▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン屋敷という最高の廃墟

 ▼ 1 レイドル@はっかのみ 18/06/05 23:30:43 ID:RbC.QwFI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
廃れ具合、怪しいトレーナー、
ミュウツーに関する曰く付きの研究記録
まさに廃墟マニアの心をくすぐる最高の廃墟
 ▼ 2 メルゴン@かわらずのいし 18/06/05 23:31:11 ID:cpxR6aA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストレンジャーハウス
 ▼ 3 ラベベ@ポイントカード 18/06/05 23:31:59 ID:4YuXSsNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さらに専用BGMである
 ▼ 4 ックル@ヨロギのみ 18/06/05 23:32:09 ID:VpawDxkI NGネーム登録 NGID登録 報告
シーキンセツ好きなやつ俺以外にいない?
 ▼ 5 ヤップ@カゴのみ 18/06/05 23:37:10 ID:RbC.QwFI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あれはホラースポット
>>4
当時の労働環境などを伺える小道具が随所にあるのは好感
しかしトレーナーが多くてレジャースポットになっているのが残念
 ▼ 6 つばん@かおるキノコ 18/06/06 00:20:29 ID:/pBzSpFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハクタイの森にある洋館
 ▼ 8 フキムシ@ほのおのいし 18/06/06 00:27:50 ID:gsSSsxFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
あそこもホラースポット
しかしあの汚れ具合がたまらない
てか、古い廃墟なんだからテレビを昔のブラウン管にして欲しかった
 ▼ 9 マージョ@レッドカード 18/06/06 00:48:39 ID:af8V8tio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス地方の荒れ果てホテル
 ▼ 10 ネッコ@イバンのみ 18/06/06 22:24:18 ID:nZFcuWdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
分断された地下空間という構造が面白い
3dsによる描写力もあって淀んだ空気を感じられる
しかし、チンピラ紛いの若者や
ローラースケーター達の溜まり場になってしまっているのが悔しい
こういう連中が場違いなグラフィティーアート()や
見るに耐えない落書きメッセージを残すから嫌なんだよ
 ▼ 11 ーダイル@シャラサブレ 18/06/06 22:28:07 ID:LXXR3sTU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモン屋敷は俺も大好き

ホラースポットになっちゃうけどもりのようかんも好き
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼