▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

早く低レート死なないかな

 ▼ 1 ドン@どくバリ 18/06/06 19:14:17 ID:f0mbIhDw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分達がレートの癌だということに気づいてない厄介な連中
正直いなくなって欲しい
足を引っ張る事しか考えてないクズどもは要らねぇよ
 ▼ 2 ラガラ@しらたま 18/06/06 19:14:51 ID:Bm4Me0Qo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1のレートは
 ▼ 3 チャブル@パワーバンド 18/06/06 19:16:01 ID:f0mbIhDw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今期はまだ1574
 ▼ 4 ヘッド@ビビリだま 18/06/06 19:17:30 ID:wg0ODNoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低レートが消えたら相対的に自分が低レートになるだけなんだよなぁ
それに強い人としか当たらなくなるわけだし
 ▼ 5 ガディアンシー@ミズZ 18/06/06 19:17:38 ID:rbbQxIm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
低レートの癌がいることで高レートがおるんやで
 ▼ 6 ラージェス@アシレーヌZ 18/06/06 19:18:27 ID:f0mbIhDw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それで構わないよ
特性も理解できないゴミどもはさっさと天に召されて欲しい
 ▼ 8 リーセン@ホエルコじょうろ 18/06/06 19:19:34 ID:1Y88IcMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
多分スレ間違えてますよ
 ▼ 9 ャワーズ@ライトストーン 18/06/06 19:19:54 ID:i1ZWjZss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートを提供してくれる聖人達だぞ
 ▼ 10 ャビー@2ごうしつのカギ 18/06/06 19:20:56 ID:P048o8N. NGネーム登録 NGID登録 報告
特性も理解しない奴等が消える…
即ちライトユーザーや新規も消えるか(暴論)
 ▼ 11 ンプラー@きれいなぬけがら 18/06/06 19:20:59 ID:OpuenzrQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
浮遊対面で交換読み地震されて負けたんだな
 ▼ 12 パー@メトロノーム 18/06/06 19:21:18 ID:2fGvh04g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=834275
ここに貼れ
スレ潰し認定されるぞ
 ▼ 13 リムガン@がんせきプレート 18/06/06 19:21:34 ID:Bm4Me0Qo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
レート低いの関係なくて草
 ▼ 14 ルミル@ドラゴンジュエル 18/06/06 19:30:18 ID:86gWGb8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性も相性も理解してるわボケ
俺なんてシーズン初期にレート1480のやつにボコボコにされた
 ▼ 15 ドゼルガ@はっきんだま 18/06/06 19:30:56 ID:aOs/sQqo NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ低レートの俺が今からレートに突撃してやろう

楽しみにしててくれよな!
 ▼ 16 ラス@じゃくてんほけん 18/06/06 19:38:10 ID:4X5pX44k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なからずポケモンの売り上げに貢献してくれてるんだぞ
 ▼ 17 コロモリ@カロスエンブレム 18/06/06 19:40:04 ID:J1tHG9Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1300〜1550あたりの奴はマジモンのクソ雑魚ばっかでゴミだけど
1300より下になるともはや魔境で逆に面白い
 ▼ 18 メモース@こだいのおまもり 18/06/06 19:44:17 ID:OpuenzrQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1はどこロト?
 ▼ 19 ルネアス@ソルガレオZ 18/06/06 19:46:22 ID:af8V8tio NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
でもさ 下手に煽りにのっかるより、こういうレスの方が平和的で何より癒されるよな
やはりおねショタは神
 ▼ 20 メグマ@せいれいプレート 18/06/06 19:52:29 ID:vxDqOHGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
低レートが死んだらお前が低レートになるんやで
 ▼ 21 クライ@ラッキーパンチ 18/06/06 19:54:33 ID:DFyTC4NA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おねショタスレと化してて草
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼