▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

興業収入で他と比較する意味あるんか?

 ▼ 1 ックラー@やみのいし 18/06/12 18:43:42 ID:SsakNQMo NGネーム登録 NGID登録 報告
子供料金は大人より低いんだから子供が多い映画は不利だし
映画料金なんて昔と今じゃ違うんだから比較する意味ないだろ?
極端な話映画料金200億の映画も億万長者1人が見たらその時点で興業収入トップだぞ
 ▼ 2 ソクムシ@ひこうのジュエル 18/06/12 18:44:30 ID:KbU.KgMc NGネーム登録 NGID登録 報告
あるぞ、楽しいぞ
 ▼ 3 イナン@ミュウツナイトX 18/06/12 18:45:40 ID:P3GE9HO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
そうだよ
だから美術品は対象の人数少なくてもあれだけ価値が高い
 ▼ 4 ンムー@こころのしずく 18/06/12 18:47:22 ID:e.NwYxPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいが、安室さんってそんな人気なキャラなのか
コナンそんなに好きでもない俺からしたら、ドヤ顔ばかりしてる中二病って感じなのだが
 ▼ 5 ロッパフ@マッハじてんしゃ 18/06/12 18:58:30 ID:r0VAlnuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
主に腐ったお姉様方からの支援がお熱いぞ
 ▼ 6 リデプス@うつしかがみ 18/06/12 18:59:31 ID:yYX.iOq. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
興行収入は黒字だったらおk
ポケモンは今のところ赤字出したことはない
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼