▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケでベルをデカ女に描いたやつ許さん

 ▼ 2 リープ@シールいれ 18/06/05 23:52:50 ID:ljsmeOh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前がでかくなればいいだろ?何言ってんの?
 ▼ 3 ォッシュロトム@ぎんのこな 18/06/05 23:53:06 ID:07f23jOE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシより年上だしその頃の女子は男子よりデカいし
別におかしくなくね
 ▼ 4 ラエナ@スペシャルガード 18/06/05 23:53:13 ID:2o9WPqms NGネーム登録 NGID登録 報告
小さい男の嫉妬
 ▼ 5 リン@エドマのみ 18/06/05 23:55:05 ID:iXZLX8l. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはマリオ
 ▼ 6 ルレイド@ブルーカード 18/06/05 23:55:10 ID:Od13PQHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
155cm×13.5/11=190cm

あれ?
 ▼ 7 ジョフー@あかいビードロ 18/06/06 00:15:08 ID:yqAwkoN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チェレンも出てたら同じぐらい身長デカかったんだろうなって
 ▼ 8 ュレム@ピーピーリカバー 18/06/06 00:50:11 ID:eJUONrZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベルってサトシより年上だっけ?
 ▼ 9 リキテル@でかいきんのたま 18/06/06 01:10:35 ID:mOuPdEnU NGネーム登録 NGID登録 報告
bw主人公やチェレンベルは14歳ぐらいの設定
サトシ10歳
それでもデカいとは思うけど
 ▼ 10 ルタリス@がくしゅうそうち 18/06/06 01:17:10 ID:PXW6TOJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてマリオとピーチぐらいの身長差やし別にええやろ
 ▼ 11 フキムシ@ヘビーボール 18/06/06 01:17:47 ID:G8yC91Ok NGネーム登録 NGID登録 報告
チビの嫉妬乙
ちな169センチ
 ▼ 12 トマル@ねっこのカセキ 18/06/06 01:20:41 ID:PvQxch0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカ尻に見えた
 ▼ 13 マゲロゲ@ナゾのみ 18/06/06 07:23:23 ID:zldjwlCg NGネーム登録 NGID登録 報告
身長が高いというより縮尺が違うように見えるんだよなぁ
 ▼ 14 ブトプス@ひかりごけ 18/06/06 07:27:27 ID:d6SS5E5s NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかふくよかなイメージあるよな
 ▼ 15 マシュ@タウンマップ 18/06/06 07:29:41 ID:12U/TaSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ベルより20cm低いなチビ乙
ちな168cm
 ▼ 16 ッキング@きいろいバンダナ 18/06/06 07:31:35 ID:86gWGb8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリは2.5メートルあるんじゃね?
 ▼ 17 ブリー@きいろビードロ 18/06/06 07:48:09 ID:gONXq7WU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女型の巨人
 ▼ 18 クレオン@ちからのハチマキ 18/06/06 08:15:51 ID:pHAAP9Ig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュやべーな。女型の巨人しかいねぇ
 ▼ 19 タドガス@ウブのみ 18/06/06 09:17:07 ID:42C3zDFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外は日本人より背が高い人多いし(白目
 ▼ 20 クロム@ホエルコじょうろ 18/06/06 10:40:34 ID:V6Cl5yIM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
きらり
 ▼ 21 ガエルレイド@ダウジングマシン 18/06/06 14:03:32 ID:/iELL6Wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「イッシュの女は大抵乳でかいから、その乳をよく見るために俺が縮んだんだよ」
 ▼ 22 タモン@リバティチケット 18/06/06 16:06:23 ID:xY77tRu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
身長比からするとアニメ版はあんま大したことないんだな
 ▼ 23 ギギアル@タラプのみ 18/06/06 16:07:25 ID:x9tLbVkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
デントって180超えだろ
 ▼ 24 ロトーガ@たいりょくのハネ 18/06/06 16:10:43 ID:OJJw/tjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシって無印の時は低身長をネタにされてたけど設定変わったの?
 ▼ 25 ーマンダ@こうてつプレート 18/06/06 16:20:56 ID:YCoVtk1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本人の10歳男子の平均が138cm
アメリカ人の12〜14歳女子の平均は152〜160cmとのこと
確かサトシは身長低めって設定だったはず
それを考慮すると、この身長差は割とおかしくはないと思う

結論:デントが悪い
 ▼ 26 ーシィ@ヒールボール 18/06/06 16:43:49 ID:QGoU0hC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか身長が急激に伸びるのは女子のが早いゾ
 ▼ 27 ガニウム@りゅうのウロコ 18/06/06 16:45:38 ID:53AHOYvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ以外と比較してもでかくねぇ?って話なんですよ
 ▼ 28 ブリー@タラプのみ 18/06/06 18:37:14 ID:LAQ4/WAs NGネーム登録 NGID登録 報告
身長の問題じゃないんだよなぁ…
 ▼ 29 イティオ@サイキックメモリ 18/06/06 18:39:06 ID:mEgvi1/c NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュってアメリカンモチーフだし多少はね?
 ▼ 30 ソハチ@ハンサムチケット 18/06/06 18:41:03 ID:96DkYqaU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは10歳だし140くらいだろ?
ベルが160くらいならこんなもんだろ
別にでかくない
 ▼ 31 ネズミ@ドラゴンメモリ 18/06/06 18:45:14 ID:2uzb7s96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメリカは別に特別身長高い国ではないだろ
体重はかなりあるけど
 ▼ 32 ロバット@ふといホネ 18/06/06 18:50:16 ID:gZNamj7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンと蘭の身長差に比べたらマシ
 ▼ 33 ラクロス@きゅうこん 18/06/06 18:51:59 ID:04moFK8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメリカモチーフっていっても明らかに日本モチーフのポケモンもいるしあんまし関係ないのでは
 ▼ 34 レフワン@だっしゅつボタン 18/06/06 19:20:10 ID:pHAAP9Ig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
仮に140としたなら計算ぐらいしろよ、171.8になるぞ。

この画像だとピカが40cmだからサトシは146.7
ベルは180

おまえらよりずっとでかい
 ▼ 35 ヤッキー@どくけしのみ 18/06/06 19:35:11 ID:jJtP9yoE NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメベルはアランと同い年か12年上と思ってる
 ▼ 36 ギア@エスパーZ 18/06/06 20:10:39 ID:RTDeACc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
セレナシトロンはどうして
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼