▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【NALUTO SS】 カカシ「おい!ナルト!サスケェ!ガアラ!」

 ▼ 1 ォーグル@きゅうこん 18/06/04 21:42:17 ID:qeQu.V/2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
カカシ「ポケモンやってないでまじめに授業受けろ!」

ナルト「ちえっ!カカシ先生てばよ」

サスケ「カカシならしゃーないね」

ガアラ「厳選厳選」

カカシ「ガアラ!やめろ!」

ガアラ「どぁぁ!オレのDSがぁぁ!厳選!厳選!厳選!」

イルカ「よぉナルトポケモンやってんのか!」

ナルト「イルカ先生!」

ガアラ「厳選!厳選!厳選!厳選!厳選!」

ガイ「なーはっはっは!ここの道上は我等アポロ団がもらったぁ!俺とポケモンで勝負しろォ!」

カカシ「ならオレがやろう」

5分後

カカシ「なっ…」

ナルト「カカシ先生が…」

ガアラ「厳選!ま厳選!け厳選!た厳選!」
 ▼ 2 ワパレス@マゴのみ 18/06/04 21:44:32 ID:TJyo0BCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サクラ「」
 ▼ 3 リーザー@ガオガエンZ 18/06/04 21:47:35 ID:qeQu.V/2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
リー「へっへっへオレのトーチゃん強いだろ!」

ジライヤ「なにをやっているのかね?ガイよ」

ガイ「は!ジライヤさま!見ろ、このかたが我等アポロ団のボスのジライヤ様だ!」

ナルト「やい!俺とポケモンで勝負だってばよぉ!」

サスケ「ふん!俺とだ!じじい!」

ジライヤ「いいだろう若僧!」

3分後

ジライヤ「弱いな!この道上はもらったぁ!」

サスケ「のぁ!」

ガアラ「おいサスケェ!」

ナルト「サスケェ!」

デイダラ「ふふふ!僕はァアポロ団の幹部のイケメンデイダラ!うん!こ!」

ナルト「せめてオマエだけでも倒してやる」

ジライヤ「おっとここまでだ」

ナルト「螺旋がん!」

 ▼ 4 ツハニー@フェスチケット 18/06/04 21:48:14 ID:MqS/9aO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかん…む?
 ▼ 5 リキザン@はかいのいでんし 18/06/04 21:48:20 ID:qeQu.V/2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナルトはあっけなく負けてしまいこうして道上はアポロ団に乗っ取られた

 ▼ 6 ラエナ@インドメタシン 18/06/04 21:51:48 ID:qeQu.V/2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナルト「どうしたらポケモンうまくなれるってばよ」

ガアラ「厳選!」

ナルト「伝説使えば勝てんだろ!」

サスケ「だからお前は初心者なんだ」

ナルト「サスケェ!おい!サスケェ!てばよ!サスケェ!てめぁ!バカ!サスケェ!許さん!サスケェ!」

サスケ「喧嘩してる場合じゃないんだぞはやくカカシを助けるぞ!」

ナルト「サスケェ!お前は…サスケェ!」

ガアラ「頭がおかしくなったか…しゃーないあいつらにコテンパンにされたんじゃな」

ジライヤ「おやおや!負け犬がまだいたのか!」

ナルト「おい!ジライヤ!カカシ先生を返せ!」

ジライヤ「いやだよーーん!いやだよーーん!やーいやーい!バーカバーか!」

サスケ「ナルトやめろ」

ナルト「サスケェ!なんで止めるんだよサスケェ!」
 ▼ 7 ドリーナ@シールいれ 18/06/04 21:52:08 ID:7FpH9n4. NGネーム登録 NGID登録 報告
NALUTOと自来也がジライヤだからセーフ
支援
 ▼ 8 ヤップ@あかぼんぐり 18/06/04 21:57:04 ID:qeQu.V/2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガアラ「俺はお前らの友達をやめる!」

サスケ「おい!オマエ!」

デイダラ「ガアラチャァァン!ボクと一緒に厳選しようん♥」

ナルト「お前は…」

デイダラ「どうやら覚えているようね♥うん!こ!」

ナルト「誰だ」

デイダラ「知らんのカーい!」

ナルト「思い出した!あのムカツク金髪!おいカカシ先生を返せ!このやローってばよ!ポケモンでこんな悪いことしやがって」

サスケ「おい!カカシを返すには条件はなんだ?」

デイダラ「我等アポロ団ボスのジライヤに勝てなきゃカカシは返せないやーーん」

ナルト「ならジライヤを倒す」

リー「まずはおいらに勝つんだな!」

ナルト「おかっぱ!」

リー「いくぞ!ポケモンバトル」

ナルト「スタート!」
 ▼ 9 ティオス@ミストシード 18/06/04 22:01:01 ID:qeQu.V/2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
リー「いけ!コイキング!」

ナルト「いけ!アルセウス!」

リー「はねる!」

ナルト「伝説をなめるな!いけ!さばきのつぶて!」

リー「なにぃ!」

ナルト「よっしゃー!さぁジライヤを出せってばよ!」

ガイ「オレが倒せるか!」

ナルト「アルセウスさえいれば勝てるわ!」

ガイ「わーはっは!オレのかわいい厳選で貴様を倒す!」

ナルト「いけ!アルセウス!」

 ▼ 10 カブ@きいろのバンダナ 18/06/05 20:15:24 ID:ur76ymYY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナルト読んだことないけどジライヤってあかつきなの?
 ▼ 11 ガバンギラス@だいだいはなびら 18/06/05 20:21:28 ID:ur76ymYY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとガイって人ナルトの味方じゃなかったっけ?
 ▼ 12 クバード@ゴージャスボール 18/06/05 21:10:50 ID:OMq.Ktlk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
えーとガイリージライヤは仲間
 ▼ 13 トツキ@あまいミツ 18/06/05 21:27:30 ID:w4dGtYp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
サンクス
 ▼ 14 ガチルタリス@ちからのハチマキ 18/06/06 19:27:18 ID:ce.enhPk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイ「かいりぃー」

ナルト「カイリキーか!楽勝だな!」

ガイ「カイリキー!インファイト!」

ナルト「なにっ!」

こうかはばつぐんだ!

ナルト「うそだろ…負けた」

ガイ「やーいバーカバーカ!オレにも勝てないとか笑わせるな!ジライヤ様にも勝てんぞ!」

リー「オイラの父ちゃんの力見たかバーか!」

ナルト「螺旋がん!」

ガイ「ふん」

ナルト「のぁぁぁぁぁ!」

  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼