▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ヤドキングとかいう可哀想なやつ

 ▼ 1 ロデスナ@ガブリアスナイト 18/06/12 16:37:05 ID:xawsHMzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカ貰えないし
対戦でも使われないし
ヤドランの進化系にして種族値盛っても輝石ヤドランが活躍するだけだし
唯一誇れることがダウンタウン浜田
 ▼ 2 ォーグル@シャドーメール 18/06/12 16:38:27 ID:jtl.tWhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメで毎週最後に出てなかったっけ?
 ▼ 3 ツボット@ふといホネ 18/06/12 16:38:52 ID:C0DgRu.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーゴヨン殺せますよ
 ▼ 4 ッポウオ@ゼニガメじょうろ 18/06/12 16:40:33 ID:4CdMoQoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリアドスとか言う可哀想なやつ
アニメに出ても映画でも悪役
糞雑魚レディアンが対と言う不名誉
毎世代強化されるのに結局使われず
折角貰った専用技は使い道が無い
やっと組織ボスのグズマの手持ちに入る名誉を手に入れたのに
グソクムシャの危機回避からのクッションポジション
更に続編でグズマにリストラされる始末
 ▼ 5 シャーナ@ちからのハチマキ 18/06/12 16:41:13 ID:NKLMHcS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいトリルかチョッキ持ちな印象
 ▼ 6 ラルバ@かいがらのすず 18/06/12 16:43:01 ID:VsHgRASk NGネーム登録 NGID登録 報告
シコれるからええやん
 ▼ 7 ガヤドラン@マゴのみ 18/06/12 16:50:55 ID:eFDompBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロスもメガシンカないしな
 ▼ 8 ゲキ@レンズケース 18/06/12 16:51:45 ID:j98cxL8E NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一誇れる点が強すぎる
 ▼ 9 マゲロゲ@こうかくレンズ 18/06/12 16:53:30 ID:yHf2Kl6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤドランからヤドキングに進化すると思った人は絶対俺だけではない
 ▼ 10 ンドロス@きいろいかけら 18/06/12 17:10:07 ID:.Yx6ZpMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最近大活躍してもらっているぞ。
特殊でも一発耐える耐久がすばらしい。
トリル展開役と技範囲を考えれば優秀なのは確か。

最近フリーでトリルヤドキングと眼鏡ヤドランで遊んだりもした。レートだとちょっときつかったが。
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼