてんの?
お前の頭の中?
シリーズが終わってもいないのに始まってるの?
 ▼ 64 ラードン@ようせいジュエル 18/06/02 18:30:58 ID:NLCqDSTk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ確かにナゲツケサル回のサトシは頭おかしいけど、サトシが酷いのは他シリーズにもあるしなぁ
手持ちポケモンのことほっといて自分だけが生き残る為に自分優先したり、連続はたく、ジム戦に一匹しか持ってこないなど
 ▼ 65 ドキング@リザードナイトY 18/06/02 18:32:10 ID:ImdQdNG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもプリキュアって作画めっちゃいいんでしょ?
 ▼ 66 クオング@アイスメモリ 18/06/02 18:52:13 ID:q9ocymYQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
たまーに作画崩壊してるけどな
 ▼ 67 ダイトス@ハンサムチケット 18/06/02 18:55:45 ID:IVwKveSc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
簡単ルミナスと5のやつは好き
https://www.youtube.com/watch?v=i8fvrym2tkk
 ▼ 68 ルバット@むしのジュエル 18/06/02 18:59:36 ID:tAJlofAw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>37
マジで?そりゃ酷いレベルだ(返事遅れてすまねえ)
 ▼ 69 ニラン@ライブスーツ 18/06/02 19:25:20 ID:e4W5P3Ao NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルーとかいうクソ神のせいでなにもかも悪くなったんやぞ
 ▼ 70 ガニウム@ピジョットナイト 18/06/02 19:27:14 ID:/EytFnPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ潘ちゃんライダーにも出しちくり〜
 ▼ 71 ートロトム@みかづきのはね 18/06/02 19:32:00 ID:IVwKveSc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
ウルトラマン派だからしょうがない
 ▼ 72 ロンダ@パワーリスト 18/06/02 19:35:09 ID:HemfwnBc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
漫画版のほうがシナリオも作画も出来良いらしい
 ▼ 73 ンドパン@エスパーZ 18/06/02 19:37:46 ID:sWmnmsX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
プリキュアの漫画版はふたご先生が魂と性癖込めて丁寧に描いてるからな
だいたい百合っぽくなるけど
 ▼ 75 ェルダー@ヘルガナイト 18/06/06 23:21:40 ID:Rz0hYiZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンは普通に面白い
  ▲  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼